ウヨサヨ判定」というWebを見つけたのでお知らせです!回答は五段階の選択方式で、その質問によりますが、私は真ん中から一つ上にチェックを入れる事が多かったです。もちろん、一番上にチェックをいれる事もありました。その判定の結果は、下記の通り右翼でしたw
さて、皆さんはどのような判定になるでしょう?
「私は右翼じゃない、右翼は嫌い・・」と、頑なに思っていた方が右翼と判定されるかも知れませんねw


あなたは右翼です。

日本のことをいつも気にかけている生真面目な人です。日本はこの先どうなるのだろうか、とか、日本人はいったいどうなってしまうのか、といったことをいつも心配している憂国の士です。

そんなあなたは仕事にもきっと生真面目に取り組んでいて、職場での評価も高いでしょう。これからもその真面目さを大切にしてください。

けれども心配ばっかりしていると胃に穴が開いてしまいます。たまには遊びに出かけてみて、ストレス発散することが大切ですよ!

まぁ〜国のことを心配して右翼と言われてしまえば、それには反論しないですが、基本的に私は、その事を意識していませんでした。もちろんイメージの悪い街宣車(一般的なイメージですが私はあまり気にしていない)や、町の中で高圧的な街宣活動(これも一般国民の考えを代弁しましたが、私はあまり気にしていない)をしている右翼も、もう少しイメージを考えて欲しいと思いますが、暴力団と繋がっていたり、悪い事さえしなければ、筋が通っているのが右翼だとも思っています。

それは、色々な発言や行動からも分かりますし、確か、昨年だと思いますが、政府が日本青年社から、尖閣諸島魚釣島灯台の管理を引き継ぎましたね。(詳細は日本青年社のWeb、主な運動→領土問題の中に記してある)つまり、それまでは、日本青年社が、我が国の領土を護っていたと言っても過言ではないと思います。これは、左翼には出来ない行動でもありますが、日本国民は、その事をどう思うのでしょうね。

因みに私は、時々ドライブもしますし、ゴルフも好きです。夜景を見ながら食事をすることもあります。ちゃんと遊んでいますので心配は無用です。ご忠告ありがとうございましたw それと私は、どこかの団体に所属している訳ではなく、ただの1人の国民でもあります。

 ウヨサヨ判定Web、面白かったと思う方はクリックして下さい。

TBSの放送免許剥奪を求める陳情

小楠さんから頂いた情報、私も署名しました。