地酒・本格焼酎の銘酒を揃える創業1706年の東京の老舗酒屋、伊勢五本店。 Sake/Shochu store in Yanesen area, Tokyo. Since 1706
東京(千駄木・中目黒)にて、お酒をお探しの皆様のご来店をお待ちしております。
【日本酒】新政、醸し人九平次、光栄菊、黒龍、作、澤屋まつもと、冩楽、信州亀齢、etc.
【焼酎・泡盛】㐂六、佐藤、月の中、豊永蔵、なかむら、春雨、フラミンゴオレンジ、龍宮、etc.
Sake/Shochu store in Yanesen area, Tokyo. Since 1706

オンラインショップはこちら
https://www.isego.shop/
青森県ギャレスのアジトより新商品入荷!


Hoppy Kolsch(ホッピーケルシュ)
(商品コード:350ml 60343)
P5134601
ビール/青森県/Be Easy Brewing

350ml  754 円(税込)

【スタイル】Hoppy Kolsch
【ABV】5.5%
【IBU】-

スタイルは伝統的な「ケルシュ」をチョイスし、さらにBe Easy らしいひねりを加え、新しい風味とトロピカルフルーツの風味を兼ね備えた「Tango」Hopを使用。
とにかく爽やかなフルーティーさと、すっきりした飲みやすさが特徴のビール。



青森エール
(商品コード:350ml 60344)
P5134600
ビール/青森県/Be Easy Brewing

350ml  738 円(税込)

【スタイル】American Wheat
【ABV】6%
【IBU】-

Be Easy Brewingの定番商品。
クラフトビール初心者の方でも非常に飲みやすい軽やかで優しい口当たり。
柑橘にほんのりトロピカル感があり、優しさとホップの複雑な味わいが絶妙なバランスです!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 【日本酒】「日高見 中取り大吟醸 勝色ひょうたんボトル」入荷致しました!
  • 【日本酒】「山の井 Home 夢の香 60 生」入荷致しました!
  • 【日本酒】「若駒 愛山90 無加圧採り 無濾過生原酒」入荷致しました!
  • 【CRAFT SAKE】「haccoba Fuuu!do(haccoba LAB_×ヘラルボニー)」入荷致しました!
  • 【日本酒】「不二正宗 純米吟醸 生原酒 酒未来」入荷致しました!
  • 【日本酒】「廣戸川 純米吟醸 雄町 生酒」入荷致しました!
  • 【日本酒】「作 神の穂 純米吟醸」入荷致しました!
  • 【日本酒】「鳳凰美田 ブラックフェニックス 無濾過本生」入荷致しました!
  • 【日本酒】「御湖鶴 純米吟醸 諏訪美山錦 無濾過生原酒」入荷致しました!
  • ライブドアブログ