beat "be" way

4thMIX ~2014 season~
自称音ゲーオールラウンダー、いしひろの音ゲーブログ enjoy music game!!

0401

4月1日

昔はただ冗談を楽しんでた、笑ってた。

だがいつの間にか、おかしくなっていった。

向こうから送られてくる、禁断の曲と禁断の譜面の数々。
そして冗談だとわかっていてもそれらに挑む、プレイヤーたち。

常識を捨てた譜面と常識を捨てたプレイヤー。
今年も1日限りの戦争が始まる。

勝つのは、スタッフかプレイヤーか?

音ゲー界のエイプリルフール 2017

今日、EDP2017

もうあれから1年経ったんですね。
思えばあの日は
・SDVXの名曲が休みなく流れる
・Primステージの後ろで踊るLED
・LED×DJTECNOUCHI
・アンコールはいつものと思いきや?
あぁ、もうこれしか思い出せないや。今年は早くレポート書こうと。

というわけで、本日はEDP2017。
またこうして大規模なライブに参加できることは本当に嬉しい。
そして去年を受けて、今年はプレミアムチケットを即購入して、ペンライト所持で最前での参加。戦いの準備はもうすべて終わっています。あとは開演の時を待つだけ。

beatnation10周年をテーマにした今回のライブ。
これまでに残して来た音ゲー曲が、大音響&大声援で目一杯に会場に響く夢の時間。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます、音の一音一音、ダンスパフォーマンスの一振り、そして観客の一体感を逃さず全身で一生に残るように楽しんでほしい。
それがライブの楽しみ方だ。

そろそろ東京駅から新木場に向かいます。
時間になったら、是非一緒に盛り上がっていましょう。
これが音ゲー史に残る最高の一日になるために。

太鼓の達人イエロー稼働開始

IMG_4807

そしていきなりボーダーで落ちるという。
イエローの課題をひとつできました。

でもここのバチ、少し太かったぞ。

JAEPO2017 ビジネスデーまとめ

隠し玉だと思ったら、隠し爆弾だった。
どういうことなんだよというより震えたよ、ありがとうコナミ。

さて、今年は例年に比べると音ゲージャンルは落ち着いていますね。
まぁ完全新作の発表が2年も続いてあったらそりゃそうだと。

とりあえず今日発表されたことをまとめると
・ノスタルジア 初期稼働時20曲以上収録?
・jubeatとAC版ディズニーツムツムのコラボ?
太鼓の達人 イエローver 稼働日3月14日に決定
JAEPO関係ないけど、オトカドールのアルバム第2弾 4月19日発売決定

んーこれくらいだね。

しかし今日はビジネスデー、本番は明日明後日。
なるべく新情報をフォロー出来るように努めますが、闘会議との合同開催なので取りこぼす情報たくさんあります。
しかし、ほとんどを生中継でカバー出来ますのでそちらの方をよろしくお願いします。
リンク乗っけます。
 
・2月11日
『第三回 天下一音ゲ祭 全国頂上決戦』生中継

The 6th KAC メインステージ1日目 KONAMI Arcade Championship
The 6th KAC サテライトステージ1日目 KONAMI Arcade Championship
BEMANI生放送(仮)JAEPO2017特設スタジオ 1日目

・2月12日
闘会議×JAEPO2017 タイトーブース ステージより生放送!DAY2
(グルコス3EXステージは10:30~11:00の予定)

The 6th KAC サテライトステージ2日目 KONAMI Arcade Championship
BEMANI生放送(仮)JAEPO2017特設スタジオ 2日目

というわけで明日・明後日は会場で!

 

今日からJAEPO2017

おはようございます。
今日からJAEPO2017、まずはビジネスデー。
一般日はまだ明日ですが、すでにドキドキが止まらない。
特にコナミはまだこの日まで取っておいた隠し玉があるみたいで、それがBEMANI新作なのか違うものなのかわからないのにドキドキしておりますw

このあと10時頃に始まって、お昼ぐらいには大体の情報が整理されてくると思います。
こちらでも出来るだけ情報の整理をして行きたいです。

では今日から3日間、音ゲーの祭りを楽しもう。
twitter



ishihiro1403のtwilog
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ