2007年08月20日

男色であってた?

{りょくね} 繭たん昨日寝落ちだったの?
{繭蚕} かなり寝落ちだった

ちょっと横になったらそのまま逝ってしまいまして・・・

{繭蚕} みんな狩りでてるん?
{モルダート} 大空洞でまったりたんきw
{りょくね} なんとなく単騎してたー

バラバラだね

{繭蚕} 姫23でもいく?
{りょくね} いくー

この間死なせてしまったからなぁ・・・
少しでもお手伝いをせねば・・・



20070820@23F

ガッツリ経験値稼ぐぜー!!

りょくね: アクエリオンってしってる?

名前だけは・・・

りょくね: なんかCMで
りょくね: それのパチンコがでるみたいで
りょくね: ちゃうみたい
繭蚕: ちゃう?
りょくね: 劇場版?

よくわからんなw

りょくね: ほんで
りょくね: なんかセリフでさ
りょくね: もう1度あなたと合体したいって言ってて

あー!なんか思い出したぞソレw

20070820@合体したい

これだなーw

りょくね: なんかそのセリフに
りょくね: ハマがえらい反応して
りょくね: えろいな、えろいなって言ってるよ

確かにw

でも、良く知らないんだよねぇ・・・

りょくね: 歌だけは知ってる
りょくね: あ・い・し・て・るううううー

ほー?

りょくね: なんか
りょくね: ニコニコ動画で
りょくね: よくかかってるよ
りょくね: 歌ってみました、とか

で、見てみたのですが・・・
この歌俺も知ってましたwwwworz

前に、やかま進藤さんに教えてもらった歌でしたー

 一万年と二千年前からあ・い・し・て・るぅ〜♪
 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなぁったぁ〜♪
 一億と二千年あともあ・い・し・て・るぅ〜♪

ってヤツですなー

面白い歌詞だったんで記憶の片隅にありましたよw

{アリスト2222} カルマの話なんだけど
{アリスト2222} 8段階いくまでさ
{アリスト2222} 影の敵2とすると
{アリスト2222} 1秒に1体倒しても
{アリスト2222} 16年かかるらしい・・・・
{さやちゃん} ぶw

Σ( ̄□ ̄;)!!

{りょくね} 16年www
{咲菜} ありえなーい(* *)
{アリスト2222} 5億匹ですから・・・

500,000,000匹/60秒=8,333,333分/60分=138,888時間/24時間=5,787日/365日=15.8年

ほんまや・・・(ノД`)

{ハマさん} エピ6の後半アップで下がるんでないの?
{さやちゃん} らしいね
{アリスト2222} でも10ぱーだけでしょ?
{繭蚕} 16年が14年になるだけ?
{アリスト2222} かなあ

再計算。10%ということは450,000,000匹になるわけで

450,000,000匹/60秒=7,500,000分/60分=12,5000時間/24時間=5,208日/365日=14.2年

20070820@なんじゃそりゃー!

一体何をどう計算したら、こういう設定になるんだよ!!!

{アリスト2222} さなさん暇ですか?
{咲菜} ん?
{りょくね} ちょっとまったあああああああ
{ハマさん} ちょっとまったー
{アリスト2222} ぇー
{ものごい} ちょっとまったコールきたー
{咲菜} 息があってますねぇw

なんなんだよw

{アリスト2222} ちょいと欲望1hペアしてくれませんか
{モルダート} ちょっとまったあああああああ
{りょくね} ちょっとまったコールきたあああああ
{アリスト2222} ぉ?
{咲菜} どっちにだww

モルダートさんのチョット待ったは多分・・・

{繭蚕} モルダート: アリさんは俺のものだぁ!!!!
{モルダート} いや ただ言いたかっただけ・・・
{咲菜} (〃д〃)きゃ〜♪
{アリスト2222} いいたかっただけかよww

アリさん本気で言ってほしかったのね(*ノノ)

{りょくね} ホモ伝説のはじまり?
{アリスト2222} だれがモーホーじゃいw
{りょくね} モル×アリ



{繭蚕} アリさん受け?
{モルダート} そーだったのか
{りょくね} うしろが掘られるほうか
{アリスト2222} どっちもやだw

アリさんは前衛だし、やっぱ攻めかなーと思ったんだけどw

{咲菜} でも先約がはいっちゃいましたo( ̄ー ̄;)ゞ
{繭蚕} ごめんなさいだぁぁぁぁ!!!

アリさんざんねーん!

{りょくね} やっぱりモル×アリか
{ものごい} ときめきメモル×アリ
{モルダート} 大空洞からでたくないw
{りょくね} モルさんもごめんなさいだああああああああ
{アリスト2222} ぷんぷん

またまたざんねーんw

{ハマさん} ペア誘うのも大変ねぇ
{ものごい} ねぇ
{りょくね} ねるとんごっこ楽しいね
{ものごい} 掘ったり掘られたり大変だ
{モルダート} あばよ!
{りょくね} しんごwww

懐かしいなw

{アリスト2222} うはwジュース欲望すぐなくなるんですがtt
{咲菜} もうちょっと早ければ・・・
{りょくね} さなちんは人気ものだのぅー
{繭蚕} 1h限定だからね
{りょくね} 1hめぐって男たちのバトルが
{繭蚕} 60分女王
{咲菜} あははwww

限定モノ強し!!w

{ものごい} 人気がなくてよかったよかった
{りょくね} ものごいさんは誰に掘られたかった?

りょくね様・・・いつにも増して腐女子化してませんか?w

{アリスト2222} イミュないとここ囲まれるとたえれないものtt
{ハマさん} バカだなぁ
{ハマさん} バインド中もダメージ受けないんだよ
{アリスト2222} おれにバインドかあああ

それってダメージ受けないだけじゃん・・・

{りょくね} ものごい×アリか
{アリスト2222} 敵処理できないやんww
{繭蚕} 欲望の処理しかできないね
{ハマさん} 繭さん。。。
{アリスト2222} まゆさんこぇーな

そうかな 照れるなぁ(ぉ

{アリスト2222} ハマさんもどりました
{ハマさん} ん?
{アリスト2222} いやもうジュースなくなった
{ハマさん} あぁそう
{りょくね} ハマつめてえw

(;´Д`)

{ものごい} そいや
{繭蚕} そいや
{りょくね} それそれ
{アリスト2222} そいや
{アリスト2222} まつりか
{ハマさん} しゃべらせてあげて。。。
{咲菜} それそれ〜
{繭蚕} 一世風靡だろう
{ものごい} このクランはMIXIとかブログねぇん?

これを言うまでに、かなり邪魔が入りましたね・・・w

{ハマさん} クランのホームページはあるよ
{りょくね} ミクシーじゃないけどね!

あるんですよ。作成途中なんですけどね・・・w

{咲菜} mixiしてますよ。
{りょくね} mixiしてますよ。
{アリスト2222} ミクシーならしてるよ
{りょくね} アリちんしてるのか!
{アリスト2222} してるよ
{咲菜} アリストさんの知らないっ

俺も初耳だ!

{繭蚕} 画像はモハメド?
{アリスト2222} 画像はおれの車w地味ですいまそん
{ものごい} 画像は日替わり犬
{りょくね} うちの画像は実家のネコ!
{咲菜} わたしサイパンダ
{繭蚕} 俺はちょくちょくかえる
{アリスト2222} あいのり始まったよおおおおおおおおおお

お?ていうことは・・・(TVをつけてみる)

{繭蚕} あ、もえたんはじまってるw
{さやちゃん} あんなのおもろくねーわ!
{繭蚕} もえたん?
{りょくね} あいのり?
{ものごい} スイカ破裂?
{さやちゃん} y
{りょくね} どれだw

この後、さやちゃんの反応は無く、どの段階でyと言ったのか分からず終いw

{アリスト2222} ミクシーの名前教えて!みんな

またいきなり話戻したなw

自分は「繭蚕」でやっております。
みんなのは晒していいかわからんので伏せておきますw

{ものごい} 知り合いがニコ動にはまりだして
{ものごい} 毎日URL送ってくる
{繭蚕} 難儀だね
{ものごい} 面白いヤツたまにあるからいいんだけどね

たまにねw

{ものごい} アンインストールという曲を杏仁豆腐に変更してあったのは良かった
{りょくね} アンインストールって曲さ
{りょくね} すごいかっこいいんだけどさ
{りょくね} 何の曲なの?
{ものごい} ぼくらの
{ものごい} というアニメ
{りょくね} ほー

しらなんだー

曲も聞いたことないなー

{ものごい} 1話ごとに子供が1人死ぬアニメ
{りょくね} (;´д`)
{ものごい} アンインスートー
{りょくね} アンインスートー

見たくねぇな・・・

血盟員のはめきちがゲームに接続しました。
{はめきち} ばわ
{モルダート} ちゃ
{さやちゃん} ばわ
{りょくね} はめさん女釣りおつかれさまです

やっぱり女釣りだったの?w

{アリスト2222} いいのお
{りょくね} いい女は釣れましたか?
{繭蚕} よっ!男色!
{はめきち} たっくんがでかいの釣れてねー
{りょくね} 男釣り?(;゜д゜)
{ものごい} だんしょく
{ハマさん} たっくのでかいのが!?

うわ!すげー釣れた(;゜д゜)

{繭蚕} ちょっとまちがった
{繭蚕} 色男だった
{はめきち} wwww
{りょくね} 男色にみんなが食らいついた
{ハマさん} たっくんのでかいのをどう料理したの?

みんなっていうか、特にハマさんがね・・・w

{はめきち} 捌いて バター塗ったとか・・・
{ハマさん} はわわ
{アリスト2222} ローションプレイか
{はめきち} www

アリさんもだったか・・・w

{繭蚕} 男色であってた?w
{りょくね} あってたみたい
{ハマさん} だのぅ
{はめきち} ぶはww
{はめきち} また 勘違いがww

勘違い?またまた何を仰いますか、はめ仙人様がw

{ものごい} ウホ?
{繭蚕} いい男?
{りょくね} ガチホモ?
{はめきち} あー いい男は認めるがww
{繭蚕} やら内科?
{はめきち} やりまん専科
{りょくね} 見えない!
{ものごい} 俺はノンケだってかまわないぜ?
{はめきち} あたたた 見えないしww
{モルダート} ダメだ
{繭蚕} 見えてたよ
{モルダート} 想像してしまう

そして今日も想像してしまうモルさんでした・・・w

そうそう、姫はというとですね

20070820@93ぱー

順調順調(・∀・)

このままいけば25日に間に合いそうかなw


☆今日の日記見てますさん

(ロザス) 日記見てますw@w@w

ありがとー!w



☆リネージュランキング参加中
リネージュランキング
↑クリックplz!
ヾ(o・_・o)ノ
isekata777 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔