お化粧用パフとお化粧雑貨を製造販売する『株式会社石原商店』の 企画部メンバーが
日替わりでお届けする。商品紹介・日々のアレコレ。
みなさん、こんにちは

11月20・21日に東京都立産業貿易センター浜松町館にて行われました、
東京ファッショングッズトレードショーが終了いたしました


今回のブースはこんな感じでした↓
 
1



リニューアルいたしましたプラチナパフ、
コットンパッティングスティックをメインに展示いたしましたー
2


ご多忙の中、足を運んで下さった皆様、誠にありがとうございます。
問い合わせ等ございましたらお気軽に石原商店までご連絡ください。
石原商店問い合わせページ
 

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LINK


石原商店オフィシャルサイト バナー



過去の新商品・展示会情報はこちら


石原商店Facebookページ
バナー
facebook
企画部乙女紹介☆
ブログランキング参加中☆
最新コメント☆
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ