現在進行中の黒歴史

諫山創 別冊少年マガジンで進撃の巨人を連載してます

2017年12月

別マガ100号⁉

すなわち進撃とミヤジマがお知らせ100回‼


色々書くべきことがあるべきなんですが
今はちょっと短く

大変手間のかかるキャラ投票していただいた皆様
ありがとうございます!

あまり誰が一位とか気にならない方なんですが
感想としてはけっこう以外な結果でした

エルヴィン一位もそうなんですが
ハンジ三位!?

へえー!そうなんだ


そして描かせてもらった表紙は描けども描けども
なんだか構図がしっくりこなくて…

表紙ということに囚われ過ぎたのか
もっと引きの構図がよかったかもしれません

018daa8499047b3092d7beca720c5a7cceba4f4f90












010793bab07644568bbdbfe27a88604f273833f253












01206f80902804003ba5d1d1e07be69729b58fcb31













01404a47b6114d2dd0e520aee0e8c7709b8320f09a




「監獄のお姫様」見てます

 100話の原稿終わりました
そんなに数字とかこだわりたくない
気持ちがあったんですが

結果的にはすごく100という数字を意識したし
気合いが入りました

で、TBSドラマの「監獄のお姫様」見てます
クドカン脚本作品が好きなので
再来年の大河ドラマも楽しみです

職業病的な見方なんですが
多分、刑務所で流れる「ごはんの歌」
を歌ってる「チビ社長」は
幼少期の板橋吾郎だと思います


記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ