2006年08月06日

EL CITY NANKO(エル・シティ・ナンコウ) 南港発電所

遊び場紹介の本によく載っているEL CITY NANKO(エル・シティ・ナンコウ) に行ってきました
入り口記念看板の前で





入り口は「入っていのかな?」と思う位 普通の工場のよう

展示物
ドライブ・アドベンチャー しょうまドライブ・アドベンチャー ひかる





ボタンを押すだけで仕掛けが動く簡単なもの
全ての展示物は小さい子供用みたい

エルガモ・でんき・ターミナル
エルガモ・でんき・ターミナルエルガモ・でんき・ターミナル





昔テレビでやってた「ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーこれができたら100万円!!」の番組でやっていたイライラ棒ゲーム見たいな感じ

ハンマーパンチゲーム
ハンマーパンチゲームハンマーパンチゲームに挑戦!





光を叩く・・要はもぐら叩き

ブラックアレイ
ブラックアレイ






暗闇を通るだけ!?・・ 怖がりのしょうまは入ってません

小さい子供の遊び場
小さい子供の遊び場ひかる






貸しきり状態!?格の違いを見せ付ける兄





色々な展示物があるけど、どこにでもあるような"小さい子供の遊び場"が一番楽しそうでした

自然がいっぱいの公園
休憩所噴水







帆船みたいな遊具滑り台





EL CITY NANKO(エル・シティ・ナンコウ) 内には大きな公園があります
遊具は少なめだけど必要にして十分

シャボン玉 しょうまシャボン玉 ひかる








南港発電所エル・シティ・ナンコウ公式ページ


isataka at 22:02│Comments(0)TrackBack(0)遊び場 | 施設

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
しょうま
しょうま と過ごす週末の遊び場を紹介します









Google BestMyMap優秀賞 受賞

子供と遊ぼうバーナー
カテゴリー
管理人にメール
メール、お問い合わせなどはこちらから...





なかのひと