ランキングに8月31日までいらっしゃるkimekime25さんが、自民党のネットCMを紹介されていたので、私も、kimekime25さんに負けないよう後方支援をしたいと思います。kimekime25さん、ありがとう!



【自民党ネットCM】ラーメン篇

だんだん不味そうになってしまったラーメン。私は、食べられそうにありません。でも、多くの国民の皆様は美味しそうに感じているようです。不思議なところですが、実際に食べてみないと、その不味さが分らないのかも知れません。因みに私は、今年の夏、ざるそばを良く食べました。ゴマだれの冷やし中華も食べました。やはり、夏はさっぱりしたものが良いです。



【自民党ネットCM】ブレる男たち

何時まで経ってもブレブレです。ゆらゆらとも言います。まるで、やなぎのようですが、よく言えばブレブレゆらゆらのその場しのぎ、悪く言ってもブレブレゆらゆらのその場しのぎです。国民の皆様は、揺らぐ事を得意としているブレフォーに期待しているようです。



【自民党ネットCM】プロポーズ篇

これも分りやすい動画ですが、国民の皆様は、実績のない口が上手い人が好きみたいです。私の経験上、口が上手い人、実績のない人、実績を積み重ねようとしない人などは、だいたい躓くか、大きな失態をします。そんな頼りにならない上っ面の人を国民の皆様は恋焦れているようです。



切り刻まれた日本国旗

ネットの中では、既にご存知の方も多いと思いますが、報道機関が、あまり大きく取り上げないので、国民の皆様の中には、国旗を切り裂いた問題を知らない方もいるかも知れません。それに、この事件を軽く見ているというか、その後に、どのようなことに繋がっていくのか、想像を出来ない人もいるようです。そんな人は声を出して、国旗と20回ぐらい言ってみましょう。

こんな感じで・・・。

こっき、こっき、こっき、こっき、こっき、こっき、こっき、こっき、こっき、こっき、こっき、こっき、こっき、こっき、こっき、こっき、きっこ、きっこ、きっこ、きっこ・・・・・・。


きっこ???


◆切り裂かれた国旗 民主、国旗を切り裂き党旗に

なるほど、こっきの反対は、きっこになる訳です。昨日、気付きました。そう言えば、きっこのブログは、いつも国旗を侮辱していますので、そこからブログの呼称が決まったのかも知れません。また、きっこは、社民党を応援していますが、それは自由です。ですが、民主党と社民党は、安全保障上、異なる見解を持ち合わせています。

民主党が政権をとった場合、両党は、連立を組むことになっているらしいですが、これって、おかしいと思いませんか?どうやって政策を刷り合わせていくのかが疑問です。というか、たぶん無理だと思うのですが、仮に、民主党側が、社民党に合わせるようなことがあれば、有権者への裏切り行為でもあるのではないでしようか。

さらに、はっきり言って社民党は人気がないです。殆どの有権者も無視しているようですが、連立を組むことによって、社民党も一翼を担う訳です。これって、かなりの歪というか、ねじれが生じるというか、足手まといというか、安全保障上、問題が出てくることも懸念されます。鳩山代表は、そんなことも意識せずに連立を組むと言っているのでしょうか。しかし、国民の皆様は、あまり国防には関心がありません。

本当に、そんな判断で良いのでしょうか。

是非、日本を考える夏にしていただきたいと思います。



◆民主党は、『安全保障』に関する重要法案にことごとく反対。


追伸、不思議とネットの中では、保守系の主義主張が反映されている動画の再生回数が多いです。悪徳ペンタゴンとか言っている動画なんて、殆ど人気がありません。サヨクの動画や民主党の動画も人気がないです。不思議なところですが、これもねじれ現象なのでしょうか。

人気ブログランキングへ 国旗は、きっこではない!と思った方はクリック