IMG_0456
↑サインの横に描いたこれは必要だったんだろうか・・・


サイン会にお越しいただいたみなさん、
あんな天気の中なのに本当ありがとうございました!

早い時間から並んで待っていただいてたのを聞いてびっくりしました!
本当・・・何かそこまでしていただいてすいません・・・本当ありがとうございます!

最初は自分に向けられた視線の多さに軽くパニック状態でしたが、次第に慣れていきました、
あと、進撃担当のバックさんが結構人気だったので、バックさんもサインを書くべきでしたね、

好きなキャラクターの話や、展開の質問とかみなさんと色々話せて嬉しかったです、
「ミカサの喋りが拙い」とかの設定を忘れてたことにも気づいたりしました
いただいた手紙も全部読みました!

IMG_0455
差し入れもいっぱいもらいましたありがとうございます!
多分これと水があれば一ヶ月は固いと思います、

これらのご厚意に見合うようなお返しは
漫画の内容でもって応えるほか無いと考えてます、
ので、どうぞこれからも御贔屓によろしくお願いします!
…しかし、あまり期待値を上げずに見たほうが作品は楽しめるかもしれないので、
そういう姿勢もオススメです
とくに今月のは…

最後に、この機会をくださったユニクロの方々や編集部の方々!
本当にありがとうございました!