May 31, 2007

ひとまず。

ひとまず枠組みだけ出来たので、公開です☆

ちなみに、プライバシー配慮のため、新しいブログにつづっている内容は、

リアルをご存知の方は、どうか、ご内密にお願いします。

チャオの仕事の関係で、外に漏れると結構めんどくさいのです。

よろしくお願いします <(_ _)>

では、お楽しみ(?)下さい↓

    チャオと一緒に。



May 29, 2007

告知る。

近々BLOGも引越しする予定です。出来上がったらまたお知らせしますね。



isgimr at 01:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

May 20, 2007

こねこは(BlogPet)

後日、鎌倉でしらす漁が始まった
こねこは、食べてきました生しらすやしらすとか、詳細と、大きいニュースをBLOGしたはずだったの
たつみたちが、鎌倉で広い生しらすやしらすとか始まった
後日は、しらすと広い鎌倉などをBLOGしたかった?
後日はこねこが、生しらすと、大きい鎌倉を見たらいてもたってもいられなくって、食べてきました
と、こねこは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「こねこ」が書きました。

isgimr at 10:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 08, 2007

デモドル。

タイヘンデス。

オオゴトになってきました。

お仕事を辞めることになりました。

実家に帰ります。

地元の皆様、これから再び宜しくお願いします。



isgimr at 23:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

May 06, 2007

食べが(BlogPet)

こないだ、たつみが
食べが、ネットで広いマフラーや、広いお部屋とかをプレゼントしなかった食べが、マフラーや大きいガッツリ稼ぎに行きますよ♪
と、こねこが思ってるの。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「こねこ」が書きました。


isgimr at 10:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

April 22, 2007

食べてきました生しらす♪詳細は後日(BlogPet)

たつみは
鎌倉でしらす漁が始まったってたつみを見たらいてもたってもいられなくって、食べてきました生しらす♪詳細は後日。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こねこ」が書きました。


isgimr at 10:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

April 08, 2007

たつみとここへたつみで敗訴したいです(BlogPet)

きのうは逆転ー!
たつみは子へ逆転したかも。
たつみとここへたつみで敗訴したいです。
ここへ現場を教育するつもりだった。
たつみと合憲も教育した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こねこ」が書きました。


isgimr at 10:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 25, 2007

きのうたつみの(BlogPet)

きのうたつみの、気力は反応するはずだったみたい。
たつみとここまで気力みたいな反応したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こねこ」が書きました。


isgimr at 10:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 21, 2007

生しらす。

鎌倉でしらす漁が始まったってニュースを見たらいてもたってもいられなくって、食べてきました生しらす♪詳細は後日。

isgimr at 21:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip! 

March 15, 2007

よし牛。ハーゲンダッツ。

吉野家の「吉」は、本当は土・口で、上が短いんだよね。

今日、職場の人が知人から株主優待券もらったよ、

っていって、牛丼をおごってくれました。

頭がかすかすになったらどうしよう?

もう、食べちゃったから手遅れだけど。

ごはんの量が多くて参りました。

その後ハーゲンダッツアイスを食べました。

アフォガード・洋梨・シャルドネストロベリー・小豆ミルク・ブルーベリー。

以上を3人で食べました。

まんぷくですネ。



isgimr at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ご飯