いさじです。

世間は昨日から仕事始めだったようですが
私は2日が仕事始めでした。31日に納めたばかりなのに。
短いお正月でした…。

Jumping Spiderを立ち上げて以降、メールなどでご心配の声を頂いておりますが
今後サークル活動に専念するというわけではありません。
むしろサークルの方はゆっくりのんびりと進めていきまして、
他の場所では相変わらず馬鹿をやらせて頂きますw
どこかで目にとまりましたら聞いて頂けると嬉しいです。

ところで、先日ここに公開した作曲者募集の文章において
失礼な表現がございましたことをお詫びいたします。
こういったケースではよく使われる形式的な文言のようなので気にしつつもそのまま出しましたが、ご指摘を頂いて読み直すとやはり気になる点が多々ございましたので、訂正後あらためて掲示致します。

配慮が足りず申し訳ございません。

未熟ゆえこれからも至らぬ点があるかもしれませんが、
また、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。