夏も真っ盛りコミケも1日目も終ったタイミングですが、
お久しぶりですkiasaです。

夏コミには元々桜本を予定していたのですが
青子BLUEの遅れからそちらを優先していました。
ページ数と作業の遅れが響きましたが、ともあれイベント用に形にすることが出来ました。

直前入稿となったので委託はやや遅めになるかと思いますがご了承ください・・・
店頭に並ぶまでの時間にモノ足りなかった部分を仕上げてから委託する予定ですので、
クオリティーをアップした形で青子BLUEの有終を飾れればと思います。

それでもどうしても先に見たい!・・・という方は、
「東オ31a」でお待ちしてます!

もう明日に迫ってしまいましたが、宜しくお願いいたします。


image
image
image
サンプル http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58414087