地酒・本格焼酎の銘酒を揃える創業1706年の東京の老舗酒屋、伊勢五本店。 Sake/Shochu store in Yanesen area, Tokyo. Since 1706
東京(千駄木・中目黒)にて、お酒をお探しの皆様のご来店をお待ちしております。
【日本酒】新政、醸し人九平次、光栄菊、黒龍、作、澤屋まつもと、冩楽、信州亀齢、etc.
【焼酎・泡盛】㐂六、佐藤、月の中、豊永蔵、なかむら、春雨、フラミンゴオレンジ、龍宮、etc.
Sake/Shochu store in Yanesen area, Tokyo. Since 1706

オンラインショップはこちら
https://www.isego.shop/
本日は、こちらの商品のご案内です!

※12/27(日)店頭販売開始予定

風が吹く 氷温熟成 純米吟醸 中取り
(商品コード:720ml 2969)
2969-1
日本酒/白井酒造店/福島県

720ml    1,477円(税別)

【アルコール度数】16%
【日本酒度】+1
【酸度】1.5
【使用米】五百万石
【精米歩合】50%

地元産有機栽培米JAS認定を使用して造られる『風が吹く』を氷温で熟成させました。
“風が吹く”らしいジューシな旨味と後キレの良さに、
氷温熟成による柔らかくしっとりとした落ち着いた風味がプラスされています。

オンラインショップはこちら(720ml

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 【日本酒】「日高見 中取り大吟醸 勝色ひょうたんボトル」入荷致しました!
  • 【日本酒】「山の井 Home 夢の香 60 生」入荷致しました!
  • 【日本酒】「若駒 愛山90 無加圧採り 無濾過生原酒」入荷致しました!
  • 【CRAFT SAKE】「haccoba Fuuu!do(haccoba LAB_×ヘラルボニー)」入荷致しました!
  • 【日本酒】「不二正宗 純米吟醸 生原酒 酒未来」入荷致しました!
  • 【日本酒】「廣戸川 純米吟醸 雄町 生酒」入荷致しました!
  • 【日本酒】「作 神の穂 純米吟醸」入荷致しました!
  • 【日本酒】「鳳凰美田 ブラックフェニックス 無濾過本生」入荷致しました!
  • 【日本酒】「御湖鶴 純米吟醸 諏訪美山錦 無濾過生原酒」入荷致しました!
  • ライブドアブログ