お取引先様各位

政府発緊急事態宣言後の弊社営業案内

 

平素は格別の御高配を賜り厚く御礼申し上げます。コロナウィルス感染拡散防止処置としまして時差通勤、営業時間の短縮等実施しておりますが、緊急事態宣言後の弊社営業対応につきまして御案内申し上げます。

 

  1. 発送日の制限

    弊社本社からの材料発送を週月・火・木とします

    ※直送明細につきましては別途御案内致します

    ※但し路線便運送会社のスケジュールが優先されます

     

  2. 納品日の制限

    弊社便にて直接納入させていただいております明細につきましては、路線便等を利用しての納品対応をさせていただきます

    ※個別に営業担当者が御連絡致します

     

  3. 弊社への材料御引取について

    月曜~木曜の午前の時間帯でのお引き取りをお願いします

     

  4. 弊社からの材料引取について

    都度確認をさせていただき引取に伺います

     

  5. 電話応答・見積回答等

    弊社の業務内容上テレワークの出来ない分、従業員の負担を軽減するために出社する時間の短縮及び会社としての休業日を設定し「命を守る事を前提に」また「ウィルス感染拡散防止」を徹底すべく業務に従事しますことから、メール・FAXでの御回答に時間が生じますことをどうか御理解くださいますようお願いします

    また弊社材料供給ネットワークのお会社様からの回答も制限され出ないことも考慮の上、よろしくお願いします

     

     

*上記営業案内の内容は予告なく変更する場合があります

*上記内容につきましてのお問合せは電話FAXもしくはホームページお問合せ欄よりお願いします

 

 

株式会社石塚商店 

代表取締役 石塚佳一