こんばんは!!

この時期って療育園でも不定期にプールに入れてくれるんですけど
一応この子が入るのは何曜日ってきまってるんですね。
でもその日に入る予定だった子が休んだりするとランダムでいれてもらえる。
そういう制度なんですけども、
予定の前日に急遽はいられたときの洗濯物との戦争が。。。すごいww
今日もmそのくちなんですけっど
水着は夕方洗えばかわくいからいいんですけど
問題はバスタオルよ。
お風呂用とかといっしょにしたくないしプール用は一枚しかないしで意地でもかわかさなきゃいけない笑

この戦争がたまらなく
主婦やってる!!ってかんじがします笑

たいへんだけど
ああ、わたしこんなことしてる。。wみったいなねw