地酒・本格焼酎の銘酒を揃える創業1706年の東京の老舗酒屋、伊勢五本店。 Sake/Shochu store in Yanesen area, Tokyo. Since 1706
東京(千駄木・中目黒)にて、お酒をお探しの皆様のご来店をお待ちしております。
【日本酒】新政、醸し人九平次、光栄菊、黒龍、作、澤屋まつもと、冩楽、信州亀齢、etc.
【焼酎・泡盛】㐂六、佐藤、月の中、豊永蔵、なかむら、春雨、フラミンゴオレンジ、龍宮、etc.
Sake/Shochu store in Yanesen area, Tokyo. Since 1706

オンラインショップはこちら
https://www.isego.shop/
静岡県用宗WCBから限定ビールが入荷!!
※本日午後、店頭販売予定です!


Underground Hero
(商品コード:500ml 60177)
UndergroundHero

P9100401

ビール/静岡県/West Coast Brewing

500ml  1,164円(税込)

【スタイル】White Hazy IPA
【ABV】7%
【IBU】-

『IBREW 恵比寿駅前店』2周年を記念した限定コラボビール!
レモンやパイナップルの爽快アロマ。
口に含めば、日向夏やホワイトグレープフルーツ、パイナップルを連想させるフレーバー。
後口の清涼感で軽やかにフィニッシュ。




TDHSSR CRYO
(商品コード:500ml 60176)
TDHSSR_Cryo

P9100400

ビール/静岡県/West Coast Brewing

500ml  1,388円(税込)

【スタイル】Triple Dry-Hopped Hazy Triple IPA
【ABV】9%
【IBU】-

Cryoホップをぎっしり詰め込んだ最強トリプルヘイジー!
今回はMosaic、Citra、Idaho7をチョイス。
マンゴー&パインの超トロピカルな香りに包まれ、ジューシーですっきり…かと思いきや、後口のほろ苦さやアルコールの余韻でたちまち酔いしれ、みんな大好きルプリンジュースの罠にハマる。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 【日本酒】「仙禽 UAコレクション さくら吹雪」入荷致しました!
  • 【日本酒】「日高見 中取り大吟醸 勝色ひょうたんボトル」入荷致しました!
  • 【日本酒】「山の井 Home 夢の香 60 生」入荷致しました!
  • 【日本酒】「若駒 愛山90 無加圧採り 無濾過生原酒」入荷致しました!
  • 【CRAFT SAKE】「haccoba Fuuu!do(haccoba LAB_×ヘラルボニー)」入荷致しました!
  • 【日本酒】「不二正宗 純米吟醸 生原酒 酒未来」入荷致しました!
  • 【日本酒】「廣戸川 純米吟醸 雄町 生酒」入荷致しました!
  • 【日本酒】「作 神の穂 純米吟醸」入荷致しました!
  • 【日本酒】「鳳凰美田 ブラックフェニックス 無濾過本生」入荷致しました!
  • ライブドアブログ