↓のコマですたくさんの人物が重なってて難しかった
IMG_0438

あと、どうも下書きのキャラの絵柄が変わるんですよねー
IMG_0448


Re:m(_ _)mさん
度々すみませんm(_ _)m
今月号の台詞の
「女型の巨人と思わしき人物を見つけた」
ですが、
「女型の巨人と思(おぼ)しき人物を見つけた」
「女型の巨人と思(おぼ)しい人物を見つけた」
では?…と思いました。
「思わしい」は、「良いように感じる」或いは古語っぽく「じっと心の中で思う」のニュアンスで使うような気がするのですが、いかがなものでしょうか。

細かくてすみません、本当にm(_ _)m


なるほど!勉強になります!
単行本作業の際に参考にさせていただきますので!
ご指摘ありがとうございます!


Re:トンヌラさん
今月号、アルミンが女型をどう呼称するかは、もう少し練り込んでも良かったのではないでしょうか?

と言いますと?是非!
今後の作品づくりのために詳しくお聞かせ願えませんか!?


Re:たけおさん
先生タマフル聞いてるんすか!
予想してたけど!

じゃあ、コタとか知ってるんすね!


すっこん♪すっこん♪すっこん♪すっこん♪
ぷぷーぷ♪ぷーぷー♪


Re:ゾゾゲルさん
初めまして、ゾゾゲルと申します。
7巻では久しぶりに巨人エレンの戦いが見られてとても熱くなりました!

ところで僕は先生の濃い作画が大好きなのですが、あのごんぶとなワク線は何mmくらいのペンを使われているんですか??



ゼブラのGペンの描きまくって先が丸く削れたペン先をずっと使用してます、
そして細く書きたいコマの主線は新品のGペンで描いてます。