ジョウ・レン騎士団円卓会

サークル「ジョウ・レン騎士団」の宣伝、広告BLOGです。現状メイン作画は[kiasa]

タネツケアナバ電子配信始まりました&ひなた特典の話

こんにちは、ご無沙汰してますkiasaです。

昨年末に発売されたワニマガジン刊の『タネツケアナバ』の電子配信が
電子書籍サイト様で23日から始まってます。sa

DMM.R18様
DLsite様
前作ひなたネトリズム同様、他配信サイト様でも順次配信されていく予定…らしいので、
ご贔屓の配信サイト様があればご検討いただけるとありがたいです。

a3da5024-s前作『ひなたネトリズム』はもうあちこちのサイトで配信されていますのでよろしければどうぞ。
DMM様https://book.dmm.co.jp/detail/b064bcmcm00868/?dmmref=aComic_List&i3_ord=2&i3_ref=list
DLsite様 http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ105395.html
BookLive様https://booklive.jp/product/index/title_id/452785
ebookjapan様https://www.ebookjapan.jp/ebj/399363/
Gyutto様http://gyutto.com/i/item181228?select_uaflag=1
いくつか上げさせていただきましたが他サイト様にも扱われている・・・はず。

それで随分悩んだのですが・・・ひなたネトリズム発売時の書店特典全部を公開します。
一応コアマガジン様の確認は取ってます。
おまけ0001
公開はpixivにて。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=67456670
特典はもう現物は残ってないですし、
あとから知ってどうしても・・・という方も不正サイトを覗く位しか手段がありません。
紙だろうと電子だろうと正規料金で読んでくれてる人が見れずに、
不正手段なら見れるというのが・・・嫌だなぁと。
発売時に複数買いまでして支えてくれた方には申し訳ないのですが・・・。
私としても死蔵原稿になるよりは良いかと思うので、ご勘弁ください。

今後の予定についてはまた後日に。
それではまた。

COMITIA123 参加します!」

ぎりぎりの告知になってしまいましたが、明日のCOMITIA123参加いたします。


オフセットの新刊「契約竜姫」シリーズは落としてしまいましたが、
明日は何とか4P~8Pのコピー本は配賦したいと思います


ブースは「う08a」でお待ちしていますので、
よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます! 2018

明けましておめでとうございます、kiasaです。
年末年始でボヤボヤしてたら随分日が過ぎてしまいました。

2018 年賀
去年はコミケに連続で落ちたり、駆け込みで単行本出せたりと
それなりに色々あった感じです。
昨今はエロも漫画全般も環境が変わり続けているので油断できませんね。
そんな中ご贔屓にしていただいてる皆様には頭が上がりません…。

今年もぼちぼち色んなことをやっていくとは思いますが
よろしくお願いします~。

当面はずれ込んでいる契約竜姫のBADEND版を作る予定です。

桜檻 弐 出ます

もういくつ寝ると年が明けてしまいますがこんにちは、kiasaです。
冬コミに落ちたり単行本が出たりしましたが、同人誌も出してます。
66474826_p0_master1200というわけで『桜檻 弐』です。
名前の通り以前出した桜檻の続きですね。
PC版設定Fateの本編前の話です。
蟲沢山&HFのネタバレ盛々なので未プレイの方やその辺ダメな方はお気をつけを。
長めのサンプルはpixivに
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66526703

単行本との連動もしてくれてるみたいです、チェックしていただければ。
とらのあな様http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/59/67/040030596709.html?n=recommend

桜の本も増えてきたので珍しく作品解説っぽいことを
imageimage
初桜本の『サクライロ』とその続編の『サクラネヤ』
これはFateの凛ルートUBW後の桜の話です。
ちょうどアニメもやっていたし桜の出番も無くて飢えていたのでw
士郎と色々理由をつけて浮気する話になってます。
もちろんHFルートのネタバレもアリアリです。
  
image新刊の前の本『桜檻』
これはHFルートで触れられる本編前の桜の話です(PC版設定ではありますが…)
蟲は出番無し、ワカメが竿役の暗い感じになってます。
HFのネタバレは当然アリ……というか桜を描く以上、個人的には外せないというか…。




桜本もまた一区切りですね。HFの映画の続きを楽しみにしつつまた何かを考えると思いますが。

sa新単行本も発売になりましたのでよろしくお願いします。
とらのあな様には収録作『アネトリ』のアフターモノ
メロンブックス様には収録作『カスタム柊さん』のアフターモノの8P漫画が特典で付くと思います。
併せてチェックしていただければ幸いです。
とらのあな様http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/83/00/200011830007.html
メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=297115

今年も色々ありましたが改めてありがとうございました。
オリジナル本のBADEND版は来年に持ち越しになってしまいましたが…
来年も色々やって行くと思いますのでよろしくお願いします~。
それでは良いお年を!

単行本『タネツケアナバ』発売します&同人新刊など

お久しぶりです、kiasaです。
しばらく単行本の作業で篭っていたら気がつけば年末になってしまいました。

報告遅くなりましたがワニマガジン様から
単行本『タネツケアナバ』を発売になります。
我ながらひでータイトルだとは思いますが…っ。
17

手元にロゴ入りの表紙データが無いのでこれで。
既に予約あちこちで始まってます。

とらさんやメロンさんには前作と同じく特典冊子とか付くと思います。
本編作品のアフターとか描きましたので何卒。
作業遅かったのでまだ反映されてないみたいですが…。

とらのあな様 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/83/00/200011830007.html
メロンブックス様https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=297115

前作『ひなたネトリズム』もありがたいことに二版になってます。
それから気がついたらあちこちで電子書籍売ってますので
良く使ってるサイトに登録されていたらよしなに。(キンドルにはなってないみたいですが)

そして同人の方ですが、冬コミには落ちましたが進めてます。
桜檻 弐 表紙まだタイトルロゴ入ってませんが去年出した桜檻の続きで「桜檻 弐」です。
蟲がたくさん出てくるので苦手な方はお気をつけを。
こちらとらさんで予約始まってます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/59/67/040030596709.html
単行本の作業の遅れのため結局このタイミングになってしまいました。
来年のこみっくトレジャーに申し込みそびれたので…イベントに持っていけるのはしばらく先になりそうです。
契約竜姫の続きもずれ込んでいるので…申し訳ない。

そんな感じでまだ生きてます。
たまにチェックしていただければ幸いです。
それではまた!

冬コミ落ちました。今後の予定について

お久しぶりです、kiasaです。

というわけで冬コミ落ちました。
夏に続いてなので、今年は一回もコミケにはサークル参加できなかったですねー…。

落ちてしまったものはしょうがないので、今後の予定を。

元々コミ1に出す予定だったfate桜本は、
スケジュールが押した為、納期の近い商業の仕事が片付いてからになります。
具体的には11月末か12月頭辺りに…。

本当お待たせして申し訳ない。
今からだとイベントに合わせられないので
先に書店委託で出してしまおうかと考えています。

コミケに出す予定だったオリジナル本、契約竜姫・遺跡編のバッドエンド版は
1月21日のこみトレ31に応募するのでそこで。
…とはいけ上手くコミケ始まるまでに描ければ
先に委託に出してしまうかもしれません。

商業関連の仕事もまだ表には出せないですが
また後ほど。

色々とアレですが、それではまた。