地域にあいされて50年!
入間市春日町に事務所を置き、注文住宅、リフォーム、土地建物、賃貸、管理、福士用具のレンタル・販売(介護保険指定事業所)など、お客様のニーズに合わせた住まいの総合プロデュースをしています。

社長は1級建築士及び不動産・建築関連資格を数多く取得。
不動産部スタッフは女性のみ!女性の方でも安心してご利用いただけます♪

☆企画をする建築士と直接話せます
☆工事を施工する職人さんと直接話せます
☆石田興業はダイレクトオーダーのお店です

お客様のご要望を最優先に、御老人や要介護者様が
いらっしゃるご家庭でも快適に過ごせる住環境を提供したいと思います。

荒汐親方、来た‼️


荒汐親方が、うちのお店に来ました‼️

1649807027040


3月の大阪場所で、部屋の関取の、関脇 若隆景関 が優勝した報告にわざわざ来てくれました‼️

新関脇での優勝は86年ぶり。
また、断髪式前の親方の部屋から優勝力士が出ることは、非常に珍しいことだそうです。

親方は、非常に明るく快活な方で、報告を受けたこちらも晴れ晴れとした気持ちになり、優勝と共に、うちのお店にも福を運んでもらいました‼️

若隆景関をはじめとして、これからの荒汐部屋の力士のみなさんの、益々のご活躍を応援させていただきますm(__)m


※写真撮影の時だけ、マスクを外させてもらいました。



あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年は、コロナで何かと大変でした。

今年もまた、オミクロン株がどうなるのかわからない状況ですが、収束に向かうことを祈るばかりです。

来年は、明るい新年の挨拶が出来ることを願います。

江ノ島で朝食


緊急事態宣言が解除されて、久しぶりにちょっとだけ息抜きに出掛けようと言うことで、早起きして江ノ島に朝ごはんを食べに行きました。

雲一つ無い快晴で、片瀬海岸の西浜からは、富士山がきれいに見えました。

DSC_3085


お目当ての朝食は、江ノ島小屋の朝ごはんです。

金目鯛の煮汁卵かけご飯

DSC_3091


金目鯛の煮付けの煮汁をお醤油代りに卵に混ぜて、削りたてのかつお節を載せます。

それと、刺身とご飯のセット。

DSC_3090


新鮮なお刺身がおいしいです。

そして江ノ島小屋の名物、まかない丼。

DSC_3094


ご飯になめろうが載ったどんぶりは、絶品の美味しさでした(^_^)v

朝ごはんの後は、腹ごなしに近隣を散策。

片瀬漁港で、朝市「江の島フィッシャーマンマルシェ」が開催されてました。

DSC_3104


緊急事態宣言中に中止だったイベントが、感染に注意しながら、少しづつ再開されてきてますね。

私達も、気を緩めることなく、気を付けながら、少しづつ日常を取り戻していきたいですね。

キャラメル


お腹が減ったときに、時々・・・結構、キャラメルを食べます(^o^;)

好きなのは、やっぱり定番の森永ミルクキャラメルですが、先日、大きな森永ミルクキャラメルを見つけました!

DSC_2481


もしかしたら、以前からあったのかも知れませんが……(^_^;)))

中身のキャラメルも大粒です!

DSC_2488


仕事の合間の、ささやかな楽しみです(^_^)v

コロナはコロナでも・・・

暦の上では秋ですが、今日はまたまた猛暑日☀️☀️☀️

しかし、この暑さもあと少しです。

そこで、残り少ない夏を満喫!!

DSC_2410


夏はやっぱり、コロナビール!!

夏の贅沢ですね。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ