憂国、喝!

決して、世の中を希薄にしてはいけない! 「秤を平衡に保つ努力をしながら・・・」 健全な未来へ!          

邪悪な本質

デヴィ夫人のブログが政治ブログランキングの上位に現れる!大津市の暴行いじめ自殺強要事件に怒りを表している!

心ふるえ 胸ふさがる 手紙
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11309700733.html

この事件は、異常なまでに悪質なので、

私も、夫人と同じように憤りと怒りの感情がある。

その詳細は、報道や夫人のブログに記載されているので省くが、

担任の教師、学校関係者、教育委員会、警察、加害少年の親など、

全ては、大人たちが悪いと言わざるを得ない。

被害少年は、担任の教師に助けを求めたのに親身になって貰えず、

被害少年の親は、少年がなくなった後、

警察に被害を訴えても受理されず、

漸く、世間が騒ぎだして捜査に乗り出す始末。

教育委員会の大人たちは、自分が可愛いが為に隠ぺいをする。

関係した大人たちが、他人事で保身に走り、

亡くなった少年に手を差し伸べなかった。

少年は、孤独で寂しかったろうに・・・。

おそらく、どうして良いか分からなかったかも・・・。

当時13歳だった少年に、こんな負担をかける大人たちと言うのは、

いったい、どんな性質の持ち主だろうと疑念を持ってしまう。

それらの大人たちには、次の本質がある。

他人事、見て見ぬふり、自分かわいさの我欲、隠ぺい体質、保身。

他にもあるとは思うが、これらの性質があるから、

少年の命は救えなかったとも言える。

つまり、加害少年たちが悪いのは大前提だが、

その周りにいた教師をはじめとする大人たちが、

少年の命を奪ったと言っても過言ではない。

あまりにも弱すぎる大人たち。

その大人たちの教育をしなければ、

このような事件は、今後も起こり続けるだろう。


加害少年たちに厳罰をのぞむ声はあるが、

そんなものでは甘ったるい。

亡くなった少年と同じ気持ちになって貰うのが、

一番、効果的かも知れないと・・・。

私は、そう思う。

寂しさ、悔しさ、切なさ、憤り、怒り、哀れさ、悲しさ、辛さ、

亡くなった少年が感じていた感情を、

加害少年たちと、担任の教師に関係した大人たちは、

感じる必要があるのです。

そうでないと違いは作れない。

大人たちが強くならなければ、このような事件は防げない。

この事件に限らず、最近の日本は、身勝手な事件が定期的に起こる。

日本人が心を清め、心を強く持ち、日本全体がシフトしなければ、

いつまで経っても、同じことの繰り返しだと思います。



政治ブログランキング
http://blog.with2.net/rank1510-0.html

デヴィ夫人のブログは、現在、政治カテゴリーで3位。登録して間もないのに3位とは凄いです。芸能人だからという声も聞こえてきそうですが、それだけでは、人気ブログランキングの政治カテゴリーに上位に入ることはできません。夫人の持っているエネルギーが影響していると思われます。正義感、弱い立場の人に立つとか、日本を思う気持ちなど、夫人は靖国にも参拝をするので、現状の日本を憂いているところがあります。私が靖国参拝したときにデヴィ夫人を見かけたことがありました。

新着ブログランキング
http://blog.with2.net/ranknew-0.html

新着ブログランキングでは1位です。このパワーは凄いです。他を寄せ付けません。


邪悪な本質を持つ大人たちと、鬼畜で悪魔の性質を持つ加害少年たちが存在する限り、学校や、世の中には平穏な日が来ないでしょう。目覚めてない国民は、早く目覚めましょう。それ以外に道はない。

私は、そう思います。



デヴィ夫人メルマガ創刊「誰にも左右されない情報お伝えします」第1号テーマは少年法
http://www.j-cast.com/tv/2012/07/26140757.html



人気ブログランキングへ 鬼畜と悪魔が増え続ける日本で良いのか!と思った方はクリック

オリンパスの邪悪な巨額報酬支払い事件に日本のヤクザが関与しちゃったの?それとも関与させたの?それともギブアンドテーク?いったい、どれがほんとのところなの?

ギブ‐アンド‐テークだと思います!

ギブ‐アンド‐テーク【give-and-take】
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E3%82%AE%E3%83%96%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%AF&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=04357300
相手に利益を与え、自分も相手から利益を得ること。


オリンパス取引にマフィア関与?(米ABC)
http://news.livedoor.com/article/detail/5966367/

「Japanese camera giant in mafia kickbacks claim」。

 米3大ネットワークのABCが、オリンパスの一連の騒動について、マフィアが関与している可能性について25日報道した。

 解任されたウッドフォード前社長は、英ジャイラス社買収の際にアドバイザーに対して支払った6億8000万ドルは一般的な相場の値段を超えるもので、しかも取締役会の承認決議もなかったと指摘していた。

 そしてさらに問題にしているのは、金額以上にアドバイザーの存在。ケイマン諸島に籍があったものの後に、登記抹消となっている点だった。

 ABCによると、解任されたウッドフォード氏はは、そのお金が日本のマフィアに渡ったかもしれない、ということを恐れているといい、「この取引はひじょうに特殊で、背後に何か組織が絡んでいるのかどうか、感心がある」と述べたそうだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

マフィアが関与している可能性?

マフィアってなに?

しかも、

カネが日本のマフィアに渡ったかも知れない?

日本のマフィアってなに?

もしかして、ヤクザのこと?

ウッドフォード氏同様、私もこの件に関しては感心がある。



誰かが騒ぐべき…オリンパス問題
http://news.goo.ne.jp/topstories/business/26/63ae5bf788bd347245f2f8bcf0418c35.html?isp=00002

今度は確かに「日本メディアは書かなかった」 オリンパス問題でそらみたことかと
http://news.goo.ne.jp/article/newsengw/business/newsengw-20111025-01.html

・・・・・・・・・・・・・・・・

日本のメディアはだらしないよね。

ほんと俺は偉いと思う。

だって、こうやってお金も貰わないのに記事にして、

少しでも広めたいと思っているのだから。

騒げるところまで騒ぎましょう!

それが日本のためです!

言い換えれば、それが本物の愛国心です!



オリンパスの菊川会長兼社長が降格 後任社長に高山氏
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/K2011102603320.html

 カメラ大手のオリンパスは26日、同日付で菊川剛会長兼社長(70)が取締役に降格し、高山修一専務執行役員(61)が社長に昇格する人事を発表した。オリンパスでは、14日にマイケル・ウッドフォード前社長が解任され、菊川氏が社長に復帰した。しかし、ウッドフォード氏は過去の企業買収を巡る不明朗な支出を指摘し、菊川氏の辞任を要求。株式市場ではオリンパスの経営への不信感から、株価が半値に落ち込んだ。社長交代は、こうした経営の混乱を収めるためとみられる。

・・・・・・・・・・・・・・・・

変な人事だね。

まだ、ウッドフォード前社長だけだったら、

なんとかなると思っていたかもだけど、

ここにきてFBIが乗り出してきたからヤバイと思ったんだろうね。

つまり、臭いものに蓋をすれば、なんとかなると思っていたんだよ。

言い換えると、高をくくっていたということだね。

まぁ〜俺のマンションにも、高をくくっている奴がいる。

ほんと、そういう人間はロクでもないね。



オリンパス、菊川会長兼社長が退任=買収めぐる混乱などで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000089-jij-bus_all

Yahoo!のコメント欄は、まともだね。
ただ、この件は日本では関心がないように思う。
記事が、あまり見られていない感じ。
ポイントも入らないもんね。




人気ブログランキングへ 日本のメディアってダサイね!と思った方はクリック

リン・チーリンの写真を自分だと偽った人間の本質と心理


林志玲 0042(個人的には、この写真は好きでない)

リン・チーリン(ウィキペディア)

この写真、リン・チーリンだよね。

台湾の人気モデル。

米国の映画にも出演したし、

最近は、日本のドラマにも出演しているみたい。

とても、チャーミングなモデルさんだよね。

それで、だいぶ昔なんだけど、もう、3年ぐらい前かな〜

この写真を、確か、OCNのブログで公開し、

自分だと偽っていた人間の話をするね。

その人は、たぶん女だと思うんだけど、

まさか、男が、リン・チーリンの写真を使い、

自分だと偽って、優越感に慕ったりしないもんね。

まぁ〜ネカマ(ネットのオカマ?)だったら、

あり得るかも知れないけど、

おいらの洞察では、女だと思う。


なぜなら、今話したのもあるけど、その女には、「男に構って貰いたい。男に優しくして貰いたい。男を弄びたい。男を支配したい。不特定多数の人間の注目を浴びたい・・」などの邪心があったと思うからだよ。性格の悪い屈折した女だと、このぐらいの事はするよね。

そう思うのも、自分の職業をスチュワーデスと書き、パイロットであった父親が亡くなり(亡くなった設定)、写真を撮った場所のホテル名まで記載してあったから。その時、おいらは、リン・チーリンの事は知らなかったから気付かなかった。ただ、変だな〜とは思ったけど、そのうちにブログも削除され、同じ頃にCONCafeというSNS?のアカウントも削除されたので、おかしいとは思った。

それで、1年ぐらい前かな〜

ネットでチーリンの画像を見ていたら、冒頭で紹介した写真があったから、明確に嘘だと気付いた。ネットは、文字だから、いくらでも嘘がつける。ネットで良い女を演じる事も出来れば、お嬢様を演じる事もできる。優しい女を演じる事もできるし、善意のあるように良い人を演じる事もできる。そのような性格ではない人が。或いは、そのような資質がない人が、自分を良く見せる為に演じるってことね。そこには、当然ながら嘘があるのだけど、先ほど説明したのもあるけど、スチュワーデスという職業で惹きつけ(関心を持たせ)、嫌がらせの被害者を演じたり、パイロットであった父親が泣くなったと同情を誘い、男達から優しさを貰い、心を満たしたかったんだろうね。

はっきり言って、ダサイ女!

リアルでは不幸せなのかも!

でないと、そんな面倒な事を、普通は、わざわざしない。

あとは、優越感を味わいたいのもあったのかも。

同性である女性に対してもってことね。

いずれにしても、ネットは気をつけた方がいい!

意外と、ネットは嘘が多かったりするから、

重要なことは会って確認するか、

最低でも電話で相手の声を聞き確認するか、

場合によっては、物事によっては、

ICレコーダーなどで録音も必要かも!

メールだけのやり取りや、ネットで掲載されているものは、

いくらでも誤魔化せるから気をつけた方が良いってこと!

そして、そうならない為にも、洞察力を身につけよう!

嘘を見抜こう!

宗教のように信じるものは救われると思っているなら別だけど、

嘘は見抜いたもの勝ちだよ!

一つの目安を言えば、「嘘は良くない!・・」と言ったとする。

その答えが、「そんな〜今の世の中、奇麗事じゃない!・・」と、

答えた人は、怪しいかもね。

心当たりがあるかもってこと!

一概に言えない所もあるけどね!



追記、因みに、おいらが良いと思ったチーリンの画像は下記のもの。

林志玲 0014

人気ブログランキングへ 嘘つきは泥棒の始まり!と思った方はクリック
ランキング・RSS取得
Amazon.co.jp
   
   
   
   
   
   
   
国益を真剣に考え隊!
img8516_05isigakiPhotoSmall
石垣市のバナーはこちら

尖閣諸島 現在そこにある危機

img8300_senkaku04photoS
東京都のバナーはこちら

尖閣諸島 - Wikipedia

尖閣諸島問題 - Wikipedia

尖閣諸島侵略の正体

竹島侵略の正体

北方領土侵略の正体

日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約 - Wikipedia

戦地売春婦のこと!

従軍慰安婦の正体

慰安婦 - Wikipedia

日本国憲法 - Wikipedia

日本国憲法

日本国憲法第9条 - Wikipedia

外国人参政権の正体

外国人住民基本法の正体

外国人参政権(Wikipedia)

日教組の正体 ・民主党の正体

子ども手当の正体

夫婦別姓制度の正体

人権擁護法案の正体

輿石東の正体

千葉景子の正体

反日マスコミの正体

民主党の内幕

「右翼の正体」

日本製品を買いましょう
日本製品を買いましょう〜♪

wjfproject_banner
すばらしき日本よ永遠なれ

改めて野田氏のもと戦犯の扱いに対する答弁書をリンクしておく。

2006年6月6日提出 「サンフランシスコ平和条約第十一条の解釈ならびに「A級戦犯」への追悼行為に関する質問主意書」 及びそれに対する6月16日答弁書

「戦犯」に対する認識と内閣総理大臣の靖国神社参拝に関する質問主意書と答弁書


国民が知らない動画!宣伝部隊

フランスTV !?「お笑い日本の実態」(みんな覚悟はできたかな?)

国民が知らない日本の真実 !?

my日本

J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)

ブログへの周知活動1

橋下徹Newsウォッチ
日本国自衛隊・海上保安庁
海上保安庁は、日本の官公庁の一であり、海上の安全および治安の確保を図ることを任務とする。現在は国土交通省の外局であるが、かつては機雷掃海や海上警備隊創設と軍事的な側面を有した組織であった。略称は海保(かいほ)、歴史的背景などから保安庁(ほあんちょう)、英語ロゴ標記の略称としてJCG[1]。

英称は1948年(昭和23年)の開庁当初より米国の主張から、その時々に「Maritime Safety Board」や「Maritime Safety Agency」を用いた歴史的な経緯がある[2]。2000年(平成12年)4月より、『広く国民の皆様に海上保安庁の業務を分かりやすく理解していただくため、海上保安庁のロゴ、ロゴマーク及びキャッチコピーを定めた。』[1]との公表後に、権限や法律の変更は全くないが、2001年以降は船舶などへも、このロゴを用いたJapan Coast Guard(略称: JCG 「日本国沿岸警備隊」の直訳)に変更している。

海上保安庁 - Wikipedia


陸上自衛隊

海上自衛隊

航空自衛隊

自衛隊の公式な英訳名称は「Japan Self-Defense Forces」であるが、日本国外においては、陸海空の各自衛隊は日本国の実質的な国軍として認知されており、「Japanese Army(日本陸軍)」「Japanese Navy(日本海軍)」「Japanese Air Force(日本空軍)」と表記されることがある。これは「Self-Defense Forces」という呼称が、国際社会上一般的ではなく、自衛隊の実態組織を表している呼称とは言い難いためである。

防衛省・自衛隊

自衛隊 - Wikipedia
報道と世の中の把握

朝日新聞デジタル
BLOGOS
YOMIURI ONLINE
時事ドットコム
産経ニュース イザ!
J-CAST ニュース
livedoor NEWS
Diamond Online
ライブドア・最新ネットリサーチ
Business Media 誠
FACTA online
トラックバック・ピープル政治
ザ・勝手にニュース解説
衆議院TV  参議院TV
報道機関 – Wikipedia

報道機関(ほうどうきかん、the press)とは大衆に対し報道する機関の総称である。「マスコミ」はこの俗称で、新聞社・放送局・出版社・通信社等がこれに該当する。特に新聞社、放送局等よりも、社会的な公共的役割を果たす主体を指して用いられる場合が多い。自由と平等を原則とし表現の自由が法的に保障されている民主国家においては、政府系報道機関を除いて、報道機関は公正、公平、中立を旨とし、国家権力に屈せず、国民の利益に適う報道姿勢を理念とする。

また、自由を基本とする報道機関も、電波通信や圧倒的な情報網という公共財を用いて事業を行っている関係から、国民の生命、身体、財産にかかる災害及び有事その他の緊急事態には、国家により広く国民に知らせる義務を負っている面もある。特に放送局、新聞社等は災害対策基本法及び国民保護法等で指定公共機関ないし指定地方公共機関として、国民の生命、身体、財産を保全にかかる報道を義務付けられる。
管理者にメッセージを送る
記事検索
バックナンバー
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ