別マガ感謝祭におこしいただきありがとうございました!
できるだけ楽しんでもらおうと努めたつもりですが
けっこう自分が楽しんじゃいました

大喜利のお題の「女エレン」のラフです

IMG_1262












女顔に描きわけられず、ちょんまげを加えたぐらいですが

IMG_1263












そんで今年も表紙争奪じゃんっけんトーナメントをやりました

一回戦で「放課後ソードクラブ」の永椎君と
我孫子さんとやる時 
永椎君が「...勝たせてください」とわりとマジなトーンで耳打ちしてきました
元進撃のスタッフの彼を勝たせてあげたいと思い


グーを出すと宣告してあげました



なのに奴は、こともあろうに



チョキを出したのです









僕もチョキを出して三人ともあいこでしたが



彼は僕のことを信用していなかった...我孫子さんも ...






その悲しみが冷たい怒りに変わった時
僕は五連勝ぐらいして優勝しました

なので11月号の表紙は僕のものです 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

しかしまあ何より、別マガを愛読して下さってる方々と
たくさん声を交すことができたのが楽しかったです!

遠くからお越しの方もたくさんいらしてたので
東京まで来たかいがあったと思っていただけたら幸いです!

僕が、ガリッガリなもんで「え!?大丈夫すか!?」
と心配の声を多くかけていただきましたが
産まれてこのかた、ずっとこうなのでだいじょうぶです!

とにかく!とても励みになりました!
この感謝は漫画を通して返します!