2016年02月07日

さっぽろ雪まつり

f2ea9264.jpg今年で67回目を迎えたさっぽろ雪まつりは先週、2月5日(金)より開催されています。大通り会場は2月11日までです。わたしが会場に行って撮影した写真をアップしたかったのですが、まだ見ていませんのでとりあえずポスターを掲示します。つどーむ会場では定番の滑り台があり、実は大雪像を見るよりも滑り台のほうが面白いです。

ishibe at 23:06│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 雪だるま   2016年02月08日 18:02
いつもお世話になっております。
毎年雪まつり楽しみに行ってます。
滑り台た滑ってみたいですが、勇気がありません。
屋台のチョコレートドリンクやココア凄い美味しそうですが、飲んだ事ないです。
雪道気をつけて散策します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

ishibe

Archives