2008年09月26日

久し振りですガディウス王国のみなさん

僕のことを覚えている方も、知らない方もこんにちは。

みなさんのおかげで僕も無事大人になりました。

久し振りにブログを更新していきたいと思います。

なつかしいブログを見つけたのでひとつ…


http://blog.livedoor.jp/kusaiblog/archives/50082820.html


昔ある男がつくったブログです。

昔のガディウスプレーヤーの名をつかってバトルロワイアルをいじっていて、おもしろいのでよければ見てみてください。

ishii8 at 07:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年04月03日

隠居生活してました

ひさしぶりだなおまえら

今俺のはまってるもの


・葉加瀬太郎

・ガキの使い

・ハウルの動く城


以上

ishii8 at 15:37|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年02月25日

チェーンメール

最近僕のところにチェーンメールが回ってきた。

軽くチェンメの内容をいうと山口組から人探しの要求だ。

僕は怖くてあまり深く話さないが、かわりに

http://www.tanteifile.com/diary/index3.html

で、説明してくれている。


突然こんなメールがきたら誰でも怖いだろう。

でも、僕はチェンメを送らなかった。。。

友達がいないからだ。


みんなも人に騙されないように孤独になるんだ!
自分だけを信じて生きろ!!

ishii8 at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月22日

石井の今日も言っちゃうよオススメ曲ベスト10!!

いやー勉強もあるからこの放送ができるかどうかせとぎわだったんだけど、なんとかみんなにみせれるよ。

まぢ時間ないけどおまえらのために書くからね。

じゃー今日のベスト10いってみようー!

******************************


石井の今日も言っちゃうよオススメ曲ベスト10!!


******************************


はじまっちゃいましたねー。それじゃあ早速時間もぎりぎりなので、

第10位発表!!


第10位  青春アミーゴ(修二と彰)


これはいい曲だ、なんといっても歌詞が俺の日々そっくりだからだ。

みんなも聞いて石井君と同じ気持ちを共有しあおうよ!!

ishii8 at 23:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年02月21日

卒業式まで@8日

こんにちはみんなに愛されてる石井です。

あとわずかで卒業です。

高校生活の思いではあるっちゃーあるけど、ないっちゃーない。

まぁ、ないかな。

日本では卒業式のときに泣くというイメージがあるんだが、

アメリカでは誰も泣かないらしい。

それは、アメリカでは 卒業=未来へ前進 というふうにはなやかなものだそうだ。

しかし日本人は何だ、泣き虫弱虫山根君ばっかじゃねえか。

どうも過去に執着心があるようだ。

↑の情報は模擬かなんかのテストの現代文にのってあったやつだ。

正しいかどうかわからない。

真剣にテスト受けてないからな。

ま、これみてる卒業生はみんな笑って卒業しよう。

授業中にオナラして人と話すことを怖がってる俺でも笑って卒業しようと決めてるんだからな。

ishii8 at 18:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月20日

俺がオリンピックに出ればよかった

今日は友達と学校に行く約束をしていた。

もう卒業予行日まで学校はないんだが、家では勉強集中できないので学校でやろうということになった。

8時30分学校に待ち合わせにしたのだが、最近はオリンピックにはまっており、寝たのが3時だったというのもあるのか、AM9:00に起きた。

もうダメだと思った僕は友達にメールをした。

「今日雨ひどいし明日にしよ!!」

と嘘をつく僕。

友達は

「今から出ようとしていたのに・・・」

相手はしっかりと準備を終えてたそうだ。優越感あふれでた。

絶対明日行くということを約束し、今日は家で勉強することになった。

家にいると一日の間に1時間勉強できたらいいほうだ。

なんてったって、僕は今までにいないほどのタイプで、すごい飽き性なのだ。

最近の激しい飽き方は、

「いま、会いにいきます」(映画)を見ようとしたんだが、

オープニングが始まる前に停止ボタンを押してしまった。

な、すごいでしょ?

あとは食べ物もそうだ。

昨日鍋をしたんだが、一種類ずつ食べて終了。

な、すごいでしょ?


僕これからどうやって生きていこう

ishii8 at 15:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年02月18日

今日も僕は生きている

最近おっきな事件が起こりましたね。

子供2人が友達のお母さんに刺されるという事件です。

私見解ですが、これはつらいですね。

何がつらいってかは自分で考えてください。

僕の口から言いたくないんです。

強いていうなら・・・


受験ってつらい

ishii8 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月17日

天然パーマで生まれたかった。

昨日から鬼勉強始めた僕ですが、なかなか集中できません。

2chの受験生仲間の書き込みをROMりながら勉強しているのですが、あそこがなんとも勇気づけられる。

見ていたらやる気は起こるんですが、気になってPCを離れないんだ、、、


成功者は本当に努力して勝ち組に入れたのか!??



ishii8 at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月16日

今日2月16日は100円・50円・10円などの硬貨が生まれた日だ


今日は一人ですることもなかったのでハンゲの大富豪をした。

唯一おもしろいのが大富豪。

部屋名も気にせず入ったら、そこは24P制という軽く一時間弱ぐらい時間のかかるところだった。

なんとか雑魚相手にリードをとっていたんだが、雑魚もなかなかやりやがる。

最終的には2位でフィニッシュ!!

ハンゲっていったら後はボールかな。

ボールを俺に教えてくれたのは、

AV女優博士の「サオまがり」さんだ。

俺はこの人を尊敬している。

まーそんな上っ面な気持ちはさておいて。


大学って裏でいくらお金払ったらいれてもらえるのかな

ishii8 at 13:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月15日

俺・・・生きてて何よりです

長いこと更新しなくて悪かったな。

俺の数少ないネット友達が最近ブログをはじめたんだ。

だから、俺もそろそろ更新しないといけないなと思ってな。

まーなんつうか、受験って難しいね。勉強してないと本当に結果に響いてくる、

運頼みだったんだけど、そうはいくかってね。

だから、俺は今何も頭に入っていない日本史を勉強しているところ。

もう3月になろうとしているのに、どこもほとんど試験終わってるのに、

今から日本史覚えようとしている俺。

こういう俺に好かれたんだろ?

ishii8 at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)