May 31, 2007

ひとまず。

ひとまず枠組みだけ出来たので、公開です☆

ちなみに、プライバシー配慮のため、新しいブログにつづっている内容は、

リアルをご存知の方は、どうか、ご内密にお願いします。

チャオの仕事の関係で、外に漏れると結構めんどくさいのです。

よろしくお願いします <(_ _)>

では、お楽しみ(?)下さい↓

    チャオと一緒に。



isgimr at 14:01│Comments(3)TrackBack(0)clip!Blog初心者 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メール友達   April 30, 2011 11:10
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
2. Posted by ワンピースチェッカー   May 02, 2011 11:00
誰もが知ってる大人気漫画のワンピース。空前の大ブームを巻き起こしているワンピースチェッカーを使ってみんなで盛り上がろう!あなたの海賊度ランクが表示されますよ。あなたの懸賞金は果たしていくら?
3. Posted by ��吾�c����潟��������   November 21, 2011 10:17
膃�31��� ��吾�c����潟�������� ����サ��������若�鴻����若�帥��荀������育��������腟�������鐚����������綣欠�狗Μ篋���潟�泣�ゃ����с�����������紊у����♂��������������鐚�

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔