さすらいのデジカメ日記

2008年10月16日本日より、livedoor Blogを始めました。 デジカメ写真を綴った日ごとの日記を書いて行きたいと 思っています。 なにぶん、さすらいの風貌ですので、どこまで、続けて 行くことが、出来るか解りませんが、 皆様の、ご支援宜しくお願い致します。

きょうの一枚

2009年も残す処あと、数時間になりました。

さすらいのデジカメ日記も2008年10月16日にスタートしましたが、
きょうで約2年ほど経ちました。現在73歳にもなったことを考えると
この先何処まで、続けていけるのか、不安がよぎりますが、
今を大切に生きて行きたいと思います。

今年は希望であった、デジ一も買いましたし、現在5台のデジカメで
自分の人生をデジタル写真にかけています。DSC04125

何の監督ってテーマですか。

ブログネタ
監督になるなら、何の「監督」になりたい? に参加中!

それは、もちろん宇宙の映画監督ですね。

宇宙の夢を映画に作ってみたいで〜〜〜す。

宇宙船地球号から離脱って映画ですかね。

本気で映画つくりますよ。

宇宙船地球号離脱

3月梅の花春ですね。

陽春の光に一日梅の花を追いました。
最近の天候は曇り空が多い中晴れ間を
みつけて散歩しました。


梅の花

P1090938のコピー

P1090948のコピー

昨夜の月をゲットしました。

  〜〜月旅行への夢〜〜

昨夜の澄み切った夜空にポッカリと浮かんだ月を見ていたら、宇宙船であの明るいお月さんへ旅行したいとの思いだけで、こんな写真を作ってみました。


月へ行きたいなぁ〜。

2008年正月と4月には、いいことありました。3

ブログネタ
2008年を振り返りましょう! に参加中!
b1562ad0.jpg今年もあと半月を切りました。
2008”を振り返ってみると、楽しくいいこと二つありました。
一つは、新年早々に抽選会で特賞のキャノンデジカメが当たりました。
二つ目は4月に、新車を買い替えたことです。
あとは、考えても、それほどいいこと、よくないことが見当たらなかったよ。
楽天市場
記事検索
プロフィール

さすらいデジカメ日...

livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ