R.Y.U.と愛社のiboogie&yubiosiブログ

yubiosiとiBoogieの制作譜面のブログ(`・ω・´)



久々の登場R.Y.U.さんでーす


今4つくらい譜面作っててなかなかうpできない状況です


でも1つは完成したのでうpしようと思います


譜面情報へとGO!!


曲名はSOMEONE ELSEです


『WORKING!』のopですね


レベルは8にしていますが


8じゃないなと思ったら自分で変えちゃってください


んじゃ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


SOMEONE ELSE


元のブログの方はもうちょっとで復帰です 





またまた出てきましたー


この頃暇で譜面作るしか頭にないバカです


今回の譜面はアニメ『けいおん!』のED


Don't Say Lazyです


みなさんこれはさすがにわかりますよね?


なんせけいおん!人気ですから(・∀・)


でも作った本人最後まで見てないという大きな失態が(* ̄□ ̄*;


この譜面多分難しいです、はい(゚д゚)


とにかくガンバです\(*⌒0⌒)♪


Don't Say Lazy


パスはいつものと同じです


おかしかったのを修正しました

このページのトップヘ