2007年06月28日

昨日のことですが

玄関の前まで来た時にいしだまのの前を

横切ったものは・・・・・

さて、何でしょう?



それは・・・です。

トンボ2007.06.27

一瞬、目を疑いました。

もう、トンボ

 

 

前から撮ろうとしたら逃げられちゃいました。

で、で、今日、こんなの見つけました。

チロルチョコチロルチョコ−中身は・・・

 

 

 

 

「花よりだんご」

”三色だんごがチロルチョコになりました”って。

皆さんはもう食べましたか?

まだの人はおひとつどうぞ。

こぶたさんもmiyuちゃんも仲良くどうぞ

なぁんて優しいんでしょうね。(゚∀゚)アヒャヒャ

みるくもち?

いちごもち?

抹茶もち?

お気に入りはどのお味でしょうか?



ishidaam at 23:40│Comments(14)日記 | 季節

この記事へのコメント

1. Posted by 佳   2007年06月29日 07:08
トンボならね、結構飛んでいるよぉ。
赤トンボみたいなのも・・・
少しずつ時期が早まっているのかなぁ。

おおっ!これがチロルチョコなの?
近くのスーパーで探してみよっかなぁ。
ん?ちょっと待てよ。
もし有ったとして、このチロルチョコを買ったとしたら・・・
あああぁぁ〜、またまた勃発しちゃいます〜!!
争奪戦が。。。。。
でも、欲しい・・・・・
2. Posted by クモ   2007年06月29日 09:35
いしだまさんの前を横ぎったもの・・・・・
いやぁ〜想像しちゃいました!焦っちゃいました!!
この季節ですし、いしだまさんの所にも最近ヤツの登場があるもんで、
「も、もしや・・!」とビビッてしまったクモであります

チロルチョコ懐かしい〜美味しそ〜
ん?チョコなのに団子?どんな感じなのかしら?
チョコの中に団子?それとも団子の中にチョコ?
ところでチロルチョコは今でも10円ですかねぇ
3. Posted by miyu   2007年06月29日 13:41
花よりだんご・・・可愛いパッケージね^^V
食べたことがないので味が分からないから〜全部〜〜〜味見(*^^)v

イッタッダッキマ~~~ス (V)o¥o(V)フムフム ポムポム
いしだま  ちゃ〜〜〜ん 美味しいね
ドレドレ コッチもイッタッダッキマ~~~~~~ス旨い!

ウン((*・ω・)(・ω・*))ウン
今日は こぶたちゃんと仲良くいただきます〜♪

こぶたちゃんコッチヘ(("ヘ(・ω・*) オイデッ
残してあるよ〜1個だけ〜ε=ε=(((ヘ(**・ω・*)ノ
4. Posted by miyu   2007年06月29日 17:40
追伸

優しいんでしょうね。(゚∀゚)アヒャヒャ
   ↑         ↑
いしだまちゃ〜〜〜ん この言葉、この顔 気になるんだけど???
何か企んでない???
あ・や・し・い・
5. Posted by トトタン   2007年06月29日 18:20
とんぼがもう飛んでるんですか!
ずいぶんお早いお越しですね♪
でもとんぼを見ると何とも涼しげな感じがしますよ
秋のイメージだからなのかな?
いしだまさん、ナイスショットでしたね
6. Posted by こぶた   2007年06月29日 21:43
いしだまちゃん、あのね
こぶたはコレ3ヶ月前に食べたんよ。だから
miyuちゃん、みんな食べていいよ〜〜〜〜!

なぁんて優しいんでしょうね。(゚∀゚)アヒャヒャ


7. Posted by オバはな   2007年06月30日 10:32
なんか最近トンボをよく見かけます。。
職場にも何度か入ってきたので
外に出してあげました〜

アタシは知らなかったよ^^;
かなり遅れてるからね・・・へへへ
では一通りいただきま〜〜すヽ^O^ノ
8. Posted by いしだま   2007年06月30日 10:49
☆ 佳さんへ

えっ、赤トンボまで・・・・・
チロルチョコ、ちゃんと2人分買いましょうね。


☆ クモさんへ

クモさん、本物載せる時はこの間のように警告しますからね。
三色団子、是非食べてみて。
モチモチして美味しいよ。
これはスーパーで袋入りの買ったから分からないけど、たぶん10円じゃないかな。


☆ miyuちゃんへ

ヾ(´Д`;●) ォィォィ、miyuちゃん、
こぶたちゃんに1個しか残さなかったの?
もぉ〜、知〜らないッと。


☆ miyuちゃんへ

”優しいんでしょうね。(゚∀゚)アヒャヒャ”
ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ


 
9. Posted by いしだま   2007年06月30日 10:57
☆ トトタンへ

季節がおかしくなってるのかな?
まだ6月だよね。(明日から7月だけど)
この時期にトンボだなんて・・・・・
ねぇ。オカシイヨネ。


☆ こぶたちゃんへ

えっ、こぶたちゃん、熱ない?????
miyuちゃんたら一つしか残さなかったって言うから、またバトル再開かぁって心配してたのに
(へへへ・・・本当は楽しんでる
ちょっと、熱ないか測ってみて。


☆ オバはなさんへ

えぇぇぇオバはなさんの所でもトンボ、もういるの?
そのうち、鈴虫が鳴きだすとか・・・・・
コンビニに行くと、時々レジのところで見ると、ついつい、手が伸びちゃいます。
10. Posted by miffy   2007年06月30日 12:31
トンボは早い時には5月から飛んでますよ。
・・・こちらは田舎ですから(爆)

チロルチョコ・・・いろいろ本当に製品化に努力してますよね。
11. Posted by 佳   2007年06月30日 17:15
記事とは全く関係ないけど、ビックリする写真を撮って来ました。
もちろん、いしだまさんへのお土産です。
また覘いて見て下さいね、ありのまま日記。。。。。
12. Posted by こぶた   2007年06月30日 18:30
心配してくれてありがとう。それと
楽しみなくしてごめんね (オイオイ)
やっぱ熱あるのかな? 心が燃えてる (イエイ!)
13. Posted by miyu   2007年06月30日 20:21
Σ(^・o・^=)うわぁああぁぁ〜〜〜

↑にこぶたっちが 居る・・
  ・┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

( ̄∀ ̄*)イヒッ・・・
14. Posted by いしだま   2007年06月30日 20:54
☆ miffyさんへ

miffyさん、お昼ごはん、ハンバーグステーキ食べてきましたよ。
もう、満足満足です。


☆ 佳さんへ

今、早速頂いてきました。
ありがとう。
UPしますね。


☆ こぶたちゃんへ

ちゃんと熱計った?
体温計壊れてない?


☆ miyuちゃんへ

コメント、にこぶたちゃんがいるから重いって意味かな?
あ〜あ、また知らないよぉ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字