漫画賞 001400
講談社漫画賞授賞式から帰宅した直後ですが、
正直何があったかあまり覚えていません、今は膨大な情報を整理しきれてない感じです、

大変名誉ある賞をいただき誠にうれしく思っております、
お忙しい中お越ししていただいたみなさま本当にありがとうございました、

まさか実在するとは....と思ってしまうぐらい幻のような方々とお会いしました、
本当に色々ありすぎて今回はあまり書けないので、また後日にしたいんですが、
一点に絞って書きますと前回の記事でスク水巨人抱き枕を見て爆笑し驚愕した
もう一つの理由です、
漫画賞 002500
なんと僕も巨人抱き枕を作っていました!!
偶然ですよ!?「よし巨人の抱き枕を作ろう!」って普通同時に思いつきますか!?
こんな気の狂ったことが偶然っすよ!?
本当ビックリしたし笑ったし訳も解からず嬉しかったです、もちろん師匠には
超大型巨人抱き枕を受け取ってもらいます!
少々かさばりますが魔除けの効果が期待できます!