地酒・本格焼酎の銘酒を揃える創業1706年の東京の老舗酒屋、伊勢五本店。 Sake/Shochu store in Yanesen area, Tokyo. Since 1706
東京(千駄木・中目黒)にて、お酒をお探しの皆様のご来店をお待ちしております。
【日本酒】新政、醸し人九平次、光栄菊、黒龍、作、澤屋まつもと、冩楽、信州亀齢、etc.
【焼酎・泡盛】㐂六、佐藤、月の中、豊永蔵、なかむら、春雨、フラミンゴオレンジ、龍宮、etc.
Sake/Shochu store in Yanesen area, Tokyo. Since 1706

オンラインショップはこちら
https://www.isego.shop/
続いてはこちらの商品のご案内です。

黒龍 氷室オリジナル 特撰吟醸 生詰原酒
(こくりゅう)

P4257691
720ml   2,000円(税抜)

大好評につき完売となりました、黒龍氷室オリジナル吟醸原酒ですが、
本日4/25(水)から中身が特撰吟醸の生詰原酒となって販売を開始致します。

黒龍酒造のフラッグシップ商品「特撰吟醸」の生詰原酒。今までに出したことのない生詰原酒は言わば特撰吟醸のスペシャルバージョンです!

無くなり次第終了となる限定商品です。
※販売につきましては千駄木店舗のみとなりますので、ご注意ください。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 【シードル】「仙禽 ドメーヌ・パーラー ナチュール シードル ハーフボトル」入荷致しました!
  • 【シードル】「仙禽 ドメーヌ・パーラー ナチュール シードル ハーフボトル」入荷致しました!
  • 【日本ワイン】「レヴァンヴィヴァン デラ 2023」が入荷致しました!
  • 【日本酒】「加茂錦 荷札酒 出羽燦々 純米大吟醸」入荷致しました!
  • 【日本酒】「楽器正宗 大吟醸 白鼓」入荷致しました!
  • 【日本酒】「獅子の里 糀 オリゼー 夏のおりがらみ」入荷致しました!
  • 【日本酒】「萩の鶴 新酒の生メガネ専用 生原酒」入荷致しました!
  • 【日本酒】「山本 純米吟醸 ストロベリーレッド 生原酒」入荷致しました!
  • 【芋焼酎】「裏 赤江」入荷致しました!
  • ライブドアブログ