2007年02月22日

久々

今日は久々にまとまって長い睡眠できた
基本5時間くらいで目が覚めるのに10時間くらい寝れた


昼前に起きたけど予定なし
かといって一日ずっと部屋にいるのもマズイと思い学校へ
パソコンいじり


んで帰りぎわビール土産に友達の家に立ち寄る
一杯飲んで腹が減りメシ食いに行った
開店17時とか書いてあって18時頃まで待たされる
外で待ってるの見えてんだからせめて中に入れてくれって感じ
真冬の夕方に外で30分立ってるってのはツライっす


んでメシ食って予想以上に満腹になったので再び飲みの予定を中止して解散
なかなか充実だった
やっぱ黙って一日中引きこもるより外に出るべきだな


起きたの昼前だけど今日はいっぱい歩いたから早めに寝れそうだ
あー今日も金使ったなぁ
でも北海道での残り1ヵ月はプライスレスだから




曜日感覚がマヒしてる
夕方まで今日は水曜日だと思ってた


あと1ヵ月ちょいで社会人
実感ねーわ


isawaid at 21:45│