ジョウ・レン騎士団円卓会

サークル「ジョウ・レン騎士団」の宣伝、広告BLOGです。現状メイン作画は[kiasa]

COMIC1お品書き

ついにゴールデンウィークになってしまいました…今でも制作中ですが、遅まきながら告知など!

今回のコミック1新刊は青子BLUEの外伝、「5の後編でついていったしまった場合…」のIFもの
…の前半部にあたるプレビュー本を表紙カラー12Pのコピー本にして出します。

お品書きとしては

・既刊6冊+プレビュー本セット
2000円
・プレビュー本単体
100円
・既刊
各500円
image


会場は
な53b 
になります。

未だに修羅場中ですが…当日もよろしくお願いします!m(_ _)m

comic1新刊「青子blue外伝」について

今回のコミック1新刊は青子BLUEの外伝、「5の後編でついていったしまった場合…」のIFものにするつもりでしたが、オフセットの新刊が間に合いませんでした…
申し訳ありません…

代わりに当日は新刊の内容の前半部にあたるプレビュー本、表紙カラー12Pのコピー本にして出す予定です。

image

正式本は5月予約開始、6月には販売開始くらいに予定していますので必ず・・・

5月10日に単行本『ひなたネトリズム』発売です

ご無沙汰してます、メイン作画のkiasaです。
5月10日にコアマガジン様から『ひなたネトリズム』というタイトルで
単行本を発売させていただく運びとなりました。
ホットミルクで掲載された作品を纏めたものになります。
a3da5024-s描きおろしは26p。
色々考えた結果、ページにも限りがあるので
ひなた関連に全てまわす事しました。

時系列的には
陰日向のひなた→陰日向のひかげ→書き下ろし(6p)→Drive Your Nightmare→書き下ろし(20p)
となってます。
もし気に入っていただけたら幸いです。

各書店様にも特典作らせていただいてます。
とらのあな様には「やみつき」の後日譚8p小冊子。
メロンブックス様には「アヤタカ」の後日譚8p小冊子。
12346
またCOMIC ZIN様、まんが王倶楽部様、K-BOOKs様には描きおろしイラストカードを描かせて頂いてます。左から順ですね。3adc8e4e-s
  *5/12 特典情報に入れ違いがありましたので訂正させていただきました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ないです・・・。(誤 まんが王倶楽部様、COMIC ZIN様、K-BOOKs様 → 正 COMIC ZIN様、まんが王倶楽部様、K-BOOKs様)
各書店様のページは以下に。
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/64/96/200011649647.html
メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=158947
まんが王倶楽部様
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/422762/

ホットミルク本誌にも6月発売号に4p宣伝漫画を掲載していただけそうです。「もみほぐし」のネタの予定。
併せてよろしくお願いします。

※また地元愛知でも何か出来ればと考えてます。…どうなるかは不透明ではありますが。


もう日が無いですが、コミック★1の方はかなり厳しくなってます。
楽しみにしてくださっていた方には申し訳ないです。
またそれについてどうするかは追加の記事作りますので…。

COMIC X-EROS #41 にて掲載させていただいてます。

こんばんは。メイン作画のkiasaです。
ワニマガジン様のCOMIC X-EROS #41にて
『カスタム柊さん』というタイトルで掲載させていただきました。
真面目彼女の無知シチュというか勘違いシチュ的な話です。
ゼロスさんの掲載作ではワリと純愛物が多い気がしますが、よろしければ。
柊さんサンプル







・単行本について
 『ひなたネトリズム』というタイトルでコアマガジン様から発売予定です。
 ホットミルク掲載作を纏めたものなっています。
 発売日は5月10日予定、描きおろし が20P以上…
 使えるページはほぼ全部漫画にしました、中身については…また。

 色々出せそうな情報纏まってきたらまたご報告します~。

今後のイベント予定+単行本その他

イベント予定等をブログの方ではお伝えしていなかったので遅まきながら。

5月1日開催のCOMIC1★9に申し込みをしており、こちらはサークルスペースをいただいてます。
場所は 『な』43b になっています。
こちらは久々にまほよ本。以前描いていた青子BLUEのIFエンドものの予定です。

C90にはFateの桜本(予定)で申し込みをしています。当落どうなるか…。
サークルカットの元カラーを置いておきます。
1

また随分と時間が空いてしまったのですが、年末に開催された冬コミC89にて甲冑娘様にて頒布されたグラブル本『黒揚羽』に寄稿させていただいてます。

ご興味あるかたいましたら、ご検討いただければ。
*表紙の掲載許可は甲冑娘様にいただいております。
甲冑娘様のHP →http://kacchu.net/
とらのあなの通販ページ(リンク先18禁です)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/20/040030372091.html
横長

そしてそして、商業誌の単行本の話も進んでいます。
現時点で5月発売予定、書き下ろしは多めになる予定…ではあります。
また進捗進み次第報告は上げれれば。
それではまた。

C89新刊サクラネヤ/委託開始しました!

大分遅くなりましたが、冬コミ新刊サクラネヤの委託始まりました!
(と言ってもまだ予約段階ですが・・・)よろしくお願いしますm(_ _)m

image

とらのあなさんのページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/38/32/040030383252.html
ピクシブでのサンプル
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54322852

前編にあたるサクライロも追加で刷っていますので、よろしければ。