異性間コミュニケーション ファースト講座

①男女の伝わる自己紹介
②男女の違い

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


★参加ボタンを押すだけでは、
お申し込みはできません。

★お申し込みは、申し込みフォームで、
お手続きをお願いいたします。


https://ws.formzu.net/fgen/S94569476/


★マンツーマンレッスンをご希望の方は、
ご希望の日時を申し込みフォームの
メッセージにご記入下さい。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


①男女の伝わる自己紹介


あなたは自己紹介に自信がありますか?
正直ありきたりじゃないですか?


特に、異性の前での自己紹介は
緊張しますよね!


少しでも「自信がないかも・・」
と思ったら自己紹介と向き合う時間を
作ってみませんか?

  
異性にも同性にも好かれる自己紹介を
身につけて出会いのチャンスを
自分のモノにしましょう♪


恋にも仕事にも役立つ自己紹介を
学びませんか?
 

②男女の違い


異性と接していて、
「理解できない!」
「どうして分かってくれないの?」
とストレスを感じることって、
多いですよね。


私は、恋人や職場の人に対して、
そう感じることが多かったです。


そう感じるのは、
男女に考え方や行動の違いがあると、
分かっていなかったから。


同じだと思っているから、
「理解できない!」
「どうして分かってくれないの?」
となるんです。


男性と女性は、
脳や遺伝子の仕組みの違いがあって、
考え方や行動に違いがあります。


その違いや特徴を知ることで、
「どうして分かってくれないの?」が、
「仕組みが違うから仕方ないよね♪」
と受けとめ方が変わります。


私が若い頃から、
男女の違いがあることや
男性の特徴を知っていたら、
恋や仕事、人間関係が
上手くいったのにと思います。


今の私は、男女の違いや
違いを活かしたコミュニケーションを
知って、ストレスが格段に減りました。


男女それぞれの特徴を知ることで、
異性とのコミュニケーションも
同性とのコミュニケーションも
楽になりました。


この知識を本当に早く知りかったです。


だからこそ、
皆さまに、この知識をお伝えして、
日常に活かして欲しいんです。


思い悩まなくていいことを
開放して欲しいんです❗


☆★☆こんな方にオススメです☆★☆


◆異性の考えていることがよく分からない


◆配偶者や恋人と、上手くコミュニケーションが取れない


◆配偶者や恋人と、もっとラブラブになりたい


◆異性の部下、同僚、上司と接するのが苦手


◆同性の部下、同僚、上司と接するのが苦手


◆異性の子どもの気持ちがよく分からない


☆★☆講座詳細☆★☆


◆日にち:2017年9月16日(土)

◆時間:14時から17時

◆開場:13時45分

◆場所:西梅田のレンタルサロン
*ご入金後、詳細をご連絡いたします。
大阪駅、西梅田駅など、各駅から徒歩10分弱  

◆受講費(事前振り込み) 12.000円  

◆持ち物・筆記用具

◆講師 佐藤千恵子(ちっち)
カウンセリング・スペース
petit bonheur(プチボヌール)代表

◆お申し込みは、
申し込みフォームで、お手続きをお願いいたします。


https://ws.formzu.net/fgen/S94569476/

★マンツーマンレッスンをご希望の方は、
ご希望の日時を申し込みフォームの
メッセージにご記入下さい。