あすかダイアリー

スーパーモデルを目指して奮闘中! あすかのビューティ日記♪

またかなり久しぶりの更新になってしまいましたm(__)m

私、五月に30歳になりましたー!
なぜか、いきなり大人になった気分( ´ ▽ ` )v
このブログを始めた時はまだ20歳だったのに、、時が経つのは本当に早いですね。笑

これを機会にモデルを卒業して、何か他の仕事をしてみたいな〜とか、最近色々考え中です。
熱中出来る事が見付かるといいなぁ〜

ちょこっと写真載せますね


誕生日に初シチリア♡

image


大好きなムール貝

image


一日だけ金髪☆

image


Woolrichshow@terme di saturnia

image


週末@サルデーニャ

image


Beverly hills polo club

image


image


SEE YOU❤️


遅くなりましたが、、

明けましておめでとうございます。

そして、今年もよろしくお願いします!

こんな私ですが、、笑

今年も精一杯頑張ります( ̄▽ ̄)

全然Blog更新出来てなかった11、12月。色々とバタバタでした、どうかお許しを。。
なので、ハイライトで写真だけ載っけちゃぃますーーー。笑

liu•jo
2014-11-12-19-39-15


loro piana
2014-11-19-18-49-34


shooting for magazine
2014-11-29-00-22-04


vanity fair
2014-12-05-03-42-13


cafe lavazza
2014-12-10-22-33-18


casadei
2014-12-16-23-51-49


2014-12-15-19-43-54


gherardini
2014-12-16-23-51-27


2015年ゎどんな仕事と巡り会えるかな〜。

うふ♡

でゎでゎ、

CIAOOOOOooooooo

ciaooooooo!

遅くなりましたが、またまたこの間の続き( ̄▽ ̄)

さて、寝ずに挑んだこの仕事!ロケーションはバーリ(Bari)!
イタリアプッリア州にあります。
分かりやすく言うとブーツのヒールの上の踵の辺りに位置します。
飛行機でミラノから約一時間半かな?

お仕事ゎ、Vebarly hills polo と言うブランドの2015春夏のカタログでした。
ミラノから三枚位重ね着して行ったら、着いた途端、水着でも全然大丈夫な気温にびっくりε=┌(; ̄◇ ̄)┘

食べ物も断然美味しいし、私の大敵の蚊
さえいなければ言う事ナシでしたね。笑

寝てなくて相当辛いと思っていたけど、それも全然大丈夫でー
逆に、素敵なロケーションと楽しい雰囲気に軽くハイテンション☆

恐るべし、仕事大好き人間。(私)

因みにシャッターを切ってたのはイタリアでかなり有名なカメラマンさん!

益々気が抜けず( ̄^ ̄)ゞ

少々の肌荒れはフォトショップで直してくれるだろうと期待しながらやり遂げました( ´ ▽ ` )ノ

で、食いしん坊な私は仕事後ちゃっかり皆と地元料理を食べに出掛け、大好きなワインも程々に頂き、41時間後にやっとベッドに辿り着きましたとさ。笑

貴重な体験でした。

そして、写真の出来上がりが楽しみです〜♪(´ε` )

ロケーション等何枚か写真あるのでのせますネ( ´ ▽ ` )ノ


2014-10-16-00-05-19


2014-10-15-20-57-24


2014-10-15-20-53-05


2014-10-16-00-05-43


2014-10-17-01-32-59







で、、、

疲れは、、やっぱり軽く四日間位抜けなかった_| ̄|○
やっぱり、適度な睡眠は大切ですね。

ciao ciao♥︎


Ciaooooo

この間の続き☆

四日前にイタリアのスポーツ用品ブランドのdiadoraのショーのぉ仕事をさせて頂きました〜♥︎

朝七時半出発でTrevisoと言う街にある本社に向けてバスで四時間半位かな?車酔いが激しい私は、いつもバス移動で散々な思いをするのですが今回は珍しく平気でしたσ^_^;

そして、今回私初めてのちびっ子とのランウェイ♥︎♥︎♥︎

最初は人見知りしてたけど、一緒にキメのポーズ考えたりしてるうちにかなり打ち解けて、フィナーレは自分から私と一緒に歩くって来てくれたの!\(//∇//)\

めっちゃ可愛いかった( ̄▽ ̄)

そして、ショーが無事終わったのが夜八時。でも、ミラノ行きの帰りのバスが会場に来たのがなんと十時半_| ̄|○

なんでも、バスの運転手さんは一回の仕事の後、法律で最低九時間は休憩を取らないといけないとか。。

確かに、七時半出発の予定だったのに一人だけ一時間遅刻したモデルクンがいて、結局会場に着いたの1時半だったー( ̄  ̄)

私なんて、一番前の席取るために集合時間の三十分前には着いてたのにσ^_^;

そんなこんなでミラノに着いたのが夜中の二時半で、しかも次の日違うぉ仕事で飛行機が七時発だから四時起き。しかも泊まりなのにまだ何も用意してなくて、、_| ̄|○_| ̄|○

結局一時間でも寝たら起きれないと思った私は寝ないで行く事を決意!

五時位が眠くてすごく辛かったなぁーーT^T

で、空港での待ち時間、寝ないようにブログ書いてたんです。笑

まぁ、たまにはこんな事もありますよね。

でも、ショーの後に靴一足プレゼントで頂いたので、ラッキー☆
ちょうどジムで走る用の靴欲しかったの!

2014-10-17-01-10-43


これでまたジムで気合入れて走り込みます〜d( ̄  ̄)

2014-10-15-12-49-38


因みに私が一緒にランウェイを歩いたのゎ四歳位の女の子でした〜
写真取り忘れで残念。

で、その次のぉ仕事ゎ次回に続くー( ´ ▽ ` )ノ

ciao♥︎


CIAOoOoOOOO!!!!!!!

只今朝6時空港のゲート前で搭乗待ちですーd( ̄  ̄)

それにしても、、

眠い!

訳ありで、昨日の朝6時から一睡もしてないのT^T

その訳ゎ、

次回説明しますね、、

眠すぎるので、、(??)

私の大好きなMcQueenショールームのお話します( ̄▽ ̄)

今回のMcQueen20015FWコレクション見ました⁈
実ゎ、和がテーマでした!

模様はモチロン、振袖のドレスやニットも!\(//∇//)\

そして、皆に「やっぱ似合うね♥︎」とか言われて嬉しかったのもつかの間、

四日間でセール期間が終わってしまいました、、
もっと働きたかったぁ‥_| ̄|○

McQueenのショーはパリコレで行なわれるので、メインのセールもパリのショールームなんです。
で、そこに行きそびれたクライアントさんやイタリア人のクライアントさん達がミラノに来る感じ。

だから四日間なんですT^T

短期間だったけど、日本の模様の洋服に囲まれてぉ仕事してたら何故か「花札」が欲しくなっちゃった!\(//∇//)\

子供の頃よく遊んだのが懐かしい〜♥︎
めっちゃ欲しい〜♥︎♥︎♥︎

でゎでゎ!
ぉ仕事行って参ります( ̄^ ̄)ゞ

2014-10-09-23-26-32


2014-10-09-23-26-45


2014-10-12-17-06-30


オマケ!
足痛いー!って顔。笑

2014-10-09-01-52-19










CIAO!!!!'

お久しぶりです〜

またブログサボってしまいました、、すみませんT^T

八月、九月と今年のミラノは異常気象で、特に八月は三日毎に雨が降り、夏らしくない夏でしたσ^_^;

九月、バタバタのファッションウィークも無事終え、いよいよ10月!
仕事で忙しくなりますように( ̄^ ̄)ゞ

そういえば、この間ローマでのお仕事の時、振り付けの先生付きで大の苦手のダンスをしました。
前日全然寝れずに挑んだ本番は今までにない緊張で汗が止まらなかったけど、、その分終わった時の満足度は今でも忘れられないですねd( ̄  ̄)

次回また踊る仕事が来てもおどおどしないように、先週からジムでダンス(ズンバ的な?)クラスに参加し始めました!
無料だし、意外と楽しい( ̄▽ ̄)

苦手降伏に向けて頑張ろぅ〜☆

そして、その仕事の時の写真がコレ!笑

私の両脇にいる二人組がイタリアで有名なコメディアンのリッロとグレッグ。
笑えるビデオになりそぅで楽しみです〜\(//∇//)\

2014-09-15-05-01-46



ciaoooo( ´ ▽ ` )ノ

最近暑いですねー(;^_^A
私の家ゎ床が大理石だから、涼しいかなー?と予想していたのですが、やっぱり暑い時ゎ暑いッ!!
エアコンもないので毎朝汗だくで起きるのですが、それはそれで意外と好きだったりする変な私ですd( ̄  ̄)

さて、今日ゎ2週間振りのぉ仕事!
七月始め頃にMcQueenのショールームを終えてから、まさかの、キャスティング不足_| ̄|○_| ̄|○

いつもゎこの時期沢山仕事あったはずなのにぃー!
ナゼまた不景気??

金髪のモデルちゃんですらキャスティング無いって嘆いてる位だから、そりゃぁ私ゎゼロょね(。-_-。)

それゎまぁおいとぃて、、

今日はバルサミコ酢で有名な町Modena(モデナ)にて、日帰り半日LOOK BOOKのお仕事でした☆

久しぶりのぉ仕事で、二時間で30カット撮り終えるとゅう強行スケジュールε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
しかも、ロックでヤングでアグレッシブな感じで宜しくネ!とカメラマンさんに言われ、頭真っ白。笑
最近はエレガント系のブランドの方々とばっかりお仕事してたから、自分ゎそっち施工だとばっかり思い込み、極めに入りかけていた所への不意打ちと言いますか、、笑
いつものエレガント癖を直してヤングを思い出すまでに3着位モタモタしてしましたが、なんとかやり遂げました!

因みに、アンナさんがデザインするAnna Marchettiがファーストラインで落ち着いたキレイ目のブランド、娘のジェシカさんがデザインするJESSY(今回私が担当したの)がセカンドラインでカラフルで活発な感じ!
そしてサードラインとして、キラキラのロングドレスを二人でデザインしてるんだって。ライバル?でいて、褒めあって、助け合って仕事してる、そうゆう親子関係も素敵だなぁ〜と思ったお仕事でした。

最後にお二方から沢山のお褒めの言葉と、次回も宜しくね!とまで言って頂き、大大大満足です☆


そして、今ゎミラノに帰る電車の中でルンルン♪と思いきや、、足をつってる最中で、、笑
痛すぎてもぅブログに集中出来ません。T^T

またも洋服写真撮り忘れ(撮る暇なかった)のため、、今日のメイク&最近新発売したカップコーヒー(ミントショック味)のセルフィーショットをUPします〜( ̄▽ ̄)v

2014-07-23-21-50-38


2014-07-23-22-36-11


でゎでゎ!
またね〜( ̄^ ̄)ゞ







ciaoooooo!!!!

ぉ久しぶりですーd( ̄  ̄)

今日ゎ20日間振りに朝目覚ましかけずに思う存分寝ました!!(7時半まで)笑

二週間のAlexander McQueen のショールームの合間、二泊三日でanconaに行きGiorgio Grati のlook book のお仕事。その後padova(ヴェネチアの近く)で一泊replayのサイト用の写真の撮影をし、一昨日SardegnaでBurnello Cucinelliのショーをして昨日の朝帰ってきました_| ̄|○

そして午後から今朝まで爆睡。笑

疲れたぁー(。-_-。)

けど、4月、5月と働いてなかった分取り戻せた気がするので、大満足です( ´ ▽ ` )

しかも、いつもはぉ仕事期間夜は家にこもりがちですがー、、
今回ゎバースデーpatyやら打ち上げやらと仕事後もかなり充実してて、体力的にちょっと心配でした。

人間の限界って意外と果てしナイ⁇(;^_^A

とりあえず、やり遂げれて良かったd( ̄  ̄)

ぉ仕事ブログサボってしまったので、写真をハイライトでどうぞ♡


ショールーム出勤前に友達とパシャリ☆
毎日癒されるこのロケーション
2014-07-05-15-27-51


の、ココ!で働いてます( ´ ▽ ` )v
2014-07-05-21-35-32


McQueenショールーム自慢の真っ白いテラスで打ち上げ!ワイン一杯ですでにテンション上がってる様子。笑
2014-07-05-19-45-27


Giorgio Grati Look book IN Ancona
後ろに並んでいる洋服達が二日間24時間のノルマ( ̄^ ̄)ゞ
2014-06-24-19-23-43


Replay Shooting In Asolo 久しぶりに濃ーぃメイク
2014-07-02-17-55-40


お城みたいなReplay 本社!
2014-07-03-00-20-53


初サルデーニャ島!バカンスみたぃー♡
image


そして、Brunello Cuccinelli show 始まる前に皆で記念撮影。笑
2014-07-07-02-24-26


みたぃな感じでd( ̄  ̄)

ciaooo





チャオ!

先週からAlexander McQueen show-roomで働き始めましたd( ̄  ̄)
毎日6時半に起きるのって、気持ち良いし健康的な感じ♡
McQueenのshow-roomが働きやすいせぃ(??)か、やっぱり仕事楽しいな〜と思う今日この頃です( ´ ▽ ` )v

そして◆W杯始まりましたね!!!
私はサッカーの事ゎよくわからないけど、、イタリアが勝ったらスーパーの食品タダ!みたぃなのは単純に嬉しいーー( ̄▽ ̄)

なので、イタリアの国旗をMcQueenのドレスで表現してみました♡

2014-06-22-19-12-36


日本も頑張れ〜〜\(//∇//)\







Ciaaaaaaoooo

ミラノにいよいよ本格的な夏(⁈)がきました。すでにここ二日夏バテ中の私_| ̄|○

最近はヨーロッパ中の学校が夏休みに入ったらしくとーっても若いモデルちゃん達がミラノに溢れています。
そのおかげでキャスティングは短くて一時間の待ち時間(;^_^A
始まる時間丁度に着いたらもぅ長い列ができてて、軽く出遅れた気分になります。笑
そんな中決まった最近のお仕事がLie Sang Bongのショー。久しぶりのオートクチュールでした♪(´ε` )
個性的で手が混んでいればいるほどファッションへの情熱が感じられますよね。私も仕事への情熱もっと燃やさなきゃW(`0`)W
そして今回、韓国のスタッフさん達と働いて新発見がありました。
それはなんとアジアではショーのリハーサルを服を着て本番と同じようにやるという事‼︎‼︎
東京で仕事した事ある友達に懐かしいでしょ⁈と言われたけど、え?そぅなの?って感じでした(;^_^A
イタリアでは、服を軽くチェックして、こんな感じに歩いてねー!位しか言われないので、、、笑
流石!この方が失敗しない率大だ!と感心した自分がちょっとイタリア人ぽく思えたお仕事でしたとさ。

さぁ次のお仕事も頑張ろうー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

写真はショー後の一枚。携帯の充電が切れてしまぃ友達から後で送ってもらったこれのみT^T

2014-06-06-03-03-02






このページのトップヘ