22講演会写真

2017.10.22 愛媛で ライトタッチレーザーの講演を行いました。台風21号が接近し天候の悪い中、皆さんに お越しいただき大変ありがとうございました。

帰りの交通手段が心配でしたが 帰りの事も気にされず熱心に質問もしていただき感謝です。

 

その日の晩の飛行機を予約していましたが、欠航となり急遽 
23日の朝2:30にホテルから広島まで新幹線に乗るために移動することとなりました。

 

真夜中にしまなみ海道を通ったため折角の景色も見られず残念な思いでした。
しまなみ海道写真

 

大阪には無事つくことが出来 診療にも支障がなかったのでほっとした次第です。

このハードな一日を乗り切ることが出来、まだまだ体力はあることが解り 大いなる自信となりました。

 

睡眠時無呼吸は口腔内装置(スプリント・マウスピース『e-OA』)で改善できます。



いびき・睡眠時無呼吸でお悩みの方はご相談ください。


池尻歯科医院では睡眠時無呼吸・いびきの簡易検査装置『ウォッチパット』を保有しています。
ウォッチパット使用写真図1




睡眠時無呼吸・いびきがある場合には、口腔内装置『e-OAを作成します。
e-OA図1


口腔内装置『e-OA』は睡眠時無呼吸・いびきに効果がある口腔内装置です。
(c-papが使えなかった方でも『e-OA』は装着して使用していただけています。)

気になる方は検査されることをお勧めします。

詳細はスタッフにご確認ください。




いびきの新治療本写真図1
テレビなどで報道されている睡眠の大切さについて分かりやすく説明しています。