May 08, 2007

デモドル。

タイヘンデス。

オオゴトになってきました。

お仕事を辞めることになりました。

実家に帰ります。

地元の皆様、これから再び宜しくお願いします。



isgimr at 23:13│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by (悠)   May 11, 2007 23:17
どうしたん!?大丈夫!?遠くて何がなんだかよくわからないんやけど、落ち着いたら連絡下さい。こないだ携帯にメール送ったんやけど(誕生日祝いで)、届いてるか(というかメアドが生きてるか)わからんので、取り急ぎこちらのほうへ書き込みました。
2. Posted by たつみ   May 20, 2007 21:42
う〜。
なかなか返事できなくってごめんね。
メールは全部(たぶん)届いてます。
携帯も、PCもここ1年はメアド変えてないので大丈夫。
今度引越しとかがあるので、ばたばたしてるけど、
落ち着いたらまた連絡します!!

現在実家にいるので、ブログで私信ですみません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔