あきさん、いつもありがとうございます。まず今回のリクエストの宮崎あおいさんと岡田准一さんの結婚はありえるのか?とのご質問ですが、ズバリ今年だったら、あり得ます!あおいさんは特に今年は再起、再開、再縁といった縁があります。お互い3月で気持ちを固めているので、3月に発表がなければ、6月になるのか?と言った感じですね〜お互いつき合いやすい関係で、どちらかと言うとあおいさんの方が惚れ込んでいますねえ〜あおいさんはあんなにか弱く見えますが、なかなか肝っ玉があり、かなり根性がありますねえ〜岡田さんは愛たっぷりな方で、優しい感じですね〜
それから、松本潤さんと井上真央さんの結婚ですが、今年から来年にかけてならばあり得ますね。相性がこちらもつき合いやすい関係ではありますが、ただそれだけなので、ちょっと気になりますねえ〜それから真央さんは気性が男っぽく、あまり人の言うことを聞くタイプではなく、松本潤さんも我が道を行くタイプで、我がとても強いので、そこら辺で意見の食い違いや、喧嘩になると、激しいバトルになるのではないか?と思いますね〜
さあこの2組のカップルはどうなるのでしょうか?楽しみですね〜

       今日の一句

          〜歩む道 二つの岐路に 立たされる〜  季