日刊ゲンダイ記事で質問状=自民

 自民党は7日までに、参院選で民主党への投票を呼び掛けた「日刊ゲンダイ」の記事が、公職選挙法が禁止する法定外文書や脱法文書の頒布に当たるとして、中央選挙管理会に大島理森幹事長名の質問状を提出した。

 日刊ゲンダイは参院選期間中、「迷わず民主党へ投票しよう」「いまさら『自民に投票』は時代遅れだ」などの見出しの記事を掲載。これに対し、自民党は質問状で「民主党と同党公認候補への投票を直接かつあからさまに求める表現だ」とし、公選法に抵触すると指摘している。

・・・・・・・・・・・・・・・・

日刊ゲンダイって、変な会社みたいだね。

ゲンダイ記事を書いている人の心が変なのかもね。

「迷わず民主党へ投票しよう」って、

僕も、「迷わず自民党へ投票しよう」って書いていいの?

でも、僕の場合は、仕事で記事を書いている訳ではない。

だから、誰からもお金もらってないし、

癒着がなければ、しがらみもない。

つまり、僕の掛け替えのない意思だけで綴っているだけw

ゲンダイとは、そのポイントが違うね。

だから、ゲンダイより、僕の方が偉いと思う!w

ゲンダイより、僕の方が誠実だと思う!

ゲンダイより、僕の志の方が勝っていると思う!

つまり、僕の勝ちってことだよ^^

まぁ〜勝ち負けじゃないけど、ゲンダイはレベルが低すぎるってこと。

まさに、

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・。

だね。



さらに・・・。


「いまさら『自民に投票』は時代遅れだ」

そうなんだ〜時代遅れなんだ〜

と言う事は、自民党に投票する僕は時代遅れなの?

でも、ゲンダイより僕の方が勝っている訳だから、

その理屈は通らないよね。

もしかして、ゲンダイって焦ってるの?

それは、菅内閣や民主党の支持率が落ちてきているから?

たぶん、そうでしょ〜

なんか僕が思うには、「いまさら『自民に投票』は時代遅れだ」と、

書いてしまうゲンダイの方が時代遅れって感じがするよ。

だって、時は流れているし、時代は動いているんだよ。

どうも、ゲンダイの人間は、

その流れを感じられないほど鈍感みたいだね。

それともカネの為だから?

もしかしたら、イデオロギーも関係しているかもね。

でも、そもそもゲンダイなんて、

国益を考えていなさそうだから論外だよね。

つまり、日本からすると、僕からすると、或いは、国民からすると、

役に立たない記事を書いている組織ってことになる。

もう少し厳しく言うと、ゲンダイはいらないんだ!w

早く消滅すればいい!w

ばいばい!w






人気ブログランキングへ 日刊ゲンダイの在り方こそが時代遅れで、
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・。って感じ!と思った方はクリック