2007年06月23日

「氣志團」綾小路翔が“超厳戒”挙式



---------------------------------------------------------------

星屑のセレナーデ / 森山直太朗
 ツッパリロックバンド「氣志團」の團長、綾小路翔(年齢非公表)が16日、昨年12月に結婚した一般の女性と都内で挙式・披露宴を行った。トレードマークのリーゼントヘアそのままで挙式に臨むなど“奔放ぶり”を発揮。一般人の新妻を守るために厳戒警備態勢を敷く“男気”も見せた。綾小路と顔も声もそっくりな“友人”のDJ OZMAは姿を見せなかった。 赤い髪のリーゼントにサングラス。挙式・披露宴ともに團長は“オレ流”を貫いた。 黒のタキシードにエンジのネクタイを締め、純白ドレスに身を包んだ新婦とチャペルで挙式。リーゼントヘアに紋付きはかま姿で臨んだ氣志團のメンバー5人らからライスシャワーを浴びた。
最新直太朗情報は・・・直太朗ランキング
目撃したファンによると、記念撮影では綾小路が「みんな、間から顔を出してね」と呼びかけ“ヤンキー座り”するメンバーに囲まれて幸せいっぱいの表情だった。 何よりお祭り事が大好きなエンターテイナー。披露宴は氣志團のヒット曲からちなみ「ONE NIGHT “WEDDING” CARNIVAL」と題し、席次表にも本名と違う「綾小路家」と記した。 出席者も豪華な演出で盛り上げた。徳光和夫アナウンサー(66)が司会を務め、GLAYが「HOWEVER」、森山直太朗(31)が「さくら」を披露しミリオンヒット曲の“競演”。氣志團は結婚ソング「マブダチ」の演奏でわかせた。 式直前の13日に結婚ソング「E.YO.NE!!」を発売した“友人”のOZMAが、綾小路のお色直しの間に登場するのではないかと期待されたが、姿を見せなかった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆直太朗関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません



◆直太朗関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…



ishida_taro_2007 at 17:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔