憂国、喝!

決して、世の中を希薄にしてはいけない! 「秤を平衡に保つ努力をしながら・・・」 健全な未来へ!          

韓国 朝鮮

募集で集まってきて慰安婦(売春婦)になった女性たちを強制連行されたというのは明らかに道理が通らない!

橋下市長「慰安婦連行証拠ない」 韓国に根拠明示要求 共同通信
http://news.livedoor.com/article/detail/6873643/

 大阪市の橋下徹市長は21日、戦時中の従軍慰安婦問題に関し「慰安婦が軍に暴行、脅迫を受けて連れてこられた証拠はない。あるなら韓国にも出してもらいたい」と述べた。政府は1993年の河野洋平官房長官談話で慰安所の設置、管理、慰安婦移送に関する「旧日本軍の直接、間接の関与」や、慰安婦募集をめぐる強制性は認めている。韓国の李明博大統領による島根県・竹島訪問などに関し市役所で記者団の質問に応じて答えた。

・・・・・・・・・・・・・・・・

これ、誰か書いたんですか?

って、記者ですよね?


>慰安婦募集をめぐる強制性は認めている。

慰安婦の募集をして強制性とはなに?

意味が分からなくない?

慰安婦を募集して、そこに女性が来たのだから、

強制されて来た訳ではないですよね?

募集のちらしを見て、基本的には自分の責任で来たのだから、

自己責任において慰安婦(売春婦)になり、お金を稼いだ。

というのが、この慰安婦問題の本質です。



脅迫、連行の証拠ない=従軍慰安婦問題で―橋下大阪市長 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00000068-jij-soci

 大阪市の橋下徹市長は21日、旧日本軍の従軍慰安婦問題について「慰安婦が軍に暴行、脅迫を受けて連れて来られたという確たる証拠はない。もしそういうものがあったというなら、韓国の皆さんにも(証拠を)出してもらいたい」と述べた。その上で「韓国の言い分を今この段階で全部否定しているわけではない」と語った。市役所内で記者団の質問に答えた。
 橋下市長は、竹島問題に関して「従軍慰安婦という課題が根っこにある」と指摘、従軍慰安婦問題も影響しているとの見方を示した。
 市長はまた、尖閣諸島と竹島をめぐる日本と中国、韓国との対立について「日本の主張はきちんとやるべきところはやらなければいけない」とした上で、「相手方の主張をしっかりと理解しないで、何か対立したときの解決方法を導き出すことはできない」と述べ、中韓両国との関係など近現代史教育の必要性を強調した。

・・・・・・・・・・・・・・・・

>竹島問題に関して「従軍慰安婦という課題が根っこにある」

これは、どうですかね。

一理あるような気もしますが、

韓国が竹島を不法占領したのは昭和27年なので、

時系列で考えると、違うように思います。



慰安婦問題、誤解広げたのは宮沢内閣の河野談話 読売新聞
http://news.livedoor.com/article/detail/6875549/

 いわゆる従軍慰安婦問題が日韓の論議となる背景には、宮沢内閣当時の1993年の河野洋平官房長官談話が、日本の官憲による強制連行があったかのような印象を与えた問題がある。

 慰安婦問題が日韓の政治・外交問題化したのは、一部全国紙が90年代初頭、戦時勤労動員だった「女子挺身隊」について、日本政府による“慰安婦狩り”だったと全く事実に反する報道をしたことが発端となった。韓国世論が硬化する中、政府は資料の調査と関係者からの聞き取りを行い、宮沢内閣の加藤紘一官房長官(当時)が92年、旧軍が慰安婦募集などに関与していたとする調査結果を発表した。しかし、強制連行の裏付けとなる資料は見つからなかった。

 韓国側の批判はなお収まらなかったため、宮沢内閣は翌93年、慰安婦の募集について「官憲等が直接これに加担したこともあった」などとし、「おわびと反省」を表明する河野談話を発表した。韓国側に配慮し、あいまいな表現で政治決着を図る狙いがあったが、逆に強制連行があったという誤解を内外に広げる結果につながった。

 談話作成にかかわった石原信雄元官房副長官は後に「強制連行を立証する資料はなく、慰安婦の証言をもとに総合判断として強制があったということになった」と証言した。安倍内閣当時の2007年には「政府が発見した資料の中に、軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示すような記述は見当たらなかった」とする政府答弁書を閣議決定している。

・・・・・・・・・・・・・・・・

読売が取り上げるとは良いですね。

>日本の官憲による強制連行があったかのような印象を与えた問題がある。

そうです。そのような印象を与えてしまったのです。

なかなか鋭い指摘です。


>旧軍が慰安婦募集などに関与していたとする調査結果を発表した。

関与という言葉が変ですね。関与と言うと印象が悪くなります。売春婦たちがいる場所が、軍の敷地内か、近くの方が、日本兵にとっては危険を回避できるので、そのような場所に設置したのだと思います。また、ここでも、慰安婦募集という言葉を使っています。

募集は、募集なんですよね。

募集は、強制ではないということです。


>しかし、強制連行の裏付けとなる資料は見つからなかった。

その通りです。

>慰安婦の募集について「官憲等が直接これに加担したこともあった」などとし、「おわびと反省」を表明する河野談話を発表した。

この河野談話が不味いわけです。最近では、韓国のメディアも、河野談話を持ち出し説明をしています。なので、早い段階で「河野談話は白紙撤回をせよ!・・」と言ってきたのです。

日本政府、自民党、民主党は、この談話を早くなんとかして下さい。


>韓国側に配慮し、あいまいな表現で政治決着を図る狙いがあったが、逆に強制連行があったという誤解を内外に広げる結果につながった。

日本人は、なんでも曖昧とか、穏便とかの対応をするので、それが裏目に出ているということです。この問題は、韓国だけではなく、世界にも飛び火をしています。早く対応をして欲しいものです。

>安倍内閣当時の2007年には「政府が発見した資料の中に、軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示すような記述は見当たらなかった」とする政府答弁書を閣議決定している。

この通りです。日本政府は、韓国に教えてあげましょう。国内にもメッセージを発信しましょう。



韓国一流紙に「トンデモ」コラム 天皇陛下は「膝をついて謝罪する写真を歴史に残すべき」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00000003-jct-soci

日本、竹島問題でICJ提訴決定-慰安婦問題では橋下大阪市長の「強制なかった」発言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120822-00000001-wsj-int

橋下市長が慰安婦問題に言及「日本の次世代リーダーが妄言」=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120822-00000012-scn-kr

・・・・・・・・・・・・・・・・

Yahoo!のコメント達も、怒っています。
まともな意見が多いですね。
上記の記事をクリックして見てください。




J-CASTニュース
橋下市長、従軍慰安婦「強制あるなら韓国側も証拠出して」
http://news.livedoor.com/article/detail/6877882/

サーチナ
橋下市長が慰安婦問題に言及「日本の次世代リーダーが妄言」=韓国
http://news.livedoor.com/article/detail/6876787/

しんぶん赤旗
橋下大阪市長/“「慰安婦」強制証拠ない”
http://news.livedoor.com/article/detail/6876691/

朝鮮日報
慰安婦:橋下徹氏「強制連行の証拠出して」
http://news.livedoor.com/article/detail/6877047/

中央日報
「慰安婦強制動員の証拠出すべき」橋下大阪市長が妄言
http://news.livedoor.com/article/detail/6876524/

ハンギョレ新聞
日本 大阪市長 ″慰安婦強制連行の証拠はない″
http://news.livedoor.com/article/detail/6876184/

読売新聞
橋下氏、慰安婦強制連行「証拠あるなら出して」
http://news.livedoor.com/article/detail/6875092/

産経新聞
「慰安婦、強制連行の証拠ない」 橋下大阪市長が言及
http://news.livedoor.com/article/detail/6874145/

中央日報
橋下大阪市長「慰安婦、強制連行の証拠ない」
http://news.livedoor.com/article/detail/6874238/

共同通信
橋下市長「慰安婦連行証拠ない」 韓国に根拠明示要求
http://news.livedoor.com/article/detail/6873643/

ZAKZAK(夕刊フジ)
橋下氏「慰安婦の証拠なし」発言の狙い…民主との違いをアピール?
http://news.livedoor.com/article/detail/6878503/

J-CASTニュース
「慰安婦強制連行あるなら証拠示して」 橋下発言に韓国メディア「妄言」批判
http://news.livedoor.com/article/detail/6878957/

しかし、橋下市長は凄いですね。
これだけのメディアが一斉に取り上げるのだから影響力があります。
これからも、弁護士の経歴を活かしながら、
日本の立場に立った発言をしてください。
よろしくお願いします。



慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士
http://blogos.com/article/45082/?axis=b:80

韓国政府は「強制連行」の証拠を出せ
http://blogos.com/article/45386/

国会に「韓国慰安婦強制連行事実確認調査委員会」を設置しては? - 山口巌
http://news.livedoor.com/article/detail/6876854/

いわゆる従軍慰安婦について歴史の真実から再考するサイト 櫻井よしこ
http://www.ianfu.net/opinion/sakurai-yoshiko.html

河野は、韓国に配慮したと言われていますが、確かに、それもあったでしょう。いわゆる弱腰のところですが、もう一つはサヨクである福島瑞穂などの主張を重く見てしまった一面もあると考えます。女性に強く言われると、全てとは言いませんが現代を生きる男は、一歩も二歩も引くところがあります。女性の主張には弱くなってしまうと言うことです。また、世の中の風潮や、テレビ、メディアなどでも、悪い意味で女性に配慮するような部分があるので、そのあたりも少しは影響しているかもしれません。


現代の価値観では語れない慰安婦問題
http://blog.livedoor.jp/isharejp/archives/51197660.html

この問題は、だいぶ前にも書いています。
どうぞ、ご覧になってください。



それと、マスコミの人間も、「慰安婦募集」という言葉を使うようになって来たので、この慰安婦問題の本質が分かってきた部分もあるように思います。その調子で、国民に発信して行きましょう。


人気ブログランキングへ 河野談話を白紙撤回せよ!と思った方はクリック

私利私欲の為に国民を危険に晒す貿易会社の社長

北核実験前「試薬送れ」、不正輸出の会社社長へメール

 北朝鮮に大型タンクローリーなどを不正に輸出したとして今年5月、兵庫県警に逮捕された京都府舞鶴市の貿易会社の社長(50)に4月下旬、放射能が人体に与える影響を調べる試薬を北朝鮮に送るよう求める電子メールが海外から届いていたことが、同県警など警察当局への取材でわかった。
 メールを送ったのは北朝鮮の貿易関係者とみられる。警察当局は、メールの送信時期が北朝鮮の核実験1か月前だった点に着目。北朝鮮が過去にも核開発に必要な精密機器を日本から調達していたことから、核実験に伴う健康被害を調べるため試薬を求めた可能性があるとみて発信元の特定を進めている。

 貿易会社の社長は、ミサイルの発射台に転用可能な大型タンクローリーを無許可で北朝鮮に輸出しようとしたとして、5月19日、兵庫県警に外為法違反容疑で逮捕された。

 捜査関係者によると、問題のメールは社長の逮捕後、同県警が押収したパソコンに記録されており、海外のサーバーを使って4月21日に社長個人のメールアドレスに送られていた。

 メールの発信者は「今年3月に中国・瀋陽で会った者」と名乗り、日本語にハングル交じりで、国内で製造されている4種類の試薬を調達して北朝鮮に送るよう要求。さらに、取引に成功した場合として「今後も継続的に北朝鮮との貿易をあっせんできる」と持ちかけ、輸出の際の通関手続きの相談相手として東京都内の貿易会社を挙げていた。

 この試薬は京都市の精密測定機器メーカーが製造しており、血液などからナトリウムやカリウムなどの電解質のイオン濃度を測定することが可能。 被曝 ( ひばく ) によって崩れる体内の電解質バランスを測定できるため、キャッチオール規制の対象で輸出には許可が必要になる。メールで要求された試薬の量は約2500人分だった。

 社長はこのメールに返信をせず、取引には応じなかったが、その後も同じ差出人から「試薬を用意できるかどうかだけでも返事が欲しい」とするメールが届いていたという。

 実際、社長は今年3月に中国・瀋陽を訪れて、経済産業省が「核開発などへの関与が疑われる企業」としている「朝鮮綾羅島貿易総会社」の幹部と面会。そこで複数の北朝鮮の貿易関係者を紹介されており、警察当局の調べに対し、「差出人はその中の一人ではないか」と話しているという。

 社長は、タンクローリーなどの不正輸出事件で懲役3年(執行猶予4年)の有罪判決が確定しており、読売新聞の取材には「問題のメールは最初から内容がまずいと思い、返事もせずに無視をした」などと話している。

 ◆キャッチオール規制=大量破壊兵器関連機器が海外に流出するのを防ぐため、政令で輸出を禁止した機器以外についても、輸出前に政府の許可を受けるよう義務付けた制度。2002年4月に導入された。「ホワイト国」と呼ばれる西側諸国への輸出は除外される。



なんだか北朝鮮に日本人はなめられてるよね?

こんなんで良いの?

そもそも、この社長は、なんでタンクローリーなんて輸出するの?

やっぱりアホなのかな・・・。

こういうのを売国奴って言うのかも!

ところで、そのタンクローリーは返してもらったの?

それとも、輸出する前に、この社長は逮捕されたのかな・・・。


でも、腹が立たない?

だって、保守勢力の皆様は国益の為に頑張っているのに、

この社長は、逆のことをやっているから・・・。

ほとほと呆れるけど、懲役3年(執行猶予4年)なんて、

かなり甘いんでないの?

下手をすると数万人、数十万人の日本人の命に関わる問題だよ。

それを自分の私利私欲を優先させる為に、

北朝鮮に便宜を図るとは言語道断!!

だから、もっと厳しい処罰をして良いかもネ!

しかし、アホが多いのには困ったものだ・・・。

どうすればアホはいなくなるのだろう・・・。

今後の課題だなw



人気ブログランキングへ アホが多いと日本は危険になる!!!

対馬を荒らす犯罪韓国人を叩きだせー!

対馬がヤバイ!!!こっこれは、観光侵略だ!!!

「?????・・・」と思った方、ご説明を致します。


対馬における全ての観光が悪い訳ではないですが、観光と言う奇麗事という事です。もう少し分かり易く言うと、観光を武器にして、日本の領土である対馬を、韓国の領土という風潮を韓国人が作ろうとしていると言う事です。つまり、観光侵略なのです。取り急ぎ文章を考えましたが、とりあえず、動画をご覧下さい。

ドガログ版



【海自基地周辺編】韓国人による対馬侵略を許さない!

【桜井誠編】対馬遠征一日目街宣

【西村修平編】対馬遠征一日目街宣

【まき やすとも編】対馬遠征一日目街宣

【梶谷萬里子編】対馬遠征一日目街宣

YouTube版



【海自基地周辺編】韓国人による対馬侵略を許さない!

【桜井誠編】対馬遠征一日目街宣

【西村修平編】対馬遠征一日目街宣

【まき やすとも編】対馬遠征一日目街宣

【梶谷萬里子編】対馬遠征一日目街宣

日本の領土、対馬を護るシュプレヒコール!

不良韓国人の万引きを許すなー!

犯罪朝鮮人のタクシー乗り逃げを許さないぞー!

あわびを盗む朝鮮人を許すなー!

不良朝鮮人のホテル潰しを許さないぞー!

犯罪朝鮮人を日本から叩きだせー!

対馬を犯罪韓国人から守るぞー!

対馬も竹島も、日本の領土だー!

不良韓国人は、ゴミ、タバコのポイ捨てはやめろー!

犯罪韓国人の密漁は許さないぞー!

日本の旅行会社は、韓国ツアーより、

日本人旅行者の対馬ツアーをくみ、

日本人旅行客は対馬にお金を落とせー!

経団連も、対馬にお金が流れるよう考えろー!



対馬も危ない!?韓国が竹島に続き領有権主張

対馬も韓国領?話題呼ぶ「返還要求決議案」

 対馬を荒らす犯罪韓国人を叩きだせー!と思った方はクリック!
ランキング・RSS取得
Amazon.co.jp
   
   
   
   
   
   
   
国益を真剣に考え隊!
img8516_05isigakiPhotoSmall
石垣市のバナーはこちら

尖閣諸島 現在そこにある危機

img8300_senkaku04photoS
東京都のバナーはこちら

尖閣諸島 - Wikipedia

尖閣諸島問題 - Wikipedia

尖閣諸島侵略の正体

竹島侵略の正体

北方領土侵略の正体

日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約 - Wikipedia

戦地売春婦のこと!

従軍慰安婦の正体

慰安婦 - Wikipedia

日本国憲法 - Wikipedia

日本国憲法

日本国憲法第9条 - Wikipedia

外国人参政権の正体

外国人住民基本法の正体

外国人参政権(Wikipedia)

日教組の正体 ・民主党の正体

子ども手当の正体

夫婦別姓制度の正体

人権擁護法案の正体

輿石東の正体

千葉景子の正体

反日マスコミの正体

民主党の内幕

「右翼の正体」

日本製品を買いましょう
日本製品を買いましょう〜♪

wjfproject_banner
すばらしき日本よ永遠なれ

改めて野田氏のもと戦犯の扱いに対する答弁書をリンクしておく。

2006年6月6日提出 「サンフランシスコ平和条約第十一条の解釈ならびに「A級戦犯」への追悼行為に関する質問主意書」 及びそれに対する6月16日答弁書

「戦犯」に対する認識と内閣総理大臣の靖国神社参拝に関する質問主意書と答弁書


国民が知らない動画!宣伝部隊

フランスTV !?「お笑い日本の実態」(みんな覚悟はできたかな?)

国民が知らない日本の真実 !?

my日本

J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)

ブログへの周知活動1

橋下徹Newsウォッチ
日本国自衛隊・海上保安庁
海上保安庁は、日本の官公庁の一であり、海上の安全および治安の確保を図ることを任務とする。現在は国土交通省の外局であるが、かつては機雷掃海や海上警備隊創設と軍事的な側面を有した組織であった。略称は海保(かいほ)、歴史的背景などから保安庁(ほあんちょう)、英語ロゴ標記の略称としてJCG[1]。

英称は1948年(昭和23年)の開庁当初より米国の主張から、その時々に「Maritime Safety Board」や「Maritime Safety Agency」を用いた歴史的な経緯がある[2]。2000年(平成12年)4月より、『広く国民の皆様に海上保安庁の業務を分かりやすく理解していただくため、海上保安庁のロゴ、ロゴマーク及びキャッチコピーを定めた。』[1]との公表後に、権限や法律の変更は全くないが、2001年以降は船舶などへも、このロゴを用いたJapan Coast Guard(略称: JCG 「日本国沿岸警備隊」の直訳)に変更している。

海上保安庁 - Wikipedia


陸上自衛隊

海上自衛隊

航空自衛隊

自衛隊の公式な英訳名称は「Japan Self-Defense Forces」であるが、日本国外においては、陸海空の各自衛隊は日本国の実質的な国軍として認知されており、「Japanese Army(日本陸軍)」「Japanese Navy(日本海軍)」「Japanese Air Force(日本空軍)」と表記されることがある。これは「Self-Defense Forces」という呼称が、国際社会上一般的ではなく、自衛隊の実態組織を表している呼称とは言い難いためである。

防衛省・自衛隊

自衛隊 - Wikipedia
報道と世の中の把握

朝日新聞デジタル
BLOGOS
YOMIURI ONLINE
時事ドットコム
産経ニュース イザ!
J-CAST ニュース
livedoor NEWS
Diamond Online
ライブドア・最新ネットリサーチ
Business Media 誠
FACTA online
トラックバック・ピープル政治
ザ・勝手にニュース解説
衆議院TV  参議院TV
報道機関 – Wikipedia

報道機関(ほうどうきかん、the press)とは大衆に対し報道する機関の総称である。「マスコミ」はこの俗称で、新聞社・放送局・出版社・通信社等がこれに該当する。特に新聞社、放送局等よりも、社会的な公共的役割を果たす主体を指して用いられる場合が多い。自由と平等を原則とし表現の自由が法的に保障されている民主国家においては、政府系報道機関を除いて、報道機関は公正、公平、中立を旨とし、国家権力に屈せず、国民の利益に適う報道姿勢を理念とする。

また、自由を基本とする報道機関も、電波通信や圧倒的な情報網という公共財を用いて事業を行っている関係から、国民の生命、身体、財産にかかる災害及び有事その他の緊急事態には、国家により広く国民に知らせる義務を負っている面もある。特に放送局、新聞社等は災害対策基本法及び国民保護法等で指定公共機関ないし指定地方公共機関として、国民の生命、身体、財産を保全にかかる報道を義務付けられる。
管理者にメッセージを送る
記事検索
バックナンバー
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ