お疲れさん!!ママ友の飲み会

2016年07月11日

早速有給休暇・・・

勤め始めて、まだ1週間なのに・・・・

もう、有給とっちゃいました。


お仕事のお話を頂く前から、予約してあったのですが

流石に、最初から 2日も有給とるのも気が引けたので

日~月曜日の日程に変更しました。

とにかく、ゆっくりと温泉に浸かってこよう


投票に行き、そのまま

(みなさん、投票に行きましたか??)

丁度よいタイミングでお昼ご飯食べるところが見つからず

やっと見つけたお店に入ったのですが…3組待ち。

で、他のお店を探しに

すると、何やら美味しそうなお店発見

「藤哲」さんと言うお店です。

団体客が丁度帰ったところで、店内空いてます。


IMG_1617あれっ?私の頼んだ

「あずま丼」

ちょっとボケちゃった。



IMG_1618
たぬたぬは

「魚フライ定食」

ん??そっちも美味しそう



IMG_1620
私の、定食には

なっ何と!!お菓子付き




「伊豆マリンタウン」に寄って、試食品。パクパク

IMG_1621
コケモモソフト

メロンソフト




いやぁ〜暑かったので、ソフトが融ける融ける。

白いスカート、汚したら大変と、舐めまくりました。



この日のお泊りは

『R&Sホテル伊豆高原』

ゆっくりのんびりお風呂に入って、さぁさぁ。お待ちかねのお夕食

thumbnail_IMG_1622
胡麻豆腐・山かけそば
お造り(鱧湯引き・目鯛のカルパッチョ)
漬物




IMG_1624
天ぷら
あなご・アスパラ・椎茸

あれっ?椎茸は、たぬたぬのお口に



IMG_1626
ヨーグル豚ステーキ陶板焼き






IMG_1625

瓶ビールと

この冷酒、頂きました。





IMG_1627
わかめご飯と

白みそ仕立ての焼きナスのお味噌汁




thumbnail_IMG_1628

デザートまでしっかりと。





あぁ〜、毎度のことですが、お腹がいっぱい。

お部屋に帰って、バタンキュー



今朝は、朝風呂浴びて

IMG_1629

朝ごはんもしっかりと。





晴れていたので、富士山が見えるかと 山中湖まで行ってみたのですが

thumbnail_IMG_1638
あれあれ???

富士山はどこだ!!!

雲隠れしておりました。



仕方ないので、御殿場のアウトレットモールへ

もうすぐお誕生日だからと、買ってもらっちゃたよぉ〜

自分の洋服見て回ってる時は疲れないんだけど

たぬたぬのスポーツウェア見てる時

もういい加減に決めたらと疲れがでちゃいます。


IMG_1636
フードコートも

平日なのに混んでます。

隣の席からは??

日本語じゃいない!

ここも、外国人だらけですよ。




IMG_1630
「やばい橋」??

中、信号待ちでふと見たら

この橋、大丈夫



夕方には家に着き。

さぁ、明日からは午前勤務です。

早起き、出来るかなぁ



ishidaam at 21:36│Comments(4) 旅行 | おいしいもの

この記事へのコメント

1. Posted by さっち   2016年07月12日 21:40
あら、最初から有給取れるんですか?
いいですね。
しばらくはお出かけは無いものと思っていたのに
温泉にご馳走、アウトレットまで目一杯たのしめましたね。
私もどこかに行きたくなりましたよ。
2. Posted by まんぼ   2016年07月12日 22:10
今朝はちゃんと起きて
遅刻せずに出勤できましたか?
休んで遅れてでは働けないものね〜。
今週は残り僅かに三日。
あっという間の長さです
3. Posted by いしだま   2016年07月13日 07:19
☆ さっちさんへ

さっちさんも、直ぐにお出かけするんでしょ。
たまには、何処も観光せず、のんびりっていうのも
良いものですよ。
4. Posted by いしだま   2016年07月13日 07:21
☆ まんぼさんへ

はい、まんぼさん。ご心配有難うございます。
ちゃんと、起きて出勤できましたよ。

後、3日・・・
マキマキが帰って来るんだぁ。
のんびりできないよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お疲れさん!!ママ友の飲み会