ジョウ・レン騎士団円卓会

サークル「ジョウ・レン騎士団」の宣伝、広告BLOGです。現状メイン作画は[kiasa]

契約竜姫 委託情報

こんばんは、kiasaです。

明日はコミトレですね。
イベント参加される方いましたら、
チ26b ジョウ・レン騎士団までお越しいただければ幸いです。
毎回明言していませんでしたが、スケブ等もお受けしております…が
手の速さに限界があるのでせいぜい数件です。
どうしても…という方は早めにお越しいただければ幸いです。

さて、とらのあな様にて委託ページが出来ましたのでご連絡。
契約竜姫 Ⅱ遺跡編 表紙ver4 委託に際し表紙のロゴを少し弄ってます。
とらのあな様 委託ページhttp://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/07/000000077489/index.html

また、長めのサンプルをpixivに出してますので
そちらを見てご検討していただければ幸いです。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64684439
今回題字はやま先生さん(ツイッターアカウント@komaguchi)にお願いしています。
改めて感謝を。

以前も書きましたが、このシリーズは話の繋がる本編各巻(割とイチャラブ)、
とは別にBADEND本も描いていく予定です。

エロゲーとかである、選択肢を間違えてBADENDになるイメージ。
なのでBADEND本は前半部は共通、後半ページでハードな展開に分岐する感じです。
イメージ図は以下に。
進め方 そんな訳でイベントにお越しになられない方々もよろしければお手に取り下さい。
それではでは。

9/3 こみっく★トレジャー30に参加させていただきます

こんばんは、kiasaです。
もう来週になってしまいましたが9月3日のインテックス大阪で開かれる
こみっく★トレジャー30に参加させていただきます。

ブース番号は , チ26b ジョウ・レン騎士団になります。

今回は先週のコミティアと同じ『契約竜姫 遺跡編』とひなたの4p折本を持っていく予定です。
可能ならもう一つくらいオマケを用意したいところですが…、時間の折り合い次第という事で。
関西近郊で興味おありの方、お立ち寄りいただければ幸いです。

委託準備もいつもの虎の穴様でしていますので
本格的に始まったら報告させていただきます。


その後は・・・10月にコミック1にも申し込みをしてますので
そっちでは桜本の続きを描く予定です。
それではでは。

コミティア121、無事参加できそうです

ご無沙汰してます、kiasaです。
あまりにも極道入稿過ぎて、ブログ更新がイベント当日になってしました…。
ともあれ本も入稿できましたので何とか無事にコミティア参加できそうです。
DHgLtMOV0AAuljf
【ほ07b】 サークルジョウ・レン騎士団
     新刊『契約竜姫 遺跡編』です。
書店委託はいつも通り虎の穴さんにお願いする予定ですが、ギリギリ入稿だったので今しばらく時間がかかると思います。

イベントには久々に4pの折本のオマケを持って行きます。事前に作っていたので何とか用意できました。
こちらは時間を置いて全公開する予定です。
七夕オマケ サンプル
オリジナルの契約竜姫は暫く二次創作系同人と交互に描いていくつもりです。
以前にもチラッとブログに書きましたが、話の繋がる(あんまり凌辱的なのが少ない)本編各巻に、BADEND本も別に作る予定です。

エロゲーとかである、選択肢を間違えてBADENDになるイメージ。
なのでBADEND本は前半部は共通、後半ページでハードな展開に分岐する感じですね。
つたないですが、イメージ図はこちらに。

進め方とはいえあくまで予定です。続けられない状況になったら畳まざるをえないと思いますが、こんな事考えてますという事で。
ともあれ次はこの本のBADEND本を描く事になると思います。
次は出来ればはやくお届けできればと思います。

それではまた!

甲冑娘さまの【激突!女子高生お色気戦車軍団9巻】に寄稿しています

ご無沙汰しています、kiasaです。
以前お伝えした通り夏コミは落ちているので不参加です。

それとは別に、何度も参加させていただいてる甲冑娘様の
【激突!女子高生お色気戦車軍団9巻】に
エロ無しのガルパンネタで寄稿させていただいてます。

426pの大ボリュームな本ですので、ご興味ある方はお手にとってはいかがでしょう?

無題

無題2




















12























特典も多数あるみたいなので、甲冑娘様の公式HPでご確認いただければ。
https://kacchu.net/


うちのサークルの本としては8月20日のコミティアに向けて作画作業を進めています。
オリジナルの契約竜姫の続きです。
次は普通に続きの予定。
もう少々お待ちください…。



コミティア121に申し込みをしました

こんにちは、kiasaです。
コミケ落選のときにも書いたのですが、
8月20日に開催されるコミティア121に申し込みをしました。
(こっちも落ちたらどうしよう…。)

sc121というわけで、夏コミではFateの桜本でサークルカットを出していましたが、順番を組み替えてオリジナル本の続きを先に描く予定です。

桜本は10月のコミック☆1か冬コミになると思います。

オリジナルのドラゴン娘本は続きになる本編部分と、分岐するBADENDは別々に本を描いていく予定です。
仮に次の本がナンバリング1として、その次にナンバリング1BADEND本。
その次はナンバリング2、という順番になるイメージです。


出来れば両方一緒に出したいところですが…さすがに厳しいと思うので…作業進んだら色々報告できると思います。進んだら…。

それではまた!


コミックメガストアα 7月号に掲載させていただいてます

こんばんはkiasaです。

今回は商業のご連絡です。
コアマガジン様ではいつもコミックホットミルクでお世話になってますが
今回はコミックメガストアαにお邪魔させてもらってます。
次回もそうなのかは未定ですが…。

主人公(男)の婚約者が浮気をして、婚約者の姉に慰めてもらって浮気しちゃう話です。
浮気モノとか好みの方よろしければ。
samplem
長めのサンプル
pixiv : https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63358540

リンク先 18禁 コアマガジン、メガストアα様 HP
 http://www.coremagazine.co.jp/alpha/

ちょっと先になってしまいそうですがまた予定見えてきたらご連絡したいと思います~。
それではでは。