2007年02月21日

俺、ようやく参上!

d7c0e406.jpg
小さい頃、TVで何を観ていた?と、聞かれると特撮TV番組をみていました。


あまりマンガやアニメには興味なかったですね。

親父の模型好きのせいか、2Dではなく3Dにしか関心がなかった、と推測します。

(造型の世界に入ったのも↑の影響で)




さて、今回のblogのお題は、今巷で話題騒然の特撮TV番組

「仮面ライダー電王」

であります。


まあ、とにかく観て下さい。


まだ放送開始から4話目ですが、既に身内の間では「神番組」となってます(!)。


特に先日放送の第4話「鬼は外、俺はマジ」は特撮TV史に残る傑作やと思います。


子供が大人が安心して楽しめる娯楽作品「仮面ライダー電王」。


騙されたと思ってご覧下さい。
あ、その前に1〜4話を誰かから借りて観て下さいね(笑)♪

isaosan1303 at 19:07│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔