売国政党民主党の本心 『日本列島は日本人だけの所有物ではない・・・』

動画の中で、鳩山代表は外国人参政権付与問題について、「日本人は自信を失っている。度量の広さをもつべきだ・・」と言っていたが、正直、「あなたに言われたくない!・・・」と思ったのは私だけではないはず。だいたい反日教育を受けている人間達や、日本を敵視し貶めようとしている人間達に、どうして参政権を与えないといけないか。税金を払っていれば良いと言う問題ではないし、中国人、朝鮮人による犯罪も増加し、それによって被害を受けている日本人もいる。鳩山代表は、いつも警護されているからのん気なことを言えるかも知れないが、日本の伝統文化を非難する人間達に参政権を与えるのは、まったく筋違いである。

出生率のことも言っていたが、なんで出生率が下がると、外国人を日本に増やせば済むという発想になるのだろうか。初心に帰り、日本は日本であるべきという発想のもとに、守るところは守り、変える所は変え、日本は日本らしくしていれば出生率も上がる。日本は、米国の真似をすれば良いと言うものではないし、良い所は取り入れ駄目な所は切り捨て、日本の伝統文化を限りなく尊重することを基本にし、国家主導のもとに多くの日本人で、そのことを共有することが私は大切だと思う。

「世界に向けて尊敬される日本にもならない・・」とも言っていたが、先ほども言ったように、日本の伝統文化を尊重していれば自然と尊敬される。現在は、それをあまりしていないに過ぎない。「国土も守れない・・・」とも言っていたが、この人は何を言っているのだろうか。はっきり言わせて貰うが、鳩山代表では日本の国土は守れない。或いは、その指令ができない。だいたい自衛隊を蔑ろにする福島代表率いる社民党と連立を組むと言っていて、日本を守るなんて良くも言えたものだ。まったく的をいて射ないし空気も読めていない。

また、ネットユーザーの書き込みに対して、「日本人として自信を持たなくてはならない・・」と言っていたが、これも、はっきり言って、「あなたに言われたくない!・・・」と思ってしまう。だいたい日教組が支持母体でもある民主党の代表の言う言葉ではない。なぜなら、日教組がなければ偏向教育は行われないのだから、自虐史観も限りなくなくなる。つまり、民主党のような政党があるから、日本人の一部?多く?は自信を失っている?と言っても過言ではない。鳩山代表は、まったく物事の本質を見抜いていない。これは金持ちだからなのか。或いは、山あり谷ありの苦労がないからなのか。いい加減、適当な発言はやめて頂きたい。

それに「アメリカは度量の広さがある・・・」ともいっていたが、これも、日本と米国では歴史が違うし、現在、置かれている立場や環境も違う。戦後、日本は、特殊な事情で経済発展を遂げてきた。その特殊とは、国の政策として、或いは、多くの日本人が共有するものとして、良い意味で大東亜戦争を総括してこなかったからだ。その結果、日教組の存在もあり自虐史観が横行していくことになり、日本人として、日本や自分に自信や誇りを持てない日本人の育成をしてきたと言っても過言ではない。鳩山代表は頭が古すぎるのではないのか。自分ではリベラル思考と思っているかも知れないが、その思考は停止していると言っても過言ではない。

さらに、「日本列島は日本人だけの所有物ではない・・」とも言っていたが、「では、誰のものなのか?・・」と聞きたくなってしまうが、惚けた事を言うのも大概にして貰いたい。日本列島は、日本人のものに決まっている。それ以外はあり得ない。だいたい国旗を掲げない政党、靖国に参拝できない政党の党首が良くも言えたものだ。現在の日本の繁栄があるのは先人達の礎の上に成り立っている事を感じられない鳩山代表の心は、バランスが悪いと言っても過言ではない。そんな人間に日本を守ることもできなければ、日本を良くすることも出来るはずもない。私は、そう断言をする。

「自分を成長させて欲しい・・」とも言っていたが、これも日教組が支持母体の政党の党首が言う事ではない。鳩山代表に表現の自由はない。あまりにもナンセンスすぎて、これが本当に政治家なのか?と思ってしまうが、自分自身を成長させないようにしている。或いは、日本人としての自信と誇りを持たせないようにしているのは日教組だ。全ては、鳩山代表と日教組が悪い。それらと同じ考えを持つ人間も同罪だ。

「世界の平和が維持できない・・」とも言っていたが、なぜ、日本が主導で世界の平和を維持しなければいけないのかが私には理解ができない。日本は、戦後、平和の道を歩んできている。だから、今現在、平和が維持できていないような発言は、明らかにおかしいし、戦争をしてきた米国や中国、イギリスにロシア辺りに、その言葉を投げかけたらどうだろうか。まったく筋違いとしか言いようがない。

「韓国では参政権を認めている。日本で認めないのは恥ずかしい・・」とも言っていたが、韓国では子供の頃から反日教育をしている。子供が日本の絵を描き、そこにミサイルを撃ち込むものだったり、日の丸を焼くものだったり色々あるが、その反対に日本は、日教組が自虐史観教育を推奨し、日本人の弱体化をはかっている。はっきり言って同レベルでは語れない問題だし、鳩山代表は、韓国が反日教育をしていることも知らないのかも知れないし、仮に知っていても、この人は惚けた事をいうのかも知れない。これが、リベラルの思考であり、それは、サヨク人間の特徴でもある。つまり、現実を知ろうとしないことだ。知っても惚けた事を言う。もう、どうしようもない人格と言っても過言ではないのである。

なぜ売国議員を糾弾するのか (この中におぞましい絵の写真がある)

だいたい貴乃花と若乃花の諍い。国民が凄く仲の良い兄弟と思っていた二人だが、周りが仲良くしろと言えば言うほど、本人達は嫌気がさすのと同じであるし、兄弟でも分かり合えないところがあり、よく兄弟は他人の始まりというが、それを文化も違えば、伝統も違う国の人と仲良くしろと言うのが無理がある。言えば言うほど仲が悪くなるということだ。とても友愛なんて言葉は通じないのが韓国人であり中国人なのだ。それを奇麗事で片付けようとしている鳩山代表は、何年、門松をくぐっているのかと思ってしまう。少しは人生勉強でもした方が良いだろう。

鳩山さん、分りましたね?

まだ、言いたい事はありますが、

今日のところは、これ位にしてあげます。



人気ブログランキングへ 鳩山代表は人生勉強から始めた方が宜しい!と思った方はクリック