対馬がヤバイ!!!こっこれは、観光侵略だ!!!

「?????・・・」と思った方、ご説明を致します。


対馬における全ての観光が悪い訳ではないですが、観光と言う奇麗事という事です。もう少し分かり易く言うと、観光を武器にして、日本の領土である対馬を、韓国の領土という風潮を韓国人が作ろうとしていると言う事です。つまり、観光侵略なのです。取り急ぎ文章を考えましたが、とりあえず、動画をご覧下さい。

ドガログ版



【海自基地周辺編】韓国人による対馬侵略を許さない!

【桜井誠編】対馬遠征一日目街宣

【西村修平編】対馬遠征一日目街宣

【まき やすとも編】対馬遠征一日目街宣

【梶谷萬里子編】対馬遠征一日目街宣

YouTube版



【海自基地周辺編】韓国人による対馬侵略を許さない!

【桜井誠編】対馬遠征一日目街宣

【西村修平編】対馬遠征一日目街宣

【まき やすとも編】対馬遠征一日目街宣

【梶谷萬里子編】対馬遠征一日目街宣

日本の領土、対馬を護るシュプレヒコール!

不良韓国人の万引きを許すなー!

犯罪朝鮮人のタクシー乗り逃げを許さないぞー!

あわびを盗む朝鮮人を許すなー!

不良朝鮮人のホテル潰しを許さないぞー!

犯罪朝鮮人を日本から叩きだせー!

対馬を犯罪韓国人から守るぞー!

対馬も竹島も、日本の領土だー!

不良韓国人は、ゴミ、タバコのポイ捨てはやめろー!

犯罪韓国人の密漁は許さないぞー!

日本の旅行会社は、韓国ツアーより、

日本人旅行者の対馬ツアーをくみ、

日本人旅行客は対馬にお金を落とせー!

経団連も、対馬にお金が流れるよう考えろー!



対馬も危ない!?韓国が竹島に続き領有権主張

対馬も韓国領?話題呼ぶ「返還要求決議案」

 対馬を荒らす犯罪韓国人を叩きだせー!と思った方はクリック!