2008年05月09日

GWをのり越えて次の命題は?!

ハイ店長です。みなさんお久しぶりです!

GW中はパチンコ店通いをした方、我慢した方

結果は問わずいい休暇でしたか?


コッチは泊り込みで大変でした(笑)


ここからは怒涛の生き残り集客合戦の出玉勝負です!!

一年のスタートダッシュが今始まったのですよ!


『ガッチリ稼いで下さいっ!』

今パチンコ店攻略の至上命題をお話します。


メモのご用意!!ウザ!


カリブはスルーで沖海を狙え!!

スロットは増台した吉宗を狙え!!

この2点に絞り攻めて収支を安定させることです


出して集客を目指す機種は限られているのは

今も昔も変わりませんが現在のパチンコ店は

個々のお店のカラーがありません。


お店のカラー。。そんなものは関係なく

とにかく利益確保一辺倒ですから


如何に出ているように魅せて

効率よく稼ぐがポイントなので

主力機種も限られるし、他に手を伸ばす余力を

温存して新台を買う。


入れた新台でも抜き倒し、とにかく月間の予算の完遂を

目指すわけです。


冬ソナ2もそろそろ回収時期が迫っています。

今度の冬ソナは利益確保が容易いので

とり始めたら深追いは厳禁!!

擬似数珠連の罠には気をつけてくださいね!


サア!セッセと釘でもたたくか(笑)

大反響!!ありがとうございます!
店長が明かす!司令室で見つけた!100万円貯まる稼げる勝利の法則



このブログはみなさんに支えられ、只今ランキング上昇中!!

是非ご確認下さい!

にほんブログ村 パチンコブログへ
人気ブログランキング


ありがとうございました!!


 無料でメールに情報を送ります。今すぐ登録!


パチンコ元店長が明かす攻略必勝法 食えるネタ100









2008年04月25日

いよいよ魔のGW調整!!

明日26日からはパチンコ屋が1年に3回訪れる

ガッチリと利益確保する1週間が始まります。


パチンコ歴の長い方も始めたばかりのビギナーの方も

休みが続けば否応なしに通ってしまい、毎年シッカリ

やられてしまう1週間です。


しかし今年は飛び石連休ですから

前半と後半に分けて考えて見ましょう。


前半は26,27,28,29の4日間


後半は5月に入って3,4,5,6の4日間


と、いうことで間の30,1,2の水木金に一度

緩めてくれるだろうと思っていませんか。


甘い甘い!ここもそんなに戻してはいません。

ズバリ!狙いは3,4の2日間。

ここを開けてくるのです。


ナゼか?


毎年必ずしもGWの連休はくっついていませんが

間に有給休暇でつなげている方、休みが稼ぎ時の

商売、お仕事の方がここで休んで来店されます。


11日間ぶっ続けで閉めていては後半まで集客できない

それよりもGW明けが怖い。


そこで開ける2日前の土、日の2日間が

開けるポイントになるわけです。


ナゼ2日前なのか?


それはGWが開けた平日の集客で赤字調整を

行ったとしても出玉感が出せません。


特日に出しすぎて平日を迎えると出していても

閉めているとお客さんに捉えられてしまうのです。


そこで店の出玉感を慣らすよう調整するわけです。

この戦術はこの後のお盆調整、年末年始にも行う

手法なので気にしておいて下さい。


ハイから店長のワンポイントレッスンでした。


更に掘り下げた詳しい情報は

店長が明かす!司令室で見つけた!100万円貯まる稼げる勝利の法則

で公開しています。


このブログはみなさんに支えられ、只今ランキング上昇中!!

是非ご確認下さい!

にほんブログ村 パチンコブログへ
人気ブログランキング


ありがとうございました!!


 無料でメールに情報を送ります。今すぐ登録!


パチンコ元店長が明かす攻略必勝法 食えるネタ100










2008年04月18日

新店舗へ急遽移動!

大反響!!ありがとうございます!
店長が明かす!司令室で見つけた!100万円貯まる稼げる勝利の法則


すみません!更新が遅れて

新年度にあわせて移動通達が来まして

もうバタバタの2週間でした。


まだ新しいお店も把握の途中でありますが

パソコンも復帰して投稿できるようになりました。


今度は少し田舎ですが大自然の中で頑張るのも

いいかなと思っています。


CR冬のソナタ2で集客合戦を繰り広げるのは無縁の場所で

漁港と林業の盛んな小さな町です。


パチンコ店で勤務する限り異動は仕方の無い職種である為

もう慣れっこになっていますが、

毎回移動の辞令は急にやってきます。


とにかく今は早く新たな店舗のここのスタッフと

心合わせを行い、一丸となり頑張っていこうと

考えていますが、早くもひそひそ話が耳に入って

くるので今はおとなしく司令室の前で前任者の引継ぎ書類に

目を通す日々を送っています。


これからの更新もお楽しみに。

渚のハイから店長激闘編のスタートです。


このブログはみなさんに支えられ、只今ランキング上昇中!!

是非ご確認下さい!

にほんブログ村 パチンコブログへ
人気ブログランキング


ありがとうございました!!


 無料でメールに情報を送ります。今すぐ登録!


パチンコ元店長が明かす攻略必勝法 食えるネタ100





2008年04月08日

パチンコ店攻略!

情報商材という形でパチンコ店のノウハウを公表致しました。

多くの反響を頂きとても充実しています。


今、みなさんが、直面しているはずの問題に

私の頭の中を洗いざらい公開したつもりです。


また、すぐにやってくるGWゴールデンウィーク対策、

その後のお盆対策など年間通しての店長の頭の中を

知っていただける内容です。


昨年の8月よりスタートしたこのブログの内容の

更にその裏を知りたい方はご覧下さい。


■店長が明かす!司令室で見つけた!100万円貯まる稼げる勝利の法則

http://www.sloters.tv/win4/


これからもこのブログも、当然続けていきますし、

状況に応じた対処をお話していきます。


皆さんの疑問から、感想から広がるブログを目指して

行きたいと思っていますのでドシドシコメントも

遠慮なさらないで書き込んでください。


私の店長仲間もみんな見ていてくれています。

皆さんのご意見にお答えできない場合は

すぐに突っ込みも入りますので

私だけのブログではなくなってきている気がします(笑)


どうぞこれからもヨロシクです。

このブログはみなさんに支えられ、只今ランキング上昇中!!

是非ご確認下さい!

にほんブログ村 パチンコブログへ
人気ブログランキング


ありがとうございました!!


 無料でメールに情報を送ります。今すぐ登録!


パチンコ元店長が明かす攻略必勝法 食えるネタ100









2008年04月04日

約半年間掛けて書き綴ったマニュアルの完成!!

遂に、完成いたしました!『エッ!何が?』ですよね(笑)

渚のハイから店長ブログを書き始めてから半年を経過、

皆さんにたくさん励まされここまで来ました。


コメントやメールでもっと具体的な勝つための方法を教えて!

とのご要望を頂きました。


私自身、文章を書くという作業は店長会議の資料作り以外は

頭の中の文章化作業は今までの体験にありませんから

どのように整理して見ず知らずの方々に伝えたらよいものかと

考えていました。


自分が今までに体験した自分の頭にだけしか存在していなかった

想いや考え方を今回、パチンコ店攻略をマニュアル化して

『パチンコで勝つための具体的な方法と店長の頭の中』を

まとめてみました。


沢山の方のお手伝いを受けて皆さんに発表できたことを

本当に感謝しています。

そして少しでも私の頭の中のことが皆さんのお役に立てる

ことを願い、ここで発表させて頂きます。


日本全体の産業が冷え込む中でパチンコ業界も

すでに過当競争に突入しており、これからはつぶれる店も

今まで以上に増えてくるかもしれません。


だからこそパチンコが稼ぎ時なのです。

何故かというと薄利多売を敢行する店が絶対的に増えてくることは

間違いないというのが業界全体の読みです。


ですから必然的に間違わなければ勝ち続けることができる

店が増加するということになります。


ただ、正しい手法を身につけることがなければ益々、借金を

重ねる人が多くなり不幸を増長してしまいます。


だからこそ、私は正しい勝てる勝ち続けられる方法をシッカリと

身につけて欲しいのです。

いま、あなたがこのページに出会えたことは偶然ではなく

必然だったのかもしれません。



■店長が明かす!司令室で見つけた!100万円貯まる稼げる勝利の法則
http://www.sloters.tv/win4/

渚のハイから店長

2008年03月30日

CR冬ソナ2の発売記念祭?!

冬ソナ2発売記念祭開催中!のCMを見て名古屋にある

京楽のメーカー直営店にいってきました。

店内に入ると平日の昼間に関わらず7割稼動の賑わいがあり

しかし、新台コーナー冬ソナ2の島を探すがない!

地下のフロアーに足を運ぶもやはり見当たらないのだ。

直ぐにそばにいたスタッフに尋ねてみると

『祝!発売記念祭であって、冬ソナの新装開店ではありません』

と素でいわれる(笑)

意味が分からん!先行導入は4月7日ではあるが

メーカー直営店だからその更に早い先行があるのかと思って

名古屋までやってきたのにまさにガセ!であった。

やられたというよりも呆れた。TVCM流してガセルかよ!

店を出ようとするが一緒についてきた友人が周りにいない。

するとすぐ裏の初代冬ソナの島にいる(笑)

『何してるの?帰るぞ!えっなに?』

指でスタートを指して『スゴイ!』という顔。

何が?と思いながら盤面に目をやるとありえない広さ!

風車上で逃がして。。。いない!保留全灯ブン回し!!

コレはすごいと思い即、私も席に着く。

2BOX設置してある冬ソナの島はどこもドル箱の山!

そう!そなのね!だしていいのね!うすら笑みをこぼしながら

現金投入開始!50ほど廻して2k確変大当たり!ハヤッ!

今日は祭りだな!と自分が当たったので認めることにした(笑)

こうなったら今日この店が何をしたいのかが調べたくなり

代理打ちを頼み店内散策。

3BOX設置の仕事人コーナーに辿り着いて驚愕の光景を目にする

稼動は良いがマッタク出していない?!沖海2BOXも全滅!

スロットコーナーは集客もまばら。。。

そうかやはりメーカー直営店もただのパチンコ店だったのだ

冬ソナ発売記念はただの冬ソナーコーナーイベントでした(笑)

調査を終え、冬ソナの台に戻るとツレがいない!

そしてこのおっちゃんは誰?!

すると後から『あれ直ぐ終わったから交換した。パトラッシュいこか!』

って『アホか!あれはワシの台やないか!』といっている間に

エスカレーターに載って下のフロアーに降りていきやがる。。。

コッ!コロス。。。でもマァいいか。。。

散策していた時に見つけていたラッキークラウンで遊んでみるか

コレが実にいい釘をしていたのだ。打ってみると命は狭いが

誘導釘のコイツが内側によっている。そら入るぜっ!

『いい台見っけ!』

隣のおじいちゃんも頷きながら『いいよそれ!昨日も出てたよ』

打たないんですか?と聞くと今日は兄ちゃんにあげるョと

言ってくれたが目は引き攣っている。。。

おじいちゃんにこのお店今日は冬ソナすごいよ

てお話しするとここはいつもよう出しとるって言うので

仕事人はひどかったよっていったらそうかな?って顔。

ここは京楽直営店なので海はマッタク出さないとも言っていた

よってこの店は海で回収。京楽は出るぞ!の営業なのだ。

ならパトラッシュに行ったアイツは。。。

案の定!砕け散った顔して『帰ろうぜ』って言って来た(笑)

しかしこの『祝!冬ソナ2発売記念祭開催中!』のCMまで流して

海を殺し、冬ソナを狂ったように出す営業。勉強になりました(笑)



このブログはみなさんに支えられ、只今ランキング上昇中!!

是非ご確認下さい!

にほんブログ村 パチンコブログへ
人気ブログランキング


ありがとうございました!!


 無料でメールに情報を送ります。今すぐ登録!


パチンコ元店長が明かす攻略必勝法 食えるネタ100









isewebservice at 19:32|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!稼げる店選び 

2008年03月27日

こんな時こそ!できる事はコレ?!

サア!いよいよ3月も追い込み調整まっさかり〜!

今こんな時期にたとえ勝てても調子に乗って深追いは禁物よ!

まあ優しく言っても無理なものは無理でしょ!

しかたない。。。ならケツの毛まで毟られちゃってくださ〜い(笑)

これで終わっちゃ怒られそうなのでここで皆さんとイメトレしましょう

一ヵ月後はゴールデンウィークGWですね。実際GWは回収される

そんな事は分かっていること!なのに、いつも毎年やられるのは

ナゼなのか?!GWまでの包囲網の仕掛けをここでお話しましょう。

この時期必ずパチンコ店に限らず百貨店でもスーパーでもお店は

何処もスプリングフェスタ一色となります。また桜を連想させる

店内ピンクの装飾で溢れています。

現在全国的にも桜は咲き始め今週の週末もしくは翌週の土日が

ピークであろう桜満開の間は装飾に目を奪われてホンワカ追い金

している場合ではありません。

ここら近辺は「桜満開祭り」に合わせてガッチリ資金集め中です。

しかし、この装飾が出来るのも桜散るまで!(笑)

この装飾を外す勇気がなかなか出来ないが散っても続ける訳には

行かない。

装飾を外した翌日より回収した余剰分の開放劇があるのです。

そう!狙い目はそこです!装飾の切り替わる翌日。

4月21日辺りが怪しいです。またこのあたりの新台がショボイ!!

月1イベントやプレミアイベントは本物の可能性が高くなる

その前後の逆裏切り放出も見逃せないということになります。

で、給料日前に財布を膨らましてしまったところで給料支給!

勝負資金も大きく心も大きくなったところでGW突入!!

ねっ!上手く獲れるようになっているでしょ!!

GW調整は5月6日まで続くのだがそこまで閉め続けると

敬遠させてしまう。だから4月30日、5月1,2の3日間が

緩められているので、計画立てて、立ち回りましょう!


このブログはみなさんに支えられ、只今ランキング上昇中!!

是非ご確認下さい!

にほんブログ村 パチンコブログへ
人気ブログランキング


ありがとうございました!!


 無料でメールに情報を送ります。今すぐ登録!


パチンコ元店長が明かす攻略必勝法 食えるネタ100





isewebservice at 23:59|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!イベント必勝法 

2008年03月24日

新機種情報!CRバリ南国MXはウケルかも?!

へっへっへ〜。久々にプライベートではセブン機嫌い

の私ですが小遣い稼ぎのいい機械が登場です!

その名も『CRバリ南国MX』です。多分導入するお店も

多いはずなのでは?なんたってCR花の慶次のラスト再販に

条件のついた抱き合わせ販売機種ですから。

本来なら、また激怒するところ!しかし、私は個人的には

大好きな玉アクションブッコミ搭載機!!

勝負の1BOX導入も考えましたが本部から即却下!!

しかしいいんですよ1列導入は確定です。

ミサイル776以来となる本格ブッコミ機ですから。

しかもブッコミ通過時に【キュイ〜ン!!】だって!

脳汁(アドレナリン)がかなり出そう!!

それ以外にもたくさんのオマケ当たりアクション搭載で

昔の一発台ファン以外にも受ける可能性も秘めています。

今どきの店長にはブッコミ台の釘はたたけないでしょうから

サア!いよいよ私の出番かな?!と心でほくそ笑む。。。

とにかくコレは新装狙いでダッシュするべき!!

今さらブッコミ釘の指南はしませんが攻略ヒントを幾つか。。。

お店は客付け目的よりも台のゲーム性をアピールしたいので

コーナーの端台は待ったナシ調整敢行すると思われます。

ただ注意ポイントはこの手の機種の新装開店プロは端台を必ず

狙う!そこでお店は2台目、3台目をガバっと開けてくる事も

十分考えられます。

あと、私も狙いをつけるポイントは以前のブッコミには

役物通過入賞口に磁石探知兼用のセンサーで入賞個数をデータ

ランプに表示していたがコレがよく狂うのでアテにできないので

自力でデータを集めていたが今回のCRバリ南国MX

データで通過個数が出るので優秀台を見つけやすい!

当たりの確率は横に置いといて参考にしなくても良いので

この入賞個数をひたすら追い求めてください。

そして数日後には役物の癖が各台で見えてきますから

釘が閉まっても良い癖の台を確保する。多分プロもこんな感じで

把握するのでしょう。

ア〜楽しみだ。小遣いふ〜やそっと。


このブログはみなさんに支えられ、只今ランキング上昇中!!

是非ご確認下さい!

にほんブログ村 パチンコブログへ
人気ブログランキング


ありがとうございました!!


 無料でメールに情報を送ります。今すぐ登録!


パチンコ元店長が明かす攻略必勝法 食えるネタ100






isewebservice at 02:37|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!新台入替攻略 

2008年03月21日

ネギ坊来店!?

あのパチマガで御馴染みのネギ坊さん来店しました。

実はだいぶ以前に雑誌内でイベントを行ったんです。

その時打ち合わせで結構お話ができたので

一度プライベートで来たかったと言ってられてたのですが

東京からワザワザ三重までご苦労様です。

ネギ坊さんといえば伝説スロッターの方ですがヤハリ噂の

スロットでお家を買った人なので5,6千万は稼いだのかな?

と質問したら『3千万は間違いなく稼いだ』とのこと

そして本日も3000枚ほど浮きましたんでここで辞めて

帰ります。とワザワザ事務所に挨拶に来られました。

東京ではいろんなケーブルTVやスカパーで面割れているが

この田舎では自由に立ち回れたようで一ヶ月ほど滞在しようかな

って辞めてくれこの大事な時期にあんた等に目を付けられたら

予算計画に影響するからっていったらまたいつか来ますといって

出て行った。

帰る間際に今日打っていた設定は?と聞かれましたが

知らないほうがいいと思いますと言って見送り

すぐさま設定帳を調べると北斗のイ蚤任辰討い泙靴拭

恐ろしい〜。

あと1人も雑誌の中のプロライターだったと思うが後で調べるとして

こっちは設定△妊肇鵐肇鵑。

まあこの後美味しい海の幸でも食って帰るんだろうね。

以前お話にした時に彼等が言っていたんですが

一ヶ月で近郊6店舗を調べると必ず食える店や設定の傾向が

読めるらしい、それと集めたデータから信頼性の高いイベントを

狙い、曜日別で打つ店を選ぶそうだ細かい事も色々聞いたが

コッチも手の内を幾つか見せたので面白い店と褒めて戴いた

しかし、ヤッパリお客でもプロでも出たらすぐに設定を打替る店は

面白く無いでしょう。この店は読めた!と思わすのも

店長の腕!!。。。ウッソ!!いつも悔しがっています(笑)


このブログはみなさんに支えられ、只今ランキング上昇中!!

是非ご確認下さい!

にほんブログ村 パチンコブログへ
人気ブログランキング


ありがとうございました!!


 無料でメールに情報を送ります。今すぐ登録!


パチンコ元店長が明かす攻略必勝法 食えるネタ100







isewebservice at 23:59|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年03月18日

CR大海スペシャルとCR寿司屋の源さん

ホント腹が立つ!あのメーカーは。。。

全国2500台しか生産しないと言いながら買わないと

大海の先行はチョッと。。。

絶対に買えないこの状況は横に置いといても

あんなショボイスペックで直ぐ見切りつけられる機械を

全国2500台のプレミアにして更に大海の次機種と抱き合わせ?!

ホントに言っている事が恥ずかしくないのか!!

こんなこと言って来るの今やこのメーカーだけでは無い!

マジで潰れるぞ!お店は!

ボイコットしてやりたいんだが、買う店があるから入れるしかない

もうこりごりですよ。

結局メーカーも生き残りをかけているからとにかく製作した台は

どのメーカーよりも売りたいし、お店のシェアーを確保したいのだ

お店は潰れてもいい開いてるお店のシェアーを確保できれば。

そんな販売ルールは完全に独禁法に触れていることは分かって

いるのですが、この業界は自分達で隠すんです。

自分の店だけに入ればってな考えなのでそのルールに従うのです。

今ここでこんなこと書いても、皆さんは打てたらいいのだから

関係ないと思うのでしょうが、間違いなくお店を苦しめている

最終的にはナンチュウ調整してるんだ!と言わざるを得ないんですよ

もう私はこの業界うんざりですよ。

強い会社、強いお店のパワーゲームが日々、着々と進行している。

今や店長の存在意義も失われつつあります。店番さえ居たらいいのだから

あっ!思い出した!今やどこに行ったんだ釘師さん。

パチンコ店の店長も今に居なくなるのでは。。。



このブログはみなさんに支えられ、只今ランキング上昇中!!

是非ご確認下さい!

にほんブログ村 パチンコブログへ
人気ブログランキング


ありがとうございました!!


 無料でメールに情報を送ります。今すぐ登録!


パチンコ元店長が明かす攻略必勝法 食えるネタ100






isewebservice at 02:46|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!新台入替攻略