2007年08月19日

やっぱり巨峰とかマスカットとかデラウェアとかでてこないとだめ?

今日は久々に日中にリネにIN!

カノは日中は人が居ないだろうと勝手に思いこみ、アル鯖へ〜w

初心者ゾーンでしこしこと狩りをしていると

血盟員のばーじにあがゲームに接続しました。
{ぷにゃん} おはよー^^
{鮎観} こんこん^^
{ばーじにあ} はあい(ノ∀`)

おー!ここんとこずっと会えてなかったばじさん登場ヾ(*≧∇≦)〃

お願いしようと思っていたことがあったんですよー

{凶華} あ、ばーじにあさん
{ばーじにあ} うい?
{凶華} 不躾なお願いで申し訳ないんですが
{ばーじにあ} あい
{凶華} タイトルをいただいてもよろしいでしょうか?
{ばーじにあ} あいwwwww

もうLv21にもなってタイトルなかったんですよー

{凶華} タイトルがなくてクラン倉庫が荒らせないんです
{ばーじにあ} それはきづかず
{ばーじにあ} 申し訳ありませんでしたwwww
{ばーじにあ} 心行くまでどうぞww
{凶華} はーい(・∀・)

タイトルをいただいたので、これでやっとクラン倉庫が荒らせる!

といっても、必要なものはぶどうちゃんに頂いたんですけどねw

{ばーじにあ} 誰かお暇なひといるー?
{ぷちゃん} ほい
{凶華} ノ
{鮎観} ノ

全員暇ってことねw

{ばーじにあ} もんこがお昼までどっかつれてけって@@
{ばーじにあ} どこがいいかな
{ばーじにあ} 低層とかいけるかしら?
{ぷにゃん} いくううw

てなわけで10Fにお供させていただくことに〜



20070819@2F

2Fで既に死に掛けてたわけですが!

まぁ、とりあえず上りましょうかね・・・先行き不安ですがw

紋太: 鮎さんそれないと?
ばーじにあ: wiz
紋太: @@:
鮎観: WIZ^^
凶華: 俺DEです!

20070819@俺DE

くそぉ・・・みんな変身しやがって・・・tt

紋太: 自分は紳士(−ω−)
ばーじにあ: ふーー( ´,ゝ`)ーーん

その時、テレポートをする音が・・・

猪突猛進: ええええええええええええええ?
ばーじにあ: ぶw
{ばーじにあ} あゆうううううううううううううう
(鮎観) あうTT

(;´Д`)

20070819@紳士なんて

ばーじにあ: まったくだwwww
ばーじにあ: おどろいて
ばーじにあ: とんだじゃないかw
紋太: ぉぃ@@:
猪突猛進: んだんだw
紋太: あぽかw
(鮎観) あまりのもんちゃんのことばにびっくりしてつい;;

やっぱりw

紋太: 迎えにいってくる@@:
ばーじにあ: あい@@

とりあえず6Fで待っておくか

しばらくして

20070819@ただいま

おかえり(´ー`)

そして10Fへ〜

20070819@10F

すごい沸き(;゜д゜)

猪突猛進: うは@@
凶華: 絶対死んだとおもった
紋太: あぶない@@
鮎観: うんうん;;
紋太: WIZさまのおかげだ@@

こわかったーw

この後、中央までいったところでお昼になって終了〜



血盟員のキアリがゲームに接続しました。
{凶華} 木・蟻・(・∀・)
{猪突猛進} ちゃ^^
キアリ: あり〜

あれ?すぐ近くにいる?

20070819@キアリ

目の前にいるし(;゜д゜)

キアリ: 何かいるものある?
凶華: んー
凶華: とりあえず欲しいものは
凶華: ぶどうちゃんにもらったー
キアリ: ぶどうもツンデレだよねーw
凶華: だよねー

で、キアリさんに会えたんだけど、すごい眠気に襲われてしばらく落ち(´・ω・`)



再INした後はPOT消費のためOTへ!

金も欲しいのでトーテム集めをしていたのですが

20070819@オーガ

オーガ先生登場(;´Д`)

勝てるかどうかわからなかったけど、オーガ1匹だけだったので・・・

オーガがアデナ (192)をくれました。
{凶華} オーガがアデナ
{凶華} 倒せた!!
{猪突猛進} おめw
{凶華} あかぽ100個くらい使ったけどw
{猪突猛進} wwwwwwww

またあかぽ狩りにいかなきゃw

{Flagship} 天然ちゃんはLV40なった?
{鮎観} てんねんゆーな><
{鮎観} って、、、、TT
{凶華} 自覚ありか・・・
{Flagship} みたいだね
{鮎観} 反応した自分がかなっしぃTT

そこが天然の天然たる所以ですな・・・

{鮎観} まだ38です^^;;
{Flagship} fmfm
{鮎観} 昨日35だったから、私にしては頑張ってる方w
{Flagship} すげえ
{セラピム} 廃だなぁw

頑張ってるなぁー

そんな話をしながらあかぽを貯め、再度OTへ〜

血盟員のアクアラグナがゲームに接続しました。
{鮎観} こんこん^^
{凶華} (*/∇\*)キャー
{アクアラグナ} ぶw
{アクアラグナ} 何かいるh
{Flagship} おか
{凶華} 気づいたかラオウ
{アクアラグナ} スルーの方向でw

(´・ω・`)

{アクアラグナ} 喋ると晒される運命だとわかったww
{Flagship} wwwwwwwwwwwwww
{凶華} じゃぁログインだけ晒しとくわ
{アクアラグナ} どっちにしても晒すんかいwwwwww
{凶華} (・∀・)

当然じゃないすかw

{鮎観} 愛ですよ愛^^
{アクアラグナ} 歪んだ歳だね

(;´Д`)?

{アクアラグナ} 歳?w
{アクアラグナ} 愛w
{凶華} 歳・・・

どう間違ったら「愛」が「歳」になるんだろう・・・

{アクアラグナ} あ〜しまった〜
{アクアラグナ} またネタ提供hhhh

流石です(´・ω・`)

{凶華} ぶどうちゃんh

20070819@オーガ再び

今度はオークも(ノД`)

{凶華} おーがおーが!
{アクアラグナ} h出されても・・・w
{凶華} ひたみんw
{アクアラグナ} 頑張れ!
{アクアラグナ} 陰から応援してるよ!
{凶華} だめw
{アクアラグナ} だめってw
{凶華} おーががーーー

POTもオーガ倒せるほど無いんだよぅー!!

{アクアラグナ} レベルいくつなった?
{凶華} 23
{アクアラグナ} 23でOT早くないかねw

だってSIで狩りしてるとPOTすぐ重くなるんだものー

ていうか

{凶華} h
{凶華} ぽtなk

訳:POT無く

オーガがアデナ (64)をくれました。
{凶華} あ
{アクアラグナ} どしたww
{凶華} オーガがアデナ
{凶華} ずーん
{アクアラグナ} まだ戦ってたのかw
{凶華} 残りあかぽ2個
{アクアラグナ} wwww

20070819@あかぽ2

危なかった!!

思わず帰還する所だったよ・・・あ、帰還・・・

{凶華} あ、先生
{凶華} 普通の帰還スクが欲しいです!
{アクアラグナ} ぬ
アクアラグナ: おま

早速OTに来てくれるぶどうちゃんラブw

20070819@ぶどうらぶ

そういえば、こんなタイトルだったっけ・・・

凶華: いやぁ、ばじ様にね
凶華: 倉庫あらせないからタイトル頂戴っていったっけさ
アクアラグナ: 顔
凶華: こうなった

なったんだよー

20070819@trade

帰還スクのお礼に取れたてマジクロを〜

凶華: 今度はcじゃないかもよ!
アクアラグナ: 呪われた マジック クローク:防御力1
凶華: (;゜д゜)
アクアラグナ: カノでもアルでもwwwwwwww
凶華: おかしいなぁ
凶華: でもわざとじゃないよ?w
凶華: 未鑑定だったでしょ?w
アクアラグナ: んだねw

うーむ・・・

アクアラグナ: まぁ頑張りなさいw
凶華: またあかぽ狩ってくる

オーガ先生のせいで使い切っちゃったからねー

アクアラグナ: じゃ〜頑張って〜
凶華: はーい



20070819@SI

てなわけで、またあかぽ集め〜

{アクアラグナ} ねぇ繭さん
{凶華} はーい?
{アクアラグナ} 今横浜おる?
{凶華} うん
{凶華} 残念ながらいるよ

なんで?

{アクアラグナ} 外すげぇ雷なってない?
{凶華} ぇ?

鳴ってないけど・・・

{凶華} ぶどうちゃんおなかすいてるの?
{アクアラグナ} ちげぇwwwwww

(´・ω・`)

{アクアラグナ} 飯食ったばっかだww
{凶華} なってないよ
{アクアラグナ} マジか
{アクアラグナ} 雨降ってないのに雷だけ鳴ってる

ぇー!?

{凶華} 賞味期限確認した?
{アクアラグナ} だから・・・www
{凶華} うーむ
{アクアラグナ} 腹の音から離れてwwwww

(´ー`)

{アクアラグナ} あ〜そういや乱崎家族日記調べたw
{アクアラグナ} Wikiでw

狂乱家族日記な・・・w

凶華 ←この名前の元ネタが「狂乱家族日記」というライトノベルに
出てくるキャラクターの名前なんです。

{アクアラグナ} なんか設定難しくて
{凶華} ぇ

設定?

{アクアラグナ} 途中で読むの嫌になったww
{凶華} wikiはそんなフクザツなこと書いてあったのかw
{アクアラグナ} 本名、キョウキァ=エアエリアエア とか

(;´Д`)

{凶華} そんなマニアックな解説いらねぇ!w
{アクアラグナ} せっかく日記に画像貼ってたから
{アクアラグナ} お!と思ってぐぐってみた
{凶華} ほうw
{アクアラグナ} 読み始めて3分で断念w

(ノД`)

{凶華} じゃぁすごく簡単に説明してあげよう
{アクアラグナ} ぬ
{凶華} 物語の時代の1000年前に、エンカという破壊神がいて
{アクアラグナ} 既にむずかしいのだがwww

ていうか、まだ喋り始めて30秒も経ってねぇだろ!!www

で、もろもろ説明をした結果

{アクアラグナ} 結論としては
{アクアラグナ} エヴァみたい!って感じw
{凶華} ぇーw

全然違います!!w

{アクアラグナ} エヴァもわけわからんやんw
{凶華} エヴァも簡単やん
{アクアラグナ} もう全く覚えてないからどうにもw
{凶華} シンジくんが童貞です
{凶華} あんたばか〜?
{凶華} これだけ分かっていれば万事OK
{アクアラグナ} ん〜設定がめんどくさいw
{アクアラグナ} 人間関係とかw

設定好きなのか・・・

{凶華} 設定を見るからいけないのさ
{アクアラグナ} 人間関係把握してないとフラグが読み取れなくない?

フラグ・・・

{凶華} 難しいことは考えない
{アクアラグナ} いや〜考えたいw
{アクアラグナ} 理論的に突き詰めたい派w
{鮎観} わかるようなきがするw

俺は割りとどうでもいい派w

{アクアラグナ} 興味持ったことに関してはすごく調べたくなるし
{アクアラグナ} 誰と話しても論理的に負けたくないってゆうかw
{凶華} 女体の神秘とか?
{アクアラグナ} スルーでいいかなw

スルーということは女体には興味が無いと φ(・ω・〃)メモメモ

{アクアラグナ} だから興味持ったらとことん調べるけど
{凶華} でも3分であきるのね?
{アクアラグナ} 乱崎家族(ry については

狂乱家族 な

{アクアラグナ} 興味持ったとゆうのとは少し違うw
{アクアラグナ} つか多分
{アクアラグナ} あの絵柄が俺ダメw

(´・ω・`)

{鮎観} やっぱり巨峰とかマスカットとかデラウェアとかでてこないとだめ?
{凶華} あぁなるほど
{アクアラグナ} 鮎お前wwwwwwwwww

鮎さんGJ(・∀・)

{アクアラグナ} この天然ヤンキーがっ!w
{Flagship} www
{アクアラグナ} てんねんゆーなー><
{Flagship} てんねんゆーなー><
{アクアラグナ} って言うんですこの子www

うむ。言っていたのは見たw

{鮎観} しきにゆーなー><
{鮎観} さきにTT
{アクアラグナ} しきにwwwww
{Flagship} さき・・・ね
{アクアラグナ} 鮎、繭さんの日記デビュー決定おめでとうw
{凶華} なぜそうなるw
{鮎観} あら、ぶどうさんせんもんじゃなかったの?

ぶどうさんは存在がネタなだけで専門ではありませんよ(´・ω・`)

{アクアラグナ} カル〜
{アクアラグナ} ずっとネカフェ?
{Flagship} 24時すぎまで
{Flagship} 今日のホテルはネット繋げない・・・
{鮎観} かるちゃんおでかけ?
{アクアラグナ} おろ

なにやら出張だとかで、ネカフェからなんだそうです。

{アクアラグナ} ネカフェでは全裸じゃないよね?w
{Flagship} まさか・・・
{アクアラグナ} だよねw
{Flagship} 捕まるってばhh
{凶華} ちゃんとパンツかぶってるよね
{Flagship} このキャラは王子じゃない
{凶華} そかw

じゃぁ王子(カールヘルム)だったらパンツかぶってたんだ・・・

{Flagship} まともなタイトルだぞ〜
{アクアラグナ} ばじに全キャラのタイトル統一してもらわねば
{Flagship} ><

ほう・・・・

{凶華} アクアさん
{凶華} ばじさんにお願いして
{アクアラグナ} ん
{凶華} カノと同じタイトルにしてもら(ry
{アクアラグナ} 脱退するって脅せば絶対付けられないw
{凶華} ひどい(ノД`)

脅すだなんて・・・

{Flagship} オレもカノ行ったらパンツ・・・なのか
{アクアラグナ} 確定だねw
{凶華} 下手したら「変態仮面」だ
{Flagship} ;;

でも多分大丈夫。多分。。。

{凶華} よし
{アクアラグナ} ぬ
{凶華} 今日はこのぐらいで勘弁してやる!!
{アクアラグナ} カノ帰るのかw
{凶華} うん

今日はちょっと居すぎた気がするw

{Flagship} ネタクラン丸出しじゃねえかSSは><
{凶華} そうだね・・・
{凶華} 特にぶどうちゃんが・・
{アクアラグナ} なんでやねんwwwwwww

なんでってそりゃ

{凶華} ツンデレだしー
{アクアラグナ} いやいやいやww
{凶華} キアリさんもそう言ってたよ?
{アクアラグナ} 待てww

いいや待たないね!!

{凶華} じゃ、カノいきまー
{凶華} またねー
{鮎観} おつかれさまですー^^

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



そしてカノに移動

手紙が届きました。
{芹香ちゃん} こんばんわ
{りょくね} ばわー
{さやちゃん} ばわ
{繭蚕} ノ

手紙?なんだろ

20070819@手紙

ほうほう!やっとだね!めでたいね!

{りょくね} サイヤ人は光ってるの?
{繭蚕} ?
{芹香ちゃん} 金色に光ってません?
{芹香ちゃん} って、光るのはスーパーサイヤ人だったかも?^^;
{りょくね} はめさんの頭?
{繭蚕} はめ仙人?
{りょくね} えろい・・・

言ってから思ったけど、えろいね・・・

{繭蚕} イベントマップいってる?
{りょくね} 今のぞみん、かんさまと3人できてみてます

じゃ、俺もいってみるかなー

20070819@合流

てなわけで合流ですよー(・∀・)

{さやちゃん} 姫様
{りょくね} あい(;゜д゜)
{さやちゃん} 3Aありがとうございます
{りょくね} 売られた。・。(ノД`)。・。
{さやちゃん} ^^

UP式の便箋のことか!!ww

かんすけ: 26なん?
りょくね: うん
かんすけ: にちよう?
りょくね: 土曜

・・・・・・・・・・・

かんすけ: 25じゃね?

正解です

りょくね: あら?
繭蚕: 土曜は25だね
りょくね: しょんぼり・・

(´・ω・`)

{りょくね} 25日でした・・・
{さやちゃん} ぶw
{りょくね} なんしか土曜で!
{さやちゃん} これは6Aゲットのチャンスか(;゜д゜)
{芹香ちゃん} 訂正に1500Aの損害ですね^−^;
{りょくね} うぅ(;´д`)

血盟便箋高いからなぁw

{ハマさん} 2回やればいいさ
{さやちゃん} アップ→死ぬ→アガタ→アップ
{さやちゃん} これ完璧っぽい(;゜д゜)
{ハマさん} だのぅ
{りょくね} もう死にたくない(;´д`)

(ノД`)

りょくね: なってるー
のぞみV3: 終わっとく?
りょくね: ね
繭蚕: ん?
りょくね: かみなりがね
りょくね: ひどくなってきた
繭蚕: やばそうだね

てなわけで、あんまり狩りはできなかったけど本日は終了〜

さて、25日が楽しみですな!(・∀・)b



☆リネージュランキング参加中
リネージュランキング
↑クリックplz!
ヾ(o・_・o)ノ
isekata777 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔