1位 LIFE!



映画観て泣きそうになった時は何故か全力で堪えるのですが
この映画の主人公がヘリに飛び乗るシーンはまったく堪えきれず
号泣しました、何故か!無理でした!

そして、鑑賞後は電車に乗る気にならなくて
ユナイテッドとしまえんから三駅ぐらい離れた桜台まで歩き
上京して三年ぐらい住んでたアパートの近くまで行きました

ノスタルジックな気分に浸る目的で

でも、意外と懐かしく感じなくてショックでした、
「僕は何だか感受性ってやつが薄れている」27才の夏休み



2位 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

そのセンスに憧れ、目指したい目標や、完全に好きなものが確定した

IMG_2314












劇中のネタ



3位 LEGO ムービー 

面白すぎる!ギャグも!テーマも!
作り手の才能の天井がまったく見えないのは
もはや自然の神秘