以前、進撃を手伝ってくれていた
二人の単行本が発売中です!

高木ユーナさんの「銀河は彼女ほどに」は、
やはり、ただじゃおかない青春SFラブコメでした!

銀河は彼女ほどに(1) (講談社コミックス)

高木 ユーナ
講談社
2015-05-08




銀河は彼女ほどに(2)<完> (講談社コミックス)

高木 ユーナ
講談社
2015-08-07





主人公がヒロインから首を切断される所からはじまり
掴みがばっちりで、ヒロイン可愛くてこれ以上何が必要
なのかと言いたくなる、出来栄えです!

また、綺麗にまとまった上下巻完結物です、
僕がSFに求める、遥か遠くを旅して来たかのような読後感、
じんわりさみしさが残り、それを想像で埋めたくなるような、
あの感じがいいんですよ!

こちらの試し読みから是非!



ノ村優介さん作画の「ドリィキルキル」
も最新刊が発売中です!
ドリィ キルキル(3) (講談社コミックス)

ドリィ キルキル(3) (講談社コミックス) [コミック]

ノ村 優介

講談社
2015-08-07




今回も、超絶画力によるアクションがすごいです!
もこもこしたウサギのぬいぐるみが格闘するんですが、
本来動かすには難しいはずのキャラデザを、
すごくわかりやすく、且つ大迫力に魅せています、
これは、すごくセンスが要求されることをやりきってます!
こちらも是非!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

01449a3d0abebd91b92f64406e4b4b1be74735112f_00001











17巻のおまけページは、僕が好きだったラーメン屋が、
ある日突然、全力で叫ぶ感じの接客になっていたことがショックで、
その悲しみと恨みを込めて描きました、

あのスタイルはラーメン屋のスポーツ解釈って言うんでしょうか、
正直、店に居づらくて、心の中で「ごめんなさいごめんなさい」
と言いながら食って、そそくさと逃げ帰って以来、
行ってないです。