ブログの更新が遠のくし、質問もたくさんいただいてますが
返事は時間が必要なので、すいませんが原稿終わってから答えます、


セブンイレブンに行ったっていう話だけします、

のむヨーグルトが切れてきたから十個ぐらいカゴに放ってレジに、
すると、レジのおにいさん二人が、吹き出した…ように見えた、
それが何だったのか思い当たったのは会計を済ませ
帰路についたころだった、

きっと、「ヨーグルト男きたぞw」

とか言ってたに違いない、店員さんの間で噂になっていたんだ、
のむヨーグルトをドカ買いするメガネがいると、
きっと、妖怪「ヨーグルトメガネ」とかあだ名を付けられてたのだろう

それで、棚いっぱいにのむヨーグルトを揃えていたんだ、
俺以外はあまり買ってないのか、きれいに揃ってる、

つまり、俺を待っていたんだ、俺がいつ買いに来てもいいように、

「ヨーグルトメガネ」来るからwwのむヨーグルトwwいっぱい出しとこうぜwww

って感じで、そう、俺を待っていたんだ、また買いに行こう、



っていう妄想でした。