こんにちは^ ^

今日は天気が良かったですね♬

神の倉にも夕日の日差しが差し込んでとても綺麗でした(●´ω`●)

IMG_4055


さてさて
今日はのんびりとした時間を過ごされている方達のベストショットが2枚ありましたので
みなさんに見てもらいたいとおもいます。

FullSizeRender


お花を見ているY様です。
Y様の服にも目の前のお花に負けないくらい綺麗なお花が描かれていますね(●´ω`●)

お次はこちら

FullSizeRender

説明しなくてもわかりますかね^ ^

この満点なN様の笑顔!!
これをみるとこちらも自然と笑顔になっちゃいます。^^;


こうしてみなさんと一緒に過ごさせて頂く日々はいつも大切な思い出になってます^ ^

これからも宜しくお願い致しますね。

おわり