Re:三笠スキーさん


すいません…至らない線画の問題で理想道理に表現できてません…
001

そもそもキャラの決まった体型の意識が低くてその場そのコマで
変わったってあまり意識してませんでした、髪の長さとかも…

ちゃんと基準になるキャラ絵を描かなきゃだめですよねー
IMG_0461

でも、いびつな腹筋は一応タマフルで言ってたアイドルの魅力とされる
「完成度のほつれ」的な演出を狙ってます、
容姿に欠点みたいなのが欲しくてやっちゃいました、でも体幹は大事です!

IMG_0466

今度は腕がでかくなりすぎた…またこれだよ…下手なんすわ本当に絵が…


Re:双子さん

本当体重コンプレックスですよ…
47kgから動きません…食ってると思うんだけどなー


Re:晴香さん
あの設定はそんな意味だったんですか

私も前から気になっていて、
ジャンの体重がミカサよりも軽いところが不思議でしょうがなかったです(^^;

本当にあの二人は体重からも強そうなイメージが浮かびますね!!

最後の写真の方は体重が重い割には
思ったより細い感じがしました(*^^*)
兵長はこの方よりもっとガチガチムキムキなんでしょうね!!
あの華奢な体からは想像がつかない(笑)


まじですか!?
僕からしたらダドソンは結構な肉だるまにみえるんですけどね


Re:自転車通勤ダイエッターさん
先生ーー!!(^O^)今朝通勤途中で7巻買ったよ(^O^)
今、昼休憩で読んでます、あ、blogもね(^-^)v
参考物件にダドソン持ってきましたか!!さすがオタ♪
私は兵長はベナヴィデスを思い浮かべてました。
私は身長と体重がほぼ藤井恵なのですが、母もほぼそれくらいで、私は服はMか9号か38、母はLLだし13号で42です!!
でも体重はほとんど変わらないのがショックで現在クラクラしています(T_T)


そう!女性で腹筋と言えば藤井惠選手でしたね!
ジョセフ・ベナビデスは顔は近いかもですけどちょっと大きいですねー


Re:にこさん
気づきましたか!始めて指摘されて嬉しいです!
片方のブレードを逆手に持って切った方が腕に負担かけずに、より体の軸の回転で
肉を切れると思ったとかの裏設定です、
でもトリガーとか逆さになって操作が難しいとかの裏設定です


Re:光速星さん
今月も光の速さで本屋へ行ってきました!

エレンの葛藤と覚悟にググっときました。
覚悟を決めるまでのコマ割がすごくいいです。

ミカサやアルミンとの温度差もたまらないですね。
「世界は残酷なんだから」という台詞は心に響きます。


ネームで苦しんだところです、そう言っていただけると
便秘のように苦しんで産んだかいがありました…