皆さんお久しぶりです‼️



向が丘の石原です🤗


大型のGW、令和に元号が変わりイベント尽くしでしたね‼️


GW中に木下施設長の家族と一緒にモリコロパークに行ってきました‼️

お子さんの成長振りに驚きました😵

自分の息子に優しく声を掛け、手を引いてくれました‼️

優しいお兄ちゃんに息子も笑顔で一緒に歩いていました🚶‍♀️

IMG_1227


皆さんはどのようなGWをお過ごしですか❓


グループホームでは令和になっても元気いっぱい‼️

矢箆原君という新しい仲間も増え新生グループホーム向が丘として元気にやってます‼️


もうすぐ子供の日‼️
ということで、みんなで一緒にこいのぼりの塗り絵を行いました😁


昔は大きなこいのぼりあったねぇ。

うちはこんな大きなものを出したよ‼︎

近所に立派なもんがあったわ。

と懐かし話に花が咲いていました💨

子供の日。

自分も親にこいのぼりを出してもらったのを思い出しながら、話を聞いてました😁

IMG_1223


おしまい